スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いいなぁ~…<動画追加>

2011-04-01 | マイプリンセス

今日から4月ですね

こちら今日はとっても春めいてます、このままずっと暖かくなってくれないかな

 

さて、dcsshにあがってたこの画像

 

スンホニと一緒に写ってる方は、2人いるマプディレクターのうちのおひとりだそうです(TSHにそう書いてありました)。

特に下2枚のスンホニとの2ショット・・・羨ましい

下から2番目のスンホニとディレクターさんは、男女逆転したみたいな感じの写り方

スンホニ、とっても良い顔してますね

 

そして、今日から4月ということで恒例のロッテ免税店の壁紙が更新されているかと覗いたら・・・

スンホニはまだなかった

朝見た時は、ジウさんとRain君だけだったけど今見たらヒョンビン君が追加されていたから

スンホニもそのうちアップされるのかも

今月はカッコいいスンホニでありますように

 

今日はとても暖かく、年度初めのスタートには気持の良い日でした。

そして地震から今日でちょうど3週間。

まだまだ復興までの道のりは長いけど・・・また気持ちも新たに被災地域の完全復興に

私も微力ながら支援していきたいと思いました。

 

今週もあっという間の1週間、それでは皆さん良い週末を

 

追加だよ

昨夜放送されたmbcのテヒちゃんスペシャル番組内でのスンホニ出演部分の映像。

 

生の人参かじるスンホニ …お腹空いてたんですかね

最後の方で、キスシーン見てるスタッフさん・・・間近で見てて何思う~

仕事柄、何とも思わないか

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか陽気 (ちゃこ)
2011-04-01 18:31:36
クミさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日の昼間は気持ちが良いぐらいぽかぽか陽気でした

震災から3週間経ち復興するには険しい道のりがありますけど一歩づつ前進してほしいです

スンホニは少しお休みされるのだろうか?
返信する
いいな~ (あちゃこ)
2011-04-02 00:03:33
クミさん、ちゃこさん、こんばんは~

いいな=2ショット
スンホン君の表情がいいですね
下から2番目のお写真は=
ツボ=です~たまりません
先日の、黒シャツスンホン君
パソコン前で、発狂しちゃいました~
やっぱり、スンホン君って素敵

地震から3週間。
私の住む所は、日常にもどりつつあります。
今、出来る事を忘れずに暮らしていきたいです

返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-02 10:23:36
うん、昨日はポカポカとやっと春の陽気を感じました

そうだね、完全復興まではまだまだ長い道のり
だろうけど自分で出来る範囲で支援していきたいし
前進していってほしいですね。

スンホニ、チョコチョコ目撃情報出てるみたいだけど今は自分の時間を堪能出来てるかな
ゆっくり休んでほしいけど・・・早く次回作の発表も聞きたいね
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-02 10:31:56
そうだよね~、あの表情いいよね
下から2番目、なんか甘えてる感じの表情

プププ、あちゃこさんも黒シャツスンホニ
発狂した時、誰かに見られなかったかな
あんまりにもかっこいい写真だったから、今は携帯の待ち受けにしてます私

関東の方で揺れる時、あちゃこさん地方も強く揺れることあるよね?
まだこれからも余震も起きる可能性あるし・・・。
私地方も、回数は減ってきたけどそれでも余震くることあります。
お互いに気を付けて、自分に出来ることを心掛けて
暮らしていこうね
返信する
ロッテの壁紙なかった (ちゃこ)
2011-04-02 10:46:46
クミさん、あちゃこさん、おはようございます

いつもなら夜に繋げるけど今日は珍しく先ほど繋げてみてロッテの壁紙がアップされているのかなぁ?と思って見てみたんだけどスンホニはなかったです

契約終了なんてことはないですよね?
返信する
まだないんだ? (クミ)
2011-04-02 11:00:30
ちゃこさん、見てきてくれたのですね。
ホントだね、まだないね
契約終了ってことないと思うけど・・・気長に待ちますかね

動画追加したんで、時間のある時にでも観てね
返信する
人参食べているスンホニ (ちゃこ)
2011-04-02 17:40:06
クミさん、こんにちは

動画アップありがとうm(__)m

よほどお腹がすいていたんだろうなぁ?

人参を生で食べているのは珍しい

Staffが側にいるところでシーンの撮影をしているスンホニ、仕事だからあまり細かいことに気にならないでしょう

ロッテの壁紙は気長に待ちます

今日、アストのCalendarをのデスクトップの背景に替えました。
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-04-03 15:08:52
細長く切って、野菜スティックとして食べるのならわかるけど、丸ごとガブリってね
馬じゃないんだから
でもきっとお腹空いてたんでしょうね

そうだね、ラブシーンの撮影でもお仕事モードの時は気にならないのかもだね。
ゴーストの時も、七海が「ギュってして」って言ってる時、間近にスタッフいたものね

ロッテ壁紙、今日もアップないね~
楽しみにしてるわけじゃないけど
いつもスンホニはアップされていたから、ないと何だか物足りないね
返信する