スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

恐怖の車庫入れ。

2007-07-05 | 色んなこと
以前、車を買い換えるとここに書きましたね
1日の日曜日に来ましたよ、ピカピカの新車が
今度の車は「りえちゃん」がCMしてるあの車。
色は、CMに出ているあのブルーにしようかとも考えましたが
結局は黒にしました
今まで、軽乗用車しか運転してこなかった私にはあの程度の車でも
とても大きく感じてしまって
何とか、少しづつ今の車にも慣れてきました
でもひとつ問題が・・・今度から車を車庫に入れなきゃならんのです。
今までは、玄関先に置いておいたので私には「車庫入れ」という
作業は無縁だったのですが・・・・・。
悲劇は昨日の午後に起こりました
買い物から帰って、「いざ、車庫へ!」
月曜、火曜と何とか車庫に入れられました。
でも昨日は・・・ギアを「R」に入れてピピピピ、ガシャン
やりました・・・納車4日で車庫のシャッターの端にぶつけました
シャッターは結構凹みました
車は・・・思ったほどダメージはなかった
でも、小さいけど確かにキズがついてる
納車4日でぶつけるなんて・・・・・
そういえば、私の友達も買って1週間で車庫入れに失敗して
車の修理代で10万円が飛んで行ったとか・・・。
ウチはどうするんだろ?気にしなきゃ全然気にならない程度なんだけど。
ダンナがちょっと「オカンムリ」のようなんで今は
もう少ししたら、どうするか聞いてみよ~っと
ちなみに今日は、一発で車庫入れに成功
えっ、そんなに威張ることじゃないって?
ごもっともでございます


さて、気分をガラッて変えて
ホニ友さんのsumomoさんが、私に作ってくれました~
お題は・・・携帯でクミを誘うホニィ~
プップププ~~誘って~~~

   
     これは、フィクションです


行く行く、すっ飛んで行きますとも
もしスンホニにそんなコト言われたら何があっても駆けつけます
sumomさん、私の誕生日の頃は忙しくてPC明ける時間もなかったそうです。
私にとってはとっても嬉しいgifを作ってくださいました
sumomoさん、お忙しい中本当にありがとうございました
フィクションだろうと、大好きなウンソンにそう言ってもらって
クミは嬉しゅうございます
ホントにありがと~~~~












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂道だよ、家の地区は・・ (junmama)
2007-07-05 19:21:18
クミちゃん、こんばんは。
私の地区は坂道。
店は平地にあるが、自宅は坂道
そのうえ、車庫の前の道は極端に狭い
やりましたか
ズル~ンと。
私は息子が小さい時に同席していた時。
派手にやりました。
バスと離合できずにバック
そしたら、横のカードレールにガシッと

息子が「お母さん。怖いよ、降りたいよ、僕」と泣き声
そんなことケンチャナ
人を傷つけたり、自分がケガしたわけでもないから
気にしないで生きてゆこう
↑のウンソン、可愛い。
誰かさんが夜中にこっそり観て、奪うかもよ
夜中出没のあの方が・・
返信する
私もやりました (eito)
2007-07-05 20:15:19
クミちゃん junmamaさん こんばんは
クミちゃんやっちゃいましたか
私も去年の秋に新車に買い換えたんだけど、
やっちゃいました
門から出て狭い前の道を曲がらないいけないんだけど、
その前の道にバイクが止まってて
それを気にしてたらやっちゃいました
ガガッーとね
しかも同じ日に2回も
さすがに自分がイヤになりました
車の傷は深くなく修理代はかからなかったのが
せめてもの救いでした
クミちゃん早く立ち直ってね
junmamaさん この間はありがとうございました
何の事かって?
同じ人にしてたんですね。
返信する
バックはね~~~ (yosidon。)
2007-07-05 21:43:15
クミちゃん こんばんは!
junmamaちゃん、eitoちゃん、こんばんは!

クミちゃん、それはショックね!
でも、良い方へ考えちゃいましょう!!

私は今の所まだセーフ
新車はドキドキして乗らないと駄目だから~~
一度やったら次は大丈夫

スンホニ、撮影大変みたいですね!
お顔がどんどん小さくなって来てるって何方かが仰ってました心配!!

クミちゃん、素敵なプレゼント!!
そんな風に私にも言って欲しい!!

クミちゃん、お覗いてね!!

返信する
乗らん人~♪ (rin-rin)
2007-07-06 07:56:31
クミちゃん、みなさん、アンニョン!!

やっちゃったね~ 大丈夫??
私車乗らないから(てか運転に向かない女)
長さとか幅とかさっぱりよ
や~っぱ皆さん乗るんだね~スゴイ!!
直すのも高いね~ 10万?

クミちゃん
むちゃうらやましいんだけど
私も誘われて~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-06 08:14:22
うちの車庫前の道も狭くてさ~~
ダンナに言わせると、十分広いって言うんだけど

>人を傷つけたり、自分がケガしたわけでもないから
そうだよね、ジイジとバアバも同じこと言ってた
私、昔ついうっかりと信号無視してさ~娘に
「バカ!」って怒鳴られた~~
幸い車が来なかったんで、何事もなくセーフ

ウンソン可愛いよね
夜中に奪われなかったもよう~~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-06 08:20:23
やっちゃいました
コレが買って、半年とか一年とかっていうんなら
いいんだけど(いいのか?)
4日でしょ~~~
ありがとう、大丈夫もう復活してるから
私、落ち込みも激しいけど立ち直りも早いのよ

eitoちゃんも昨年
それも同じ日に2回かぁ~~~
それは落ち込んじゃうよね。
うちも傷はそんなに深くないみたい

お二人さん、あの人にはしないで~。
大丈夫だって・・・と思うよ
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-06 08:26:53
今これ書く前に覗いてきました~~
もう出てるんですね
私、先月号をどんなもんかと立ち読みしたの。
成宮君はモノクロだったでしょ?
でもスンホニはカラーなんですね
相変わらずポージングがワンパターンだけど
あとで、改めてコメント書きにお邪魔しますね

なんか、すごく痩せちゃったってウワサ聞きました。
顔の半分くらい目みたいってホントですかね?
そんなに痩せたのかしら~~~

はい、同じ失敗はしないように気をつけま~~す
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-06 08:32:58
うちの場合は、直すとしても10万はしないと思う。
ホント、よ~~~く見ないと分かんない程度だから
ジイジ曰く、「マジックでも塗っておけば」だって
マジックって、あんた・・・・。

いいでしょ?誘われたらrinちゃんも一緒に行く?

「ラスダン」いいよ~~~
あと2話で視聴終了!!
昨日は一日で5話も観たもん。
rinちゃんも持ってるんなら、是非観てみて~~~。
泣けるぞ~~~
返信する
お~~ (sumomo)
2007-07-06 18:49:29
クミさん 皆さん こんばんは~

車の車庫入れは難しいいよね~
私のはずーーっと外だから冬が大変です。
ぶつけないけどはげはげどす・・・

私もキレイな違う車ほしい
ホニィに誰かが誘われたら~皆で行こうぜ~
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-07 09:20:42
sumomoさん、ありがとうございました~
このウンソンを見て一人悦に入ってる
ワタクシでございますウフッ

車、そうですよね~外に出しておくと
どうしても傷みが早いですよね~
今は買ったばかりだから、少しの傷でも
だけど、そのうち何とも感じなくなるんだわ
返信する