スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロッテカレンダー(韓国版)・・・~セクションTV動画・他ちょっと追加~

2009-07-31 | スンホニ
 
ロッテ免税店の壁紙カレンダー8月(韓国版)がされました~。
の2種類。



DLはこちらから~

日本版もされたら、ご紹介しま~~す。


そして~関西地区の皆様限定情報
エデンの公式サイト情報によるとラジオでスンホニのインタビューが
放送されるようです

MBSラジオ番組にてソン・スンホン来日時のインタビュー模様を紹介!

以下にご案内するラジオ番組にて、ソン・スンホン来日時の個別インタビューの模様が放送される予定です。素顔に迫ったインタビューはファン必聴です。

<ラジオ>
「MBSうたぐみ Smile×Songs」(月~金22:00~24:30放送)
※ 関西圏での放送となります
※ 上記はあくまでも予定であり、必ず放送されるとは限りません。
※ 放送時期が変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

放送スケジュール:8月4日(火)放送の番組内、『スマイル韓国』コーナーにて放送予定

とのことです
お~~、関西圏のスンホニファンの皆様いいですね~~

これくらい日数に余裕のあるお知らせだと、
「ちちんぷいぷい」の二の舞にならずに済むからいいわね

追加分

エデンの公式スタッフブログさんからテレビ情報です
KNTV視聴可能な方だけですが~

明後日日曜日、KNTVの情報番組「韓ナビ」にて、7月18日の「エデンの東」放送記念公開記者会見の模様が紹介されます!

<詳細>
8月2日(日)17:40~
8月3日(月)18:00~(再)
8月5日(水)25:45~(再々)

と、いうことだそうです。
KNさんを観れる方はお忘れなく~~~


そして最後は・・・スンホニは今シドニー?

TSHさんより~




空港にいる人達の服装を見ると、ちょっと厚着っぽいから南半球の
オーストラリアかしら~

週刊誌のインタビューで、「夏はオーストラリアに冬の撮影に行く」って
答えてたからたぶんそうでしょう。

どこかで読んだ記事に8月はハワイに撮影に行くって読んだんだけど・・・
ハワイじゃなかったのね~~
何の撮影なんですかね
そのうち分かるでしょ~~~


さて~~、明日からは8月
なかなか梅雨明けしない私地方ですが~~来週くらいかしら~
今年の夏は冷夏って説もあるけど、どうなんでしょうね?

それでは皆さん、良い週末を~~
私は明日、娘の付き添いで映画を観に行ってきま~~す
途中で寝ちゃうかも~~~


昨夜放送のセクションTV追加
喋ってる内容は分かんないけど・・・顔だけ観てポ~~っとしときます


ソン・スンホン “クォン・サンウ 見れば 嫉けて, 結婚したくて”

ソン・スンホン “純情的で 錫牲的 イメージ お陰に 人気 実際 私は 多く 不足”


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ髪^^ (nikepu)
2009-07-31 17:54:18
クミさん、アンニョン
お~~相変わらず、いち早いニュースをありがとう
ホニの後ろ姿いいわ~
週刊誌・・・ワタシは立ち読みですませてしまった

さて、何の映画でしょ??
明日は土曜だし、1日だし・・・
混みますねぇ
むか~しむか~し、私も息子の付き合いで
「ドラゴンボール」を最前列で
見た

返信する
寝る映画? (のり~ん)
2009-07-31 18:31:08
クミさん、nikepuさん、こんにちは
ほんまに~いち早いニュースありがとうごじゃいます
本当に助かりますわ~~~。ラジオ、ちゃんと忘れず聞きますね

ところでホニのカレンダー、本当に。
頭に乗った帽子はもういいってってカンジですね。

ホニはオーストラリアかぁ~ワイハだと思って
イメトレしてたのに、オーストラリアは未開の地だわ~

明日は何の映画を見るの~?(にけさんに乗っかる)
寝てまう映画ってことは、やっぱ漫画系~
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2009-07-31 23:19:44
ちょっと哀愁を帯びた感じの背中でしょうか?
いつも何か聴いてるみたいだけど~~
何を聴いてるんですかね
今度チャンスがあったら聞いてみたい
そんなチャンスは滅多にないよね

あっ、明日はやっぱ混みますかね~?
観に行く予定の映画は・・・「ごくせん」ですよ~。
今までは部活や大会でなかなか観に行けなかったから~明日は部活休みなので

息子さんは「ドラゴンボール」で育った世代ですか~
アニメだと眠くなっちゃいますよね
「おいでよ動物の森」の時は、私半分くらい寝てました
さて、明日はどうなることやら~
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2009-07-31 23:32:13
今度は、バッチリですね
声も男前のスンホニ~、忘れずに聴いてくださ~~い
追記したんですが~、のり~んさんちKNTV
観れるんですよね?
何かテレビで放送あるようなので、そっちも
お忘れなく~

カレンダーのスンホニは・・・ホントもう見飽きましたわ
次の撮るまで、この調子なのかしら~
帽子・・・うん、いらねぇ~~~

ハワイ通の、のり~んさんだもんね
あそこかしら~?ここかしら~?ってイメトレ
してたのにね~~。
ハワイだから水着もありかしら~って、私は
そっちをイメトレしてたのに~

明日の映画は~~「ごくせん」
漫画系っていえば、そうだよね
ドラマで面白かった作品て、映画になると
それほどでも・・・って感じするんだけど
「ごくせん」はどんなもんでしょ

私は来週公開の「HACHI約束の犬」が観たいわ~~
何とか都合つけて行こっと~
返信する
Unknown (milk♪)
2009-08-03 17:14:59
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

セクションTVホニ、ほんと言葉わからないけど
動くホニは、なお嬉しい~
キャプも、むちゃ透明感があるようなキレイ
誰か言ってやって「はじめまして…」はやめなさいって
かと言って「ご覧の皆様…」ばかりになってもですが。。。
ホニがふると、前にも関わらず
しちゃう私って

「ごくせん」どうだった~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-04 07:54:01
うん、やっぱり動いてるスンホニはいいよね。
これは最近のスンホニなんでしょうね~。
字幕が付いてると尚うれしいんだけど
でも顔見てるだけでもいいかぁ~

一時期「はじめまして」っていうの止めたと
思ってたけど・・・
また最近言い出したよね
ひとつの言葉覚えると、そればっか言っちゃう
傾向がありますなぁ~スンホニは

「ごくせん」ねぇ、これが意外と面白かった
眠くもならず最後までしっかり観てきました
そのうち観賞日記書こうと思ってるよ~
返信する