スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私だけかもしれないけど・・・。

2007-07-06 | 色んなこと
たぶん私だけ?
こんなこと気になって、JOに問い合わせたのは
それは何かというと・・・・。
スンホニのJFMのDVDを観た時から気になっていた曲がありました。
スンホニとダンサーがを投げたあと(あの愛の投げよ
一旦、バックステージに引っ込んでお手紙読みに出て来るまでの間
オープニングフィルムと一緒に流れていた、あの英語の曲です。
何となくノスタルジックというか、不思議な感じがして耳に残った曲でした。
自分でどうやって調べていいかわかんなくて、思い切ってJOに問い合わせてみました。
そしたらその翌日に、あのネットワーク障害騒動が
そのどさくさで、返事はこないなぁと諦めていたんですが昨日その
お返事が着てました
きっと皆さんは曲より映像の方に釘付けだっただろうから曲の印象は
ないかもしれないけど
一応もしかして万が一私と同じく気になっている人のためにご紹介
smashing pumpkins というグループの1979という曲だそうです
そのPVがこれ



このグループは私は知りませんでしたが、知る人ぞ知るって感じのグループみたいです。
一旦は解散したけど、また最近(?)再結成したらしいです。


さて、明日は七夕ですね
お天気の方はどうでしょ?
娘が小さい時は、笹の葉に色んな飾りつけて玄関先に飾ったもんでした~。
短冊に色んなごと書いてね
そうね~、今なら「スンホニに逢いたい」って書くわ
皆さんは、なんて書く?

それでは皆さん良い週末を~
スンホニは、また今日も夜間撮影
4様もドラマの撮影でチェジュ入りしたとか
きっとチェジュは熱気でムンムンかも~~~~
スンホニ、色んなコトあるけど撮影がんばってね~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないわ~^^; (nako)
2007-07-06 16:08:44
クミちゃん アンニョン

の曲・・・私も知らないよ~
こんな曲がかかってた事も知らないし・・
こ~言った選曲ってやっぱ~プロデューサーがするのかな
スンホン君の選曲では・・なさそう
へ~~聞いて下さって~ありがとう

七夕さんか~~
私の記憶では・・毎年お天気・・悪くなかった
私も・・願い事・・1つ
スンホン君と目と目を見つめて逢う事が出来ますよ~に
返信する
わたしも~~~ (yosidon。)
2007-07-06 21:25:58
クミちゃん nakoちゃん こんばんは!

私も余り気が付かなかったけれど。。。
スンホニが歩いて来る時の映像と音楽がマッチしていて。。。
いいな~~って思っちゃいました
すごいクミちゃん。。。
でもちゃんとをくれるんですね

今日はまだJOFCに行ってないけれどまた更新が。。。

七夕さんね~~
私一人で庭の笹の枝に「逢いたいで~~す」って短冊に書いて下げようかかしら?
お願い!!
ファンミのDVDの動いてるスンホニはやっぱり
写真より動画がいい!

『宿命』楽しみ!!
返信する
逢えますように・・・ (momo)
2007-07-06 22:46:33
クミちゃん nakoちゃん yosidon。ちゃん こんばんは

さすがクミちゃん 私なんてスンホニの顔ばかり見ててちっとも気づかなかったわ
毎日観てるのにネ

明日は七夕だね
子供も大きくなったので七夕飾りもしなくなったけど勤務先で飾ってるのでどさくさにまぎれて”スンホニに逢えますように”って書いちゃった~~
明日もみたいだけど気持ちだけはスンホニの元へ飛ばしましょうね~~
ところでクミちゃんだったら知ってるかも
イルマの”Kiss The Rain”にミヌの声が(台詞)が入ってる音楽聞いた事ある?
私は聞いた事あるような気もするんだけど・・・夏香の中で聞いたのかも・・・
クミちゃん知ってたら教えてね
よろしく
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-07 09:26:54
この曲、ファンミ当日も会場に流れていたっけ?
DVDの中でこの曲が流れていた時、手拍子が
聞こえていたから、たぶん流れていたんだと思うけど

そうね~、スンホニの選曲ではないよねたぶん・・・。
スンホニって音楽とかには、うとそう・・・・。

今日はクミ地方です。
もしかして星空見えるかも~~~

そうだよね、逢うだけじゃなく目をあわせて見つめ逢える距離じゃないとね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-07 09:33:30
この曲、いいよね
なんかすごく耳に残ってね、どうしても曲名が
知りたくて思わずお問い合わせを
そうなんです、お返事きますよ
私は過去に今回の件と、二回問い合わせていますけど
二回ともお返事もらいました。

お庭の笹に短冊?
じゃぁ、私の分もしようかな?

そうそう、動いている方がより一層
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-07 09:52:52
イルマの「kiss the rain」って、ピアノの
曲ですよね?
その中にミヌのセリフ?
それはちょっと聞いたことないな~~
「夏香」のオープニングの曲の中にならミヌの囁く
ようなセリフが入ってますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=opjP5gSRBL4&mode=related&search=
ポチッとして聞いてみて。
この曲以外、セリフ入りは分かりません。
ごめんなさ~~い
どなたか知っていたら教えて~~~。

momoさん、いいね
どさくさ紛れに
みんなで逢えるといいね~~~

返信する
選曲 (りこ)
2007-07-07 10:54:12
クミちゃん、みなしゃん おはよ~

選曲も難しいでしょうね~、それでその場がグッと変わちゃったりするものね~
これ、軽快でいいね~

七夕のこと、前のコメに書いちゃったので・・・
返信する
こちらも、ありがと~^^ (クミ)
2007-07-07 13:04:06
そうだよね~、選曲ってその人の好み出そうですよね。

七夕、今日はこのまま晴れてたら星空みれるかも~
星空といえば・・・ミヌとヘオォンが星空
眺めてるシーンがあったよね~。
あっ、そういえば今日は韓国で「夏香」が初放送
された日だそうです~。
4年前の今日から放送始まったんだって
ミヌ族のりこさん、知ってた~~?
返信する
ありがとう^^ (momo)
2007-07-07 22:30:44
クミちゃん みなさん こんばんは~

クミちゃんありがとう^^
私もチングから聞かれたんだけどきっとと勘違いしてるのかもね

何だか『夏香』はずいぶん昔に見たような気がするけどまだ4年前なんだね
何回見た事やら・・・
何度観ても切ないわ~~~
返信する
どういたしまして^^ (クミ)
2007-07-07 23:36:31
momoさん、こんばんは。
そうかもしれませんね、勘違いされているのかもですね。
私も「夏香」や「秋童」・・・って言うか、スンホニ
の作品は何度観たことか~
娘やダンナに「何度観たら気が済むんだぁ!」って
言われまくりですよ~~~
返信する