スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今頃~なんでまた!?・・・追記~映画も公開(予定)!嬉しいね^^

2009-07-08 | スンホニの商品
      このジャケットはイメージ画像だそうです


今朝、のメールチェックをしてたらHMVからスンホニの新商品発売の
お知らせが着て~~

だって、その商品は4年位前にに発売中止になったあれだったから~

THE OTHER SIDE OF あいつはカッコよかった ソン・スンホン密着映像集

  お知らせはHMVからなのに、こっちへも誘導する私
  だって、こちらの方が色々詳細が出てるから

内容紹介
ソン・スンホン主演映画代表作のソン・スンホンに密着!

◆ソン・スンホン主演人気映画のソン・スンホン密着映像集!
◆ドラマ「エデンの東」大ヒット&TBS放送でソン・スンホン人気再燃!
◆ソン・スンホンが、強くて、一途で、照れ屋で、本当は優しい・・・カッコいい高校生役を演じる
姿をリアルに捉えた!
◆映画本編とともにソン・スンホンの33歳のバースデイ発売!

[内容解説]
韓国で一世を風靡した「クィヨニ」のインターネット小説をソン・スンホン主演で2004年映画化
され大ヒットした「あいつはカッコよかった」の撮影現場に密着したソン・スンホン密着映像集。
ソン・スンホンが、強くて、一途で、照れ屋で、本当は優しい・・・カッコいい高校生役を演じる
姿をリアルに捉えた!
映画撮影現場に完全密着した映像にOKカット映像素材、スチールも交え徹底収録。

[特殊内容/特典]
●ポストカード集(予定)



スンホニ入隊中で、とにかくスンホニに飢えてた私はこのDVDを
どんなに心待ちにしてたか・・・。
なのに、発売中止になり凄く落ち込んだものでした

当時スンホニのマネジャーだった、ヨンギュンさんが「必ず発売しますから
待っててくださいね」と確かHLJにメッセくれたような記憶が~
ポニキャニのO氏も「諦めていませんよ」って、ご自身のブログで
書かれてた記憶があります・・・。

あれから、全然発売のニュースもなくもう完全に諦めてたんですがね私

今度こそは大丈夫なのかな?
この作品に関しては色々難しい問題があると小耳に挟んでいたので・・・。
正直今更な感じもしないでもないんですが~

でも、でも・・・ウンソン大好きな私には嬉しいってのも正直な気持ちでもあります
どうしようかな~、しようかな~~~
お財布と相談だな・・・


と~~ても嬉しい追記

下のレスにて、Mさんからウンソン好きには涙こぼれんばかりの嬉しいお知らせ
をしてもらいました~~ ありがとうございます

何と 日本では公開は無理かと思ってた「あいつはカッコよかった」が
遂に、劇場公開(予定)されるとのことです
9月28日から、シネマート六本木とシネマート心斎橋でロードショー
公開予定だそうです

こちらから~

ここで、続報です・・・
「今は候補に上がってる段階で、まだ日程は決まってない」と、情報頂ました。
そっか~まだ決定ではないのですね・・・でも~~かなり期待をしてますよ~

他の地方ではないのかな~~~
是非地方でも公開をしたいです

教えて頂いたサイトを観たら~~あの「霜花店」もリストにあったわ
あれも・・・地方公開しないかしら~~~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、悩む~ (のり~ん)
2009-07-08 12:56:45
クミさん、こんにちは
ほんまに悩みますね~~~
私もウンソンはツボです。
でもな~エデンも買ってないし~
本当にお財布と相談ですね
今日は新しく加わった絵文字で遊んでみました~
返信する
公開決まりました (まめ)
2009-07-08 13:06:11
クミさん、のり~んさん、あんにょん。^m^
いまさら・・・うふふ♪
あのね、9月に公開が決まったんですわ。
返信する
それと・・・ (まめ)
2009-07-08 13:48:12
クミさん、↑のDVD情報、うちのお部屋にも追加させて頂きました。
有難うございます!!
返信する
嬉しい^^ (momo)
2009-07-08 14:03:50
くみちゃん まめさん アンニョン

