スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

海外サイトでの楽しみ!?

2009-07-07 | スンホニ
ブログを書く際にはいつも、日本より韓国や台湾、シンガポールなどの海外の
スンホンサイトにお世話になっています

韓国以外では特に、SHPさんやTSHさんには毎度毎度一方的に
そこの2つのサイトの玄関には、その時期に合わせた素敵なスンホニが
いつもお出迎えしてくれてます

まず、TSHさん・・・イヤ~~ン、ミヌの・・・(ガラにもなく照れてみる)
しかし、ミヌの頃のスンホニの体は何だか柔らかそ~な筋肉
この頃は色白モムチャンでしたね



「夏の香り」放送6周年のお祝いのメッセが入ったものですね
そいえば、今日7月7日は「夏の香り」の放送スタートの日だそうで~
あれから6年ですか・・・と、いってもその頃はまだスンホニは知らなんだぁ
その頃私が知ってた韓国の俳優さんは、ビン君くらいでした~


そして、SHPさん・・・こちらは、「SーKIZUNA」のスンホニ



スンホニの新事務所オープンのお祝いのメッセ入りですね。


このように季節ごとに、色々変えて目を楽しませてくれる海外サイト達
に遊びに行くのも、私の楽しみのひとつだったりします

最近はこの2つのサイトに加え、DCSSH(スンホンギャラリー)にも
毎日お邪魔させてもらってます。
スンホニの公式サイトはHLなんですが、何だかちょっと寂しい感じが
しないでもないですが・・・。
今月から韓国で施行される著作権に関しての法律で、今まで以上にHLが寂しく
なるのでは・・・なんて、ちょっと思ったりしてます


さて、話はガラッと変わり
昨日、テレビのトーク番組でユ・ドングンさんがスンホニとヨニちゃんを
くっけようとしたって話しの記事を載せましたが、他にもスンホニに関して
こんなことを思ったようでした~~



ユ・ドングン ‘体つきキング’ ソン・スンホン 第一印象は? “私が 惨めだった”

ジムで初めてスンホニにあった時、ドングンさん自身とスンホニの体の
あまりの違いに惨めになっちゃったんだとかぁ~

そりゃ~ね、そうでしょうよ
私、エデンでドングンさんを観る度に「信楽焼きのタヌキ」の置物を思い出す
ごめんね~~、ドングンさん

昨日はドングンさんに、ムカっときたけど・・・
スンホニのこと褒めてくれたから許したる
共演した後輩俳優への多少のリップサービスも含んでるんでしょうけど
まぁ、今後もしスンホニと共演することがあっても「恋のキューピット」役
などという余計なことはしないように


最後は・・・
「夏香記念日」ってことで、彦星ミヌさんのご登場(1年に1回しか出てこない)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめく^^ (momo)
2009-07-07 19:02:25
クミちゃん こんばんは

海外サイトはいつも賑やかで
素敵なスンホニがいっぱいだね
これからもこのまま沢山のスンホニが見れるといいけど・・・

七夕と言えば夏香だね
ジュンソ族の私だけど今見てもミヌに胸がときめくわ
HDKのミヌを見た時は思わず
のけ反りましたが
今ではHDK見るのが楽しみに変態か

今年も我が地方は曇り空
スンホニとはなかなか逢えないわ~~
返信する
1年に1回? (へーこ)
2009-07-07 20:03:07
クミちゃん momoちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
仕事から帰って来て バタバタと夕飯の支度して
ようやくパソコンの前に座って さて また読み逃げしようと思ったけど
ミヌ君 見たら こりゃぁ 黙ってはいられませんやん
そうか! 今日は 夏香記念日?
1年に1回って 言ってるけど いつぞやも クミちゃんちで
ミヌ君 見たけどな
また 「夏香」観たくなったわ
そうそう! どういうわけか オウ・テウンさんの「復活」を
何年かぶりに 観てるんだけど ヨニちゃんが
出てたの知ってた?
先日 チングちゃん達に ヨニちゃんが出てる!!!って言ったら
みんな 知ってました はずかし
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-08 09:11:40
本当に、海外のサイトでは色んなスンホニが
見れますよね
23日でしたかね?あの法律が施行さるのは?
以前にも、似たようなことあったけど
いつの間にかまた・・・って感じだったみたいだけど。
今回はどうなんですかね
中華圏のサイトにも何らかの影響ありますかね

私もミヌ<ジュンソだけど
でもミヌは確かに綺麗ですわな~
お顔とアンバランスな、体にねぇ~
最初はラブコメ予定だったいう「夏香」
おちゃらけるミヌも見てみたかったかも~

昨日はコチラ、昼間はれたけど
夜になってが降り残念ながら
星空は見えませんでした~~
天の川って肉眼で見れるんですかね?
一回生きてるうちに見てみたいわ~

返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-08 09:27:54
ホホホ、そ~~はさせませんぜ奥さん
ミヌを餌に仕掛けておけばへーこさんが釣れる

あら?そ~~でしたか?
ミヌは1年に1回の季節ものかと思ってたけど
ここに、いましたか~
まぁね・・・そりゃぁ大好きなスンホニの
演じた役ですから、嫌いじゃないんですよ
ただ4番5番なだけで

ヨニちゃんが「復活」に出てたこと?
知ってまっせ~~~
テウンさんの妹役でしたよね?
エデンでのヨンラン役がアレなんで
他の作品ではど~~かと
ヒョンビン君との映画みたり、復活での演技っぷりをちょっと見てみました~。
エデンではちょっと背伸びし過ぎたかな~って
そうそう、他のドラマではあのユリっぺとも共演してますよね
その昔は日本の番組に出てたり、結構若い頃(今でも十分若いが)から芸能界にいた子なんですよね。

へーこさんが知らなかったって・・・・
意外だわ~~
返信する