スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

白黒つけて!!(タイトル変えました^^;)

2006-09-05 | 色んなこと
さて今年も恒例のベストジーニストが発表されましたね。
今年はこの方々でしたね。
    ここをクリック

ベストジーニストって、ジーンズが似合う人というより
「人気のある人の賞」って感じを受けます私は。
確かに、選ばれた方々は似合いますけどね

話はちょっと反れますがぁ~・・・・。
最近の若い男の子って、どうしてああいうジーンズのはき方をするのかな?
パンツ(下着)のゴムの部分が見えてるじゃないですか?
わざとそうしてるんだけど・・・。
それに足も短く見えるし・・・。
もし私に男の子がいて、ああいうはき方してたら注意するけどなぁ~。
こんなことを思うようじゃ、おばちゃんなのね私も 
あのはき方、 好きじゃないな~

で、話を戻して・・・
ちゃんが着ていたレザーのジャケットはレディース物とか・・。
そこで私はにこう囁きました・・・
「あのジャケットはね、キョンキョンから借りてきたんだよ~」って
そしたら、怒る怒る
「ど~してそういうこと言うの?止めて」だって
あら~、小学生でもな気持ちは芽生えてるのね~。
「早く、別れてほしい」とのこと・・・

こんなことを言ってを悲しませる(?)私って
けっこう腹黒女かしら~
で、ここで突然腹黒チェックタイム

   「腹黒度チェック」
    をクリック

ちなみに私は「良心の呵責が痛む」タイプでした。
皆さんは如何かな~?
興味のある人はぜひやってみてちょ



  大好きなゴヌのジーンズ姿
  ○ー○さんのお誕生日カードにも使ったゴヌ 
  今のスンホニより、こっちの方に




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私って 良い人だわぁ~♪ (へーこ)
2006-09-05 15:45:57
クミちゃん こんにちはぁ~!

今日の展開は とっても

ベストジーニストから キョンキョンに来て とどのつまりは

腹黒度チェック

やってきましたぁ~



あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。



私って ほんとに 良い人なのよねぇ~

ゴヌぅ~ 私 良い人なのよぉ~

こっち 向いてぇ~~~
返信する
またも・・・ (nikepu)
2006-09-05 16:03:02
クミさん、へーこさん、こんにちは~



ぬ、ぬ、またも・・・

当たるのか、クミさん宅の心理テスト。

・・・・いや~ん・・・私も【純白の天使】だわ



信じます
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-05 16:16:23
実は・・・このテストをやりたいがために

余計な話題()もくっ付けてみました



はっ?【純白の天使】ですと

へーこさんがいい人なのは分かるけど・・・・。

宋なのね

ど~せ、私は半分は腹黒女だわ



こっ、こらぁ。へーこさんにはミヌがお部屋で

瞳をウルウルさせて待ってますよ

だから、「私」のゴヌを誘惑しないで~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-05 16:22:02
くっくっくっ・・・(まるちゃんに出て来る

野口さん風に)、またしてもです

う~~~ん、お遊びだから当たらないかも~

え~、nikepuさんも【純白の天使】なの

nikepuさんもいい人よ、それは知ってる

何だか、半分腹黒は私だけの予感が・・・

誰か、私と同じ人はいないの

返信する
あ~面白い (のり~ん)
2006-09-05 18:30:23
クミさん、「純白の天使」さん、こんばんは~



なんとなんと、私も純白でした~



でも結果を読みながら、「この結果になること自体が腹黒?」なんて

深読みしちゃいましたぷぷぷっ!



そうですね~スンホン君も天使だし、

素直に天使になっときま~~~~す

それにしてもクミさん面白い~。
返信する
いってもた! (のり~ん)
2006-09-05 18:31:41
あぁ~ごめんなさいまた更新をおしょちゃいました



ちゃんのジャケット、キョンキョンのだなんて

むきになる
返信する
いや~ん!! (のり~ん)
2006-09-05 18:33:04
またいっちゃったごめんなさい~

ムキになるちゃんもかわいい~~~



ってかきたかっただけなのに~~~~

3マスも使っちゃったわ



ごめんちゃい
返信する
代表だから・・・♪ (むがっち)
2006-09-05 18:50:50
 クミさん、みなさん、こんばんは!!

 腹黒いといえば私じゃないですか・・・〔自他共に認める・・・?)

 もちろん心身ともに真っ黒な人でしたよ・・・。

 100%でした。これで100じゃなかったらこのテストは当たらないことになるから~(どんな人間よ・・・)

 答えでわかりますよね、ポイントが・・・。

 質問が面白くてよかったわ

 暗殺するって・・・



 だんだん最後のほうになると「これにしたら絶対腹黒くなるな~」と思いながらも押しちゃったよ
返信する
実は・・・ (nikepu)
2006-09-05 19:06:26
クミさん、再び



私・・・実は、

「暗殺」と「張り倒す」をしました

なのに・・・「純白」

はて、あっているのか・・・



返信する
ショックです (junmama)
2006-09-05 19:40:20
クミちゃん、みなさん、ショックです。



「悪代官」だそうよ。

純白ではないけど・・。

話そらします。

昨夜のMV、見ました。

若いわ。息子だわ、まるで・・。

「男女・・」の頃よね。

ジーパン、私もブカブカ、やぶれかぶれは、嫌いだな~。

これぐらいピタッとしてるのが、足も長いし、ヒップもいいじゃん。

HDKの力こぶ、すごい。

スンホニいつ見ても、色白いよね。

あの子、背高過ぎ・・スンホニとのキスが・・。

「おでこの真ん中に横シワでました」

最後泣く時、「ハル」でもよく見かけた

おでこの横シワ。

おでこ大好きjunmamaだから、わかるのです。

返信する