スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メラメラメラァ~~~~。

2007-06-26 | スンホニ
JOFC会員の皆さん、新しいムービーがされました
今回はシグネチャーの広告写真の撮影風景です。
あ~~~、あのモデルとの撮影はちょっとヤダわぁ
必要以上にピッタリくっ付いてちゃってさ~
ずっと見てたらムカムカしてきた~
①ってあったからシリーズ化するのね・・・。
次回は是非、スンホニお一人様の撮影の様子をしたい

こちらのお二人さんはいいんだけどな~
カンさんには全然メラメラこない私
最後の方で、スンホニの顔とカンさんの頭がぶつかったのは
わざとじゃないよね?
あの後の二人の表情がいいわ~~~。

スンホニ、今夜からまた映画の撮影だとか・・・夜中の撮影が多いな~。
がんばれ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (milk♪)
2007-06-26 17:15:07
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^
JFM手紙の人、nikepuさんの近くの席だったの
あれは、仕込み見え見え、つじつま合わせとよみ、初めから
宿題してなかった私です。ってか正直そんな余裕ありませんでした

私も、ウリVカードの彼女は
セレブな彼がいると聞いたせいか、こない、
シグネィチャーのは、「おい、その腕放せ!離れろ~」です。
返信する
ムカムカァ~。 (eito)
2007-06-26 17:46:26
クミちゃん milkさん アンニョン
そうなんですか Milkさん
カンさんにはセレブな彼が居るんですか
私もウリカードの二人の雰囲気は好きでしたよ
シグネィチャーはちょっとくっつき過ぎよね
あんなに接近しないといけないのかしらね
クミちゃんしてるでしょう?
今回は私もよ
「おい、その腕離せ!離れろ~」最高です




 
返信する
そこのヨジャ、おどき (junmama)
2007-06-26 19:35:04
クミちゃん、milkちゃん、eitoさん、こんばんは。
腰に手を回し、いいの~、あんたは細い
私の腰には手は回らない

それより女優さんとラブラブ撮影の方がでしょう?
「手紙読んだ人」明らかに壇上に上げられたファンとは違っていました。

私でしたら、涙声になり声はうわずり、あんなに冷静に読めません。
返信する
なんか違うのよね (のり~ん)
2007-06-26 19:52:07
クミさん、みなさん、こんばんは~~~~
そうなのよ。
シグネィチャーのコは、なんか雰囲気がホニとも
カジュアルなあの服の雰囲気ともあってないから
イヤなんですよね~←何様?

ちょっと女優の高●恭子さんに似てない?
なんだかなぁ~
もぅちょっと丸顔のコのほうがいいなぁ~
(結局自分の好み
返信する
HLの・・・ (へーこ)
2007-06-26 22:25:39
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
まだJOさんのムービーは 観てないのよ
観ても ジェラジェラするなら やめとこか
それよか 私はホニランの「宿命」の撮影シ~ンで
ちょっと 嫉妬よ
車で 相手役さんと肩組んで どうよッ!
まぁ そりゃぁ 相手役なんだから そんなシ~ンも
あるだろうけど・・・
おまけに あんなに 長い足を 出さんでも
私 出したくても 短くて ぶっとい足は 出せませんがな
ホニの目線が 見えないけど どうも気になる
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-27 09:46:49
私も夜なべ仕事でお手紙書こうと思ったけど
面倒になり、結局書きませんでした~
うん、あれは絶対仕込みの人よ

そうなの?カンさんは彼氏がいるの?それもセレブ?
へ~~~、そうなんだ~~~。
私は、彼氏がいようがいまいがあの人にはジェラって
こないんだけど~~~、きっと雰囲気が女優とは
違うからなのかもね~~。
それに丸顔だし~、あっ、それは関係ないかぁ
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-27 09:53:02
そうよね~、あのモデルくっ付きすぎよ~
スンホニも嬉しそうだし~~

ウリカードの方も結構くっ付いているけど
全然なのよね~~~
何でかしらね~~~?

モデル女にもだけど、映画での共演女優にも
だわ
↓でへーこさんも書いてたけど、あれも
くっ付いているわよ~~~
そろそろシーンの撮影があるのかな?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-27 10:01:53
ホント、細いよね~~あのモデル
ちゃんとゴハン食ってるかぁ?
細いと見た目はいいけど、面白くないわよ~色々と
と、負け惜しみを言う私

そうなんです~~、あの女優は何となく好かんタイプです
昔と全然イメージ違うし・・・。

そうだよね、あの10組とはあきらかに違うよね。
「慣れてます」って感じだったもんね
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-27 10:11:22
あ~、似てる似てる高○恭子に
高○恭子を25歳くらい若くした感じ?

うん、そうですね~いくらモデルでも細すぎ?
でもあれくらいの方が何でも着こなせていいのかな?
もうちょっと丸顔の方が私もいいと思う
ちょっと、アゴが鋭角で痛そう
と、好き放題言う私・・・結局羨ましいだけですから~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-27 10:18:30
見たよ~~、あの写真
あの写真の方がJOのムービーよりだわぁ
そうそう、あんな綺麗な生足さらしてね~~
絶対目が行くって、あの足に
女でもそうなんだから、男のスンホニはモチロンだわ
肩組んでるの見ただけでなんだから、あると
言われているキスーシーンを見た日にゃ、どうなる
ことやら
何か濃厚なキスシーンがありそうな予感・・・
キスだけで止めておいてね~~~
返信する