スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昼の友は夜の敵?

2007-07-03 | スンホニ
今、チェジュで一生懸命撮影中のスンホニ。
昼間撮影が終わったら、3ウ君と一緒に夜はこんなことしてるとか
相変わらずなお二人さんだこと・・・
チェジュでの撮影も大詰めでしょか?
残りの撮影もがんばれ~~~

こんな記事
スンホニのファッションについて書かれた記事です。
スンホニが身に着けるアクセサリーのモチーフはやはりクロスですもんね


そしてちょっと、先になりますがこんなもんが出まっせ

その①ミンギャや~好きにはたまらん?

その②ジュンソ族の皆様、お待たせ

いずれも10月発売ですね
ちょっとは、時期ズラしてよ~~~~
あなたは買いですか?

私が「秋童PLUSは、買いだな」って呟いていたらダンナが
「そんなん、買わんでいい」って言われちゃいました

皆さん、
1日からネットワーク障害で落ちていたJOFCがやっと復旧しました
モバイルの方も復旧しましたよ




今私がjちゃんから借りて視聴中のドラマ「ラストダンスは私と一緒に」の中で
流れるこの曲「give my love」・・・この曲好きです。
このドラマは観てると切なくなってきます
「宿命」で共演してるチソン君が出てるよ。

  







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今なら・・・ (nako)
2007-07-03 16:00:18
クミちゃん アンニョン
宋か~宋か~今なら・・・あのお部屋を二人が行き来してるんだ~~

くっそぉ~~~
しつこいようですが~つい愚痴りたくもなりますぜぃ~
ファッションね~半ズボンを履かないスンホン君~
ルカフ夏バージョンでは~メッチャすね毛ボ~ボ~だったよ~

色々発売になるのね~~
暫くは・・・節約生活に入ります~
返信する
Unknown (eito)
2007-07-03 17:47:51
クミちゃん nakoさんアンニョン
確かに除隊後服のスタイル変わったよね。
男らしくなったよね。結構好きです
もちろん王子系も好きですけど
からするとホニィはあのスタイリストさんの言う事聞いてるってこと?
あんまり好きじゃないんですよ。あの方
私が一番するのがあの人なのです
ホニィの着ている洋服直すのはお仕事だとしても
ホニィのマフラー巻いたり、ジャケット羽織ったり
してるでしょあれがダメなんです。
いつもお仕事、お仕事って言い聞かせてるけどね
チェジュの撮影もそろそろ大詰めですか
頑張れ~



返信する
ごめんなさい (eito)
2007-07-03 18:17:36
興奮しすぎてタイトル入れるの忘れました
返信する
昼の敵は夜の友 (junmama)
2007-07-03 18:58:26
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
やっぱ3ちゃんとは仲良しなんだね
でも30歳にもなってゲームばかり・・・するか?
ま~ヨジャと遊ぶよりいいけど
たくさん出るんだねDVD。
よく、考えるわ
でも9月に映画出来上がるなら。
きっと10月お誕生日あたり来日かな
ムービー更新してたよ
あの若いスンホニ見ると息子世代とかぶり、なんだか微妙に落ち込む私。

若い。若すぎるよスンホニ~
返信する
再び~ (junmama)
2007-07-03 20:15:32
クミちゃん、また来ました。
同じ人人に
してる人がいたんだ。嬉しい。
eitoさん。そうでしょう?
皆さんは「お仕事上のつながりでしかないから、あのヌナにはジェラしない」と平然と言い切るのですが
私的にそれだけには見えへんで~
なんか、いつも画面の隅に見えるしさ。
どうかしたら、綺麗なモデルさんより、いやや~
叫んでしまいました。ごめりんこ。
返信する
いい関係! (ゴーゴー)
2007-07-03 22:34:03
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

昨日から、専業主婦になりました
先月で仕事辞めたんです
次をさがしてま~す。

スンホニとサンウ君のゲームに夢中になる関係。
いいよね。ず~っと、そうして女抜きで行って欲しいわ

DVD,まぁ次から次への出ますなぁ。
プーになってしまうとすんなり買えないわ

返信する
本当に。。。ね! (yosidon。)
2007-07-04 00:19:50
クミちゃん 皆さんこんばんは!

色々、情報ありがとう
「テヤン」のあの写真

スタイリスト、ヌ○か!!
本当にあの時のマフラーには
ま~私は可愛い系よりが好きだけれど~~
ヨン様にも付いて?
結構、ベテランなのね~~~
何しろ「宿命」の完成が、今は楽しみ!!

私はミンギュヤ~~!が結構好きよ!
何方かのようにDVD小出しに。。。

済州島の撮影はそろそろ終わり頃?
そしたら今度はソウルなの?
ま~~日本で撮影ってのは無いんでしょうね


返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-04 10:38:05
そうだね~、今だったらね
撮影がめっちゃハードでだいぶお疲れのようだけど
頑張ってほしいね

宿命の撮影での「いかだ」シーンでは半ズボン
はいてたね
スンホニって、あんなスネ毛ボーボーだったけ?
まぁ、男だからね

そう、秋にまた色々とね
nakoちゃんは暫く節約生活か・・・。
でも、もうすぐボーナス出るでしょ?
お仕事してると、そういう楽しみがあるから
いいよね~~~。

返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-04 10:50:20
スンホニってさぁ、「衣装」の時よりも私服の時
の方がいいよね?
いつも、「光モノ」みたいなの着せられてさ
フォトエッセイだかに「僕のスタイリストはセンス
がないって言われるかど、僕の趣味で着てるんだ」
みたいな事書いてなかったっけ?
ヌナをかばってるのね~~~

撮影の合間とかでもあの二人よくジャレ合ってるもんね~
そうね、「テヤン」のメイキングDVDの中で
スンホニのマフラー、すかさず自分がしてたもんね。
今さっきまで、スンホニがしてたんだからカレの
温もりが残ってたはず~~~
・・・って、をあおってどうする私
仕事仲間と割切っていきましょ~~
たぶん・・・「女」としては見てないと思うから~。

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-04 11:06:54
たぶんさ~、撮影終わってもホテルからあんまり
出れないからゲームするしかないのよ~
10月かぁ~~、10月は学校関係が忙しくて
来られても困るんだけどな~~
自分の都合でもの言う私
来てもいいけど、ファンミとかはしないで~~

ムービーさぁ、あのシリーズはもう満腹なんで
NOだわ・・・。

junmamaさんもヌナにはこだわるよね?
男と女なんで何が起きても不思議じゃないけど
あの二人にはそんなこと・・・少なくともスンホニ
にはないんじゃない?
だって、スンホニってスタイルのいい綺麗な子が
好きなんだよ
ケッ、どうせ私は圏外さぁ

「人間、姿形じゃない心だよ」って誰か奴に
言い聞かせて~~
と言う私も、スンホニのドコが好きって聞かれると
やっぱ~~、スンホニの外見
返信する