スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日からですね^^

2006-11-18 | スンホニ
It's time for・・・さ~~、とうとうですよ!!

この時間だと、リハーサルをしているんでしょか?
確か、19:00開演でしたよね?
行かれた皆さんは、生スンホニを堪能出来るんでしょうか?
幸運な人はハグや握手をしてもらうのかしら~

スンホニ、昨日は緊張で眠れなかったりして・・・・。
緊張すると、ホッペを膨らまして「プ~~」ってするみたいだけど
何回もソレしてるんじゃぁ~?


あ~あ・・・その場にいたかったなぁ
豆粒ほどの大きさかもしれないけど、生スンホニに逢いたかったな
来年の3月に日本でもファンミをするっていう話があるけど・・・
行きたいな~、行けるかな?

このファンミが発表された当初は色々言われたけど・・
今日と明日のファンミが大成功のうちに終わりますように
日本の空の下・・・私、祈ってますぅ~~


      

  前祝いで花火を上げちゃいます
  ファンミの成功を祈って、ドッカァ~~ン



    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、りこちゃんと。 (junmama)
2006-11-18 13:49:27
クミちゃん、こんにちは。
あまりに寂しいから、今、りこちゃんと会って、しゃべりたおして来ました。
また、私の愚痴、オバカな話を聞いてくれました。
花火のカード、上手くできたね。
私も今から作ります。
でもJOFCがらみの映像使えない?
のり~んちゃんから、「会えると信じて、イメージトレーニングするように」
とアドバイスをもらいました。
私達、お留守番組もイメージしようね。

カード大成功。
返信する
お留守番組み (りこ)
2006-11-18 14:19:26
クミちゃん、こんにちは~
junmamaちゃん、先ほどは楽しかったね

おお~スンホニの素敵な横顔
今日、又junmamaちゃんのスンホニ話炸裂で お留守番組みもそれなりに楽しくやれてます

junmamaちゃんの行けなかったご主人への恨み(?)も少しは和らいでみえましたが
さっそく、お勧めのファンクラブ登録しましたよん

クミちゃんも日本でのファンミに向けてレッツラゴー
返信する
もう妄想しかないわ~(;´▽`lll`` (toaden)
2006-11-18 14:54:16
クミさん、junmamaさん、りこさん、こんにちは^^
ファンミ~!いよいよですね~(o^-^o)
今頃~○ちゃんたちは・・
ホント、生スンホニに会いたかったですね

私も3月をめどに・・なんとかへそくり!!!死ぬ思いで頑張ります
行きたいなぁ~会いたいなぁ~・・

クミさん、今日のスンホニと花火のコラボ~♪
素敵~花火をバックにしたスンホニが萌え萌え~
返信する
いよいよね~ (Yumin☆)
2006-11-18 18:29:42
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...
もうすぐ始まるね...
会場の雰囲気はどんなだろうね...
様子が知りたいなぁ...
スンホニ緊張しているかしら?
今日の記者会見のスンホニの言葉にまたまた
スンホニへの愛が大きくなった私ですぅ~
クミちゃん☆カードいいわぁ
私もファンミの成功お祈りしています...
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-18 23:28:26
も~~~、記者会見のスンホニたら
素敵
やっぱり、少し痩せたよね?頬の辺りがなんだか・・。

りこさんと楽しく過ごされたようで、よかったね

いいな~、近くにスン友さんがいて

カード、少しはマシなものが作れるようになったでしょか?
junmamaさん、ありがとう

宋よね~、JOFCのはね~って使ってるんじゃん私・・・。
でもこの花火の方は、新聞広告にも出てたし・・・
いいっか~って思って・・・・。
でも使わない方が無難かも

イメトレに励もうね宋すればいつか
きっと逢えるよ

それにしても、あのスンホニは素敵過ぎ
返信する
今すぐJOFCへ (junmama)
2006-11-18 23:31:16
クミちゃん、今すぐJOFCのBBS-1へ。
ファンミの様子流れてます。
静止画像ですが。
早く。見れますよん。
返信する
りこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-18 23:34:15
お~~、宋ですか
FCに登録されたんですね
お仲間~~
おめでと~

junmamaさんとの懇談会、楽しかったようで

日本でのファンミ、ぜひ私も行きたいですぅ
行けるかな~?

だって、除隊直後なのにあんなにかっこいいんだもん。
惚れ直しちまったぜ~、まったく
返信する
見てきたよ~ (クミ)
2006-11-18 23:48:56
junmamaさん、ありがと~。
沢山のファンミの写真見てきました~。
スンホニにあそこまで、ぎゅ~~ってハグされているあのお方・・羨ましい・・・。
それと、何なのあの左薬指のリングは?
カップルリングでないなら、あそこにするな~
それが、すっごく気になる私です
返信する
toadenさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-18 23:56:19
そうよ、そうよお留守番組みの私達は妄想するしか
ないんだわ~
あの、お・・・いやお姉さまを自分に例え
その場にいるんだと妄想しながら
え~~ん、でも生スンホニに逢いた~い
3月にはスンホニに逢えるのかしら~

花火・・・スンホニの頭にかぶっちゃって・・・
別な意味で、燃え燃えになってしまいました
返信する
Yumin☆ちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-19 00:02:24
Yumin☆ちゃんも見たでしょけど、あんな感じ
だったのね~
なんかさ~やっぱりネットって凄いよね
ほんの数時間前のことが、ああやって見れるんだもんね~

それにしてもスンホニ、すっごく素敵だったね
ちょっと、びっくりしちゃった
でもさ~、あのリング・・・気になる~~。
場所が場所なだけに・・・
本人はカップルリングではないって言っているようだけど~
返信する