スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

溺れっぱなしの週末。

2007-06-25 | スンホニ
金曜日、待ちに待ったJFMのDVDが到着してこの週末は
スンホニにドップリと浸ってました

まず、Disc1のファンミ本編から。
「あの」オープニングを十分堪能して
スンホニ登場、「あれ~~?登場の曲があの日と違うぞ~」と
思いつつ、観賞をつづけました。
ファン10組との「触れあい」の場面はすっ飛ばして
でも、あの小さい女の子のところは観ました。
あの子、少し頬を赤らめて可愛かったですね
恥ずかしくて、まともにスンホニのこと観れなかったのね~。
分かるわ~、その気持ち・・・あんなに間近に顔があるんだもんねぇ。
目を合わせらんないよね~、おばちゃんも同じよ~

そして、お目当ての「ダンス」のコーナーへ
そしてまた飛ばして、「歌」のコーナー。
何度聞いても、いいなぁ~~スンホニの「ILOVE YOU」
そしてエンディングでのを投げるところ。
最後のボール、「ためて、ためて」投げてたんですね
しっかり確認しましたよ
あのシーン、私も見てるはずなんだけど・・・全然記憶にありませんでした
あんな風に「ためて」投げたやっぱり手放すんじゃなかった~
という思いが再燃してきました~

変わってDisc2は、ダンスの練習風景や私の最大のお楽しみの
ファンミオープニングの撮影メイキング、リハーサル等・・・。
ダンスの練習、頑張ったね
オープニングのメイキングのスンホニは何だか可愛かった
昨日、娘と一緒にDisc2を観ていたんですがそれまで普通に観てた
娘が、スンホニのHDKが出てきたら画面から目を逸らし傍にあった
雑誌を見始めました・・・スンホニの裸体を観るのが恥ずかしかったらしぃ
まぁ~、12歳のガキンチョには刺激が強かったかも~

そして、昨日はこの雑誌も届きました

    

お値段が高い雑誌ですが、写真も綺麗でナカナカ良かったです

6月25日・・・3年前の今日、チェジュファンミが行われた日だそうです。
あの頃はまだあんなにカッコイイ人がいるなんて、知りもしない私でした。
って言うか・・・韓流って、ちょっとバカにしてたし
その約1ヵ月後にスンホニ出逢い、ここまで溺れてしまったんですから・・・
何が起こるか分かりません、この世の中

王子様オーラー全開の可愛いチェジュホニ
カンペをチラ見しながら歌うなんて・・・今からじゃ考えられないね
「マイコーダンス」まで踊るようになったもんね~
そんな、チェジュ王子を今日は持ってきました~





よろしければ、おまけを・・・「本家Dangerous」くれぐれも
比べないように




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (りこ)
2007-06-25 15:24:21
クミちゃん、こんにちは
みなしゃん、週末はJFMのDVDが到着で、またまたスンホニ熱が大沸騰気味みたいですね~
私も今度junmamaちゃんが、見せてくれるので楽しみにしてます

あのボールのシーンも見れるのよね!
この間もjunmamaちゃんと、やっぱりあのボール持って帰ってくれば良かったのにねって話したところでしたよ

雑誌も届いたのね~ますますクミちゃん、どっぷり浸かっちゃいますね~

動画のスンホニ、3年前ですか~可愛いわ
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-25 15:39:30
そうなんです、どっぷり浸かってしまいました~
おっ、そうですか~junmamaさんから見せて
もらうんですね
楽しみにしててね~~~

あの・・・・
そうですよね、持ってくればよかった・・・。
トホホホ

動画ホニ、そうなんです3年前の今日のスンホニです。
今とは全然違うでしょ?
あっ、もしよければオマケも見てね~。
大体あんな感じのダンスでした、その前に
「ビリージーン」もあったんだけど、あまり比べ
ちゃうと可哀想なんで、「Dangerouns」だけに
しておきました
でもスンホニ、ホント頑張って踊り切ったんですよ
返信する
Disc2堪能しました (eito)
2007-06-25 16:25:45
クミちゃん りこさん アンニョン
Disc2のホニィかわいかったね
オープニングのメイキングもダンスの練習も
一生懸命さ伝わってきました
実はファンミ行けなかったのですよ
その日は家の行事と重なってしまって
やっぱり長男の嫁としては
ダメでしょう
なのに・・・Disc1まだ観てません
クミちゃんボール取ったの
どうしてもったいないような
もし機会があれば今度はご一緒させてくださいね{
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-25 17:02:08
お~~~、そうだったんですかぁ
3月17日って、卒園式とか卒業式と重なって
泣く泣くファンミを諦めた人も多いみたい
eitoちゃんは、お家の行事かぁ・・・。
そうね~、長男の嫁としてはね
実は私も長男の嫁
私はダンナの親と同居なんだけど、当日は
ウソついてファンミに行ったわ~~
もちろん、ダンナと娘は知ってたけど
ファンミ行ってないなら、是非Disc1も観てちょ

