スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

年下過ぎる男の子^^;

2009-07-30 | 色んなこと
皆さん、加藤清史郎君ってご存知?
この名前は知らなくても「子供店長」の男の子と言えば、ピンとくるかな


    可愛い~~~

2001年生まれですって、この子・・・もうすぐ8歳
21世紀生まれなのね~

こども店長「登場編」


ちなみにBGMで流れている歌を歌ってるのは「前川清」さんだそうです

うちの娘、今この子がブームみたいで~
亀梨君か清史郎君かって感じです・・・・。

清史郎君は、あの「天地人」で妻夫木君演ずる直江兼続の幼少時代の与六
を演じてました。
天地人の舞台は新潟・魚沼地方?(すみません、見てないのでよく分かりません)
そのせいか、新潟でのイベントには清史郎君がよく来ます
来月も何かのイベントでゲストとしてくるようです。

今はSMAPの草なぎ君と「任侠ヘルパー」ってドラマで共演してますね
この前もスマスマにビストロ史上最年少のお客様として登場してたし
今大活躍の子役さんです


ウチの子、14歳にして年下男に持ってかれるとは・・・・
母のDNAのせいでしょうか
いや・・・私は30歳の頃まではまだ年上男の方が好きだった


はい、清史郎君の話題はここまで~~~
今日はスンホニの話題が無かったので

JOFCに会費振り込んだ皆様~~新しいお知らせが出てましたよ~
ご確認ください
私も昨日、またすったもんだの末振り込んできました~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ (じゅり)
2009-07-30 18:30:59
クミちゃんのお嬢ちゃまも年下のナムジャに目が行くとは!
これも血だわね

あたしも新しい彼が出来そう
っていうか出来た?と言ってよい

ウーズンは一つ順位を落とされても文句は言わないはずだから安心
どほしよお~~~っていうくらい
今ネットで検索しまくり
クミちゃんだけにおしえちゃう
ブログで書くとオットにバカにされそうなのでね
今放送してる仮面ライダーの主題歌歌ってる人なんだよ~
自分でもびっくるぃ~~~~
まえから人物観察の対象ではあったんだけどね
ナルシスト度高くておもしろかったから
なぜか
主題歌聴いたらツボだったの
どうしよ~~~~ってかんじ~~~ん
引っ越し準備が滞ってますわ
むふふふふ
返信する
年の差・・・ (milk♪)
2009-07-30 21:05:30
クミちゃん、じゅりさん、こんばんは~^^

クミちゃん、この男の子CFで何度も見るけど
お名前、清史郎君って言うんだ~知らなかったわ。
まだ8歳と幼いけど、とは、ホニと私たちほど
年の差が無いってのが、羨ましかったり

コチラ地方は、この年代の男の子「まえだまえだ」の方が
よく見るかも~クミちゃん知ってる?
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-31 09:50:59
ちょっと、ちょっと、じゅりちゃん
新しい彼
誰~~~
ってことで、ちょいとばかり仮面ライダー検索したんだけど・・・
もしかして~~ガックン
え~~、本当に
ナルシス度がて言うから・・・そかと
色々調べたら、仮面ライダーディケイドの主題歌歌ってるらしいし~
間違ってたらごめ~~ん
もう我が家では仮面ライダー見る時期は過ぎちゃったから~
今はどんなのかサッパリ分かりませんわ
じゅりちゃんちは、ボクちゃんが丁度その世代だもんね

あっ、そうそう・・・・
ウーズンといえば~~私の行ってる美容室の
担当の人がウーズンなんだって
「ろまんす・・・」を偶然見て、一目ぼれしたらしい
ひとしきりウーズン談義で盛り上がってきたわ
私もウーズン熱は最近落ち着いてきて~~
カッコイイとは思うけどそれ以上の感情はあまり感じなくなってしまった~
台湾観光のCM,最近テレビでよく目にするようになったけどもうちょっと早く放送してくれてればな~

新しいの方は着々完成に近づいてるかな
暑いだろうけど、お引越しの準備も頑張ってね~

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-31 10:05:58
小さいのに、「清史郎」って随分クラシックな
名前だよね~~
うちの子は「せいちゃん」って読んでるわ
ちなみに弟は「ケンシロー」って言うらしい(ウチの娘調べ)
まだホント小さいんだけど、既に弟も芸能活動してるんだとか~
「ケンシロー」っていうと・・・私は「北斗の拳」を思い出す~

昨日も「任侠ヘルパー」で清史郎君出てきたら
「可愛い~~~」って身悶えしてましたわ
あれ結構面白いドラマだよ
893でヘルパー役のつよし君が、今までと違う感じで~何かかっこよく見えるの
つよし君は全然タイプじゃないんだけど不思議だわ~

娘と清史郎君は、6歳差・・・そうね、私達と
スンホニほど差はないわね
だけど、四捨五入すると同じよ~

「まえだまえだ」、知ってるよ~~
ちびっこ漫才コンビね
兄弟なんだよね、「エンタ」で時々見かける~
今は屋さんのCMにも出てるよね
返信する