え~~今頃急にどうしたんでしょう
のDVDもだけど
映画館でも上映とな・・・
どっちにしてもまたウンソンに会えるのは
嬉しいね~~
しかし地方組は観れないのかな

今日は家に引きこもってるので
今から久々にDVD見てみようかな

いつもクミちゃんの情報に感謝です
まめさんも上映情報ありがとうございました
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-08 15:36:34
私達のウンソンが遂に~
DVDだけじゃなく・・・何とスクリーンでも
ウンソンに逢えるんですって
まめさんから教えてもらいました

が、しかし・・・東京と大阪だけなのかな?
大阪だったら、のり~んさん観れるよ
大スクリーンでのウンソン、堪能してね

DVD、私は9割がた買う方向で今検討中
いや~~、映画のDVDは持ってるんですけどね
密着映像ってのにひかれるんです~~

確か、発売中止になった代わりに
あのフィルムポスターが発売になったんですよね
私のは王子様ちっくなスンホニでございました
未だに日の目を見ずに、クルクル巻かれたまま
箱の中で眠っております

あっ、日々進化する(?)GOOちゃんブログの絵文字で色々遊んでね~
返信する
まめさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-08 15:44:37
まめさ~~ん、嬉しい情報ありがとうございます
映画公開なんて、本当に嬉しいですね
ぜひぜひ、地方でも上映して欲しい

いまさらでも~~、ウンソラー(勝手に命名)にとっては本当に嬉しいです

うちの情報でよければ、ど~~ぞど~~~ぞ

今、まめさんのお部屋も覗かせてもらいました。
映画上映の情報、うちでも追加させてくださいね

まめさん、お知らせ本当にありがとうございます
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-08 15:50:03
本当に、どうしたんですかね~
事務所が新しくなってから、規制が緩くなったとか
んなぁ~ことないか
でも、待望の映画がやっと公開で嬉しいですね

だけど・・・うん、うちらのような地方組は
どうなるのかな~
でも、DVDは全国共通だし
それはそれでとても嬉しいですね
七夕は終ったけど・・・地方でも映画が観れますように~

かっこ可愛い、ウンソンは何度観ても飽きませんよね
私も、ちょくちょく観てます
返信する
(^^ゞ (まめ)
2009-07-08 16:04:10
クミさん、どんぞどんぞ!
某所の女王蜂&働き蜂は黙って何でも持ってってしまいます。
情報源のサイトでは「決定」し「予定」されているって書かれてますが、ある方が映画館にしたら、候補に上がってるけどまだ日程決まってないって!
れれれ~、でも私はもう気分が止まりませ~ん。
返信する
お~~、そうでしたか^^ (クミ)
2009-07-08 16:22:58
続報ありがとうございます。
少し手直ししてきました

う~~ん、せっかくのまめさんの情報を・・・
困ったもんですね

私も気分はですよ
決定事項でないにしても、ここまで詳しいこと
でるくらいだから・・・期待しちゃいますよね
是非、公開決定という情報がサイトにバ~~ンと大きくでるといいな~~

まめさん、また何か分かったらお部屋での
報告楽しみにしてますね~~
ありがと~~
返信する
思いがけず、嬉しい~♬ (milk♪)
2009-07-08 23:37:07
クミちゃん、皆さん、こんばんは~

ヒャッホ~スクリーンでウンソンホニ観れるなんて
入隊中から、私のホニ映画デビューはコレと決めてましたが。。。
夢むなしく砕かれ、でも「宿命」ウミンでホニ復帰おめでとうでしたが…

クミちゃん、まめさん、貴重な情報ありがとうございます

頑張って大阪まで繰り出すべ~
上映日決まったら、またよろしくです。
返信する