スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日明日はCF撮影~。

2012-03-21 | スンホニ

 

スンホニ、今日と明日はブラックスミスのCFをテヒちゃん、ユチョン君達と撮影とのことです。

上の画像は、CF撮影準備中のスンホニ。

”ソン・スンホン、カリスマあふれる目つき”・・・ネイバーニュースより

 21日午後ソウル松坡区蚕室洞ブラックスミス新川店で進行されたブラックスミス広告撮影現場でソン・スンホンが撮影準備をしている.

ブラックスミスは熱い炭火を使う大きな火ばちで鉄を鍛えて鍛えた鍛冶を示す末路, カフェーベネが去る 11月江南力点に新しくロンチングしたイタリアンレストランだ.

ブラックスミスは最小 5年以上経歴のシェフたちで構成されているし, テーブルで料理過程をひと目に見られるようにオープンキッチンを取り入れて, 消費者たちが食べ物が料理される過程を近くで見られる.

 

一方、こんなニュース記事も出てきたよ~~

 

ソン・スンホン, 広告撮影場で魅力爆発..'手にはシナリオが..'

 

俳優ソン・スンホンが広告撮影場に登場, 輝く外貌でスタッフの弾性を催した.

ソン・スンホンは 21日午後 1時ソウル松坡区蚕室洞に位した一レストランに CF 撮影車参加した.

ソン・スンホンは数十人のスタッフといちいちあいさつを交わしながら明るい姿を見せた. 特に 'タイムスリップドクター陣' シナリオを手に持って登場, 次期作品に対する熱情も仄めかした.

1時間の準備時間を経った後ソン・スンホンはシックした感じがぷんぷんと漂うブラックシャツを着て再登場, 直ちにリハーサル撮影に突入した.

ソン・スンホンの演技する場面は一緒に出演する朴楡川, 金テヒが偶然にレストランで会う姿. 朴楡川の嬉しいあいさつにソン・スンホンと朴楡川皆ぎこちないことを感じたのか照れくさい顔をほころばして現場関係者たちの笑いを催した. またソン・スンホン裏手に座っていた金テヒもこれらを特有の溌剌とすることで迎えた.

本格的な撮影に突入するとソン・スンホン, 金テヒ, 朴楡川三人の人は何番(回)のカットぶりに上手に消化するプロらしい姿を見せたりした.

一方ソン・スンホンは今年放映予定である MBC 新しいドラマ 'タイムスリップドクター陣'にキャスティング

JYJの金在中と呼吸を 合わせる.

 

スンホニ、CF撮影現場に来たときJINのシナリオを手にしてたんですね・・・

ドラマの方も、着実に進んでるようで良かった

 

 

ユチョン君、写真で見る限り笑顔も見えて何だか元気そうで安心しました

で・・・あれ?スンホニと向かい合ってるのがテヒちゃんかと思ったら

白い服着て、髪を縛ってる女性がテヒちゃん?

やっぱりそうでした~

 

他にこんな写真も

 

 

撮影を行ってるお店では、こんな看板がでてるみたい。

21日~22日まで、CF撮影があるために終わるまでお店を休みます・・・

って書いてるのかな

これじゃぁ、「ど~ぞ皆さん、来て下さいね」って言ってるようなもん

 

たぶん、お店の周りには大勢の人が来てるのかも~

 

完成されたCF、見るのが楽しみですね

 

そういえば、イェスルさんとモデルを務めてたカフェベネの方は

イェスルさんは続行で、モデルがスンホニからグンちゃんに代わるんだそうです

カフェベネは昨日CF撮影があったみたいです。

 

あ~~今日は忙しい~

ブラックスミスCF撮影の記事を追ってる間に、スンホニのFBがまた更新されてた

スンホニの写真じゃないので、今日は写真アップ省略です

 

一方、ourhome sonsooのFBではこんなスンホニが

 

 

今日は久しぶりに忙しかった

ブラックスミスの方は、そのうち動画も出てきそうですよね

その時はまた、紹介します~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいとご無沙汰を (ちゃこ)
2012-03-21 16:39:54
クミちゃん、こんにちは

ちょいとご無沙汰を

スンホニ、CM撮影などで忙しい日々を過ごしているようで、ドラマも着々と進んでいてひとまず安心です

そして、カフェベネのモデルがグンちゃんに替わるのね?
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-21 16:56:52
ちゃこちゃん、プチご無沙汰でした
最近は、トン活の方が忙しいかな
そうそう・・・
チャンミン君が、新潟のお米を褒めてくれるから
最近彼は、私の中では良い子認定してるわよ


そうなんだって、カフェベネはグンちゃんに交代みたい。
きっと、ウナギさん方がベネに行ってくれるでしょう

ドラマの方はどうなった~?って思ってたけど・・・
ちゃんと、少しずつ進んでるのかな?
ジェジュン君は、体調崩してるみたいだけど
早く良くなって、スンホニと共に撮影に入ってほしいね

返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2012-03-22 02:33:15
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは^^

久々にホニサイト見てます。^^;;

「今日は久しぶりに忙しかった」に思わず笑えた

お3人さん、楽しそうだね

ジェジュンssi、体調崩してるの?
入隊も迫ってるのでは?

FB、どんどん更新してるんだね

ホニの動くバージョンいいよね~
楽しみにしとこうっと
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-03-22 09:05:40
フフフ、最近またスンホニ情報不足だったからね
気になるドラマの方も、さっぱりだし
でも昨日の、CF撮影現場に来たとき手にJINの台本持ってたったそうだから
水面下では色々進んでるのかもだね

ジェジュン君ね、精神的な疲労から来てるのかもだけど、南米ツアーから帰ってから静養してるみたい。
最近ユチョン君のお父さんが亡くなったんだけど、自分のことのように落ち込んでるらしいわ。
当のユチョン君は、ドラマの撮影屋やCF撮影と復帰してるんだけど、内心辛いだろうね。

スンホニ?
FB更新続々よね

昨日の撮影は、外からは見えないようになってたらしいけど、HLの方が撮影終わって出てきたスンホニと逢ってお話できたみたい。
HLのフリーボードにあったから、時間あった見てみてね。

うん、やっぱ写真広告より動くCFの方がいいよね
今回はオムニバス形式で4パターンのCFらしいよ
きっと近いうちに見れるよね
楽しみだわ~
今はそれしかないもんね
返信する