スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニFBでCF撮影報告。

2012-03-23 | スンホニ

 

昨日、22日も撮影はあったのかな?

予定では昨日までだったようですが・・・・。

そんな昨日、スンホニのFBがまた更新されてました

CF撮影時の写真3枚をアップしてくれてましたよ~

 

 

 スンホニFB

 어제 블랙스미스 CF촬영 했습니다~ 저도 어떻게 나올지 궁금하네요~!! ^^

I filmed a commercial for BLACKSMITH yesterday~ I'm also curious how the completed version will look like~!! ^^

昨日ブラックスミス CF撮影しました~ 私もどんな風になってるのか楽しみです~!! ^^

 

違う衣装での撮影もあったのですね。

スンホニ、私も出来上がったCF楽しみにしてます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみです (ちゃこ)
2012-03-23 12:02:50
クミちゃん、こんにちは

今日は一日です

スンホニ、facebookで近況を知らせてくれるおかげでありがたいです

私もどのようにCMが出来上がるのか楽しみです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-23 15:55:44
こちらも午後から降りです。

うん、別の衣装の写真もアップしてくれたしね
カフェベネの時みたいに、動画の方は出てかないけど・・・
CF放映の時までのお楽しみかな

スンホニ、今度は中国ファンのためにまた別なサイトをオープンしたよ~。
色々手広くやるわね
返信する