ボール、そうなの一番最後に投げたボール
みんなで奪い合って私が勝利したんです
もし、よければその時のコトここに↓書いてあるんで
http://blog.goo.ne.jp/kumi-19/e/158248c1f8c555654b8b73b899c769b5

うん、是非機会があればご一緒したいですね
返信する
96番ね (eito)
2007-06-25 17:32:55
またお邪魔します
私の印象だとクミちゃんってのんびり屋さんって感じなんだけど
争奪戦の中からあの黄色いボールゲットしたのね
なかなかやりますね

返信する
一緒だぁ~! (へーこ)
2007-06-25 18:26:37
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
私も DISC1は あの部分は早送りで観たけど お子ちゃまの所は
観ちゃった だって オッパ~ アラ?が
聞きたくて 言われてみたい 無理ですけど
Disc2のダンスの練習シ~ンは 何度も観たよ
本家本元とは やっぱ 違うね
ホテルからファンミ(多分)に向かうホニを見送るファンの方達が
うらやましかったぁ  いつかあの距離で会いたいよぅ
返信する
私も買っちゃった"(*゜v゜*)!! (のり~ん)
2007-06-25 18:39:17
クミさん、みなさん、こんばんは~♪
Disc1のファンとのふれあいコーナー
2倍速で見たら、けっこうほのぼのと見ることが
出来ました~
でも、普通のスピードはたぶんムリ
あの10人の方、このDVD永久保存版よね~~~

ところでちゃんたら
HDKでよそ見するとは愛いヤツじゃのう~~
私なんかかぶりつきだったわ~
カムバ~ック恥じらい

そうそうこの本、私も今日本屋でふらふら~っと
購入しちゃいました!
今回はやめようと思ったのに・・・
こんなに大きくてたくさんのホニを見たらっ
財布握り締めてレジに向かうしかないよね~
返信する
可愛いのう~ (junmama)
2007-06-25 19:19:01
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
娘さんには刺激が強い。
たぶん男性陣に見せようものなら。
石が飛んでくる
HDKのオープニングの興奮。異常にクミちゃんを叩いていました、ごめんね。
今日は一人でまたDisc1を堪能
eitoさん、おっとりしてるけど、やる時はやるクミちゃんです
何度見ても夢心地な私。
早く夢から醒めたいような。
このままでいたいような。

あ~、現実に引き戻される時間がせまる

その本土曜日に大型書店にまだ並んでいませんでした。
返信する
はじめまして (まーちゃん)
2007-06-26 00:15:02
くみさん、はじめまして。
お気に入りに登録して、毎日拝見して楽しんでいます。私も同じく週末は、雑誌とDVDでになったり、なぜか涙も出たりして、おぼれていたので、コメントせずには居られず、あつかましく、コメントしております
私はファンミには行けなかったので、もうテレビの前に体育座りでじーっと見ておりました。まぶしいくらいのアップもあって
本当に素敵ですよね~
いつも楽しいひと時を頂き、ありがとうございます
返信する
連日、あっちぃ~日々が・・ (toaden)
2007-06-26 08:53:52
クミさん、皆さん、おはようございます^^
連日の猛暑にうだってるtoadenです
DVD~見ましたよぅ~3回ぐらい見たんですけど、
ファンとの触れ合いのトコはやっぱり、すっ飛ばしました
でも、あの小さくてかわいいお子ちゃまのトコだけは見ました
そして~当日も、DVDを何度見ても今だ疑問なのが~お手紙読んだ人・・誰???

ダンスは、やっぱり見ていて恥ずかしいですわっ
気づけば、見ながら手に思わず力が
踊りながらちょっと照れてるから、こっちまで照れます~
そしてやっぱり良い
I LOVE YOUも何度聴いてもいいですね~耳から離れまへんわっ
あの場所に居たんだなぁ~と思うと、なぜか不思議でたまらなかったり
もう一度、あの日に帰りたい~
返信する