スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いつも通りの生活に戻ったぞ~。

2007-08-17 | 色んなこと
14日から昨日までの2泊3日を実家で過ごしてきました
実家に行った14日は火曜日、火曜と言えばJOのムービー更新の日
行くまで見れるかな~って思っていたら・・・やった~見れたわ
続けて3回くらい見て、いざ実家にGO~

いや~~、実家はイイ
誰に気兼ねすることなく過ごせるし、わがまま言い放題
何より一番嬉しいのはゴハンの仕度をしなくてもいいところ
実はコレが一番嬉しいんですけど~~

実家にはインターネット出来るがないので、それが不便と言えば
不便ですが・・・。
まぁ、2、3日位なら出来なくても案外平気なもんですわ
スンホニの話題は最近コレと言ってあんまりないしね、不幸中の幸い
一応ではチェックしていたんですが、そんな風にやたらチェックするので兄が「何回覗くんだぁ?」
って不審がってました~~~
ちなみにそんな兄は、ビョンホンさんとドンゴン(チャン)さんの見分けが
つかないって言ってました、私から見ると全然似てないと思うけど
韓流に興味ない人間から見るとそうなのかも?
そういう私も最初「秋童」見ていた時、ジュンソとテソクの区別がよく分からな
かったっけな~~~


話は飛びます
昨日の「まるまるちびまる子ちゃん」・・・やっぱ私の質問は不採用だった。
まぁ~、分かっちゃいたけどさ
当たり障りないような質問ばかりでしたね
でもファンの方にとっては嬉しかったんでしょうね
サンウ君、する時はパジャマを着て寝るそうです。
日本に来る時もいつもパジャマ持参なんだって
で、そのパジャマの絵を描いて見せてくれていました。
まるちゃんの似顔絵も描いてくれたけど・・・・ビミョウ?


さて、サンちゃん話はこっちに置いておいて
こんなスンホニを・・・(seungheon.comより)
あのスンホニ、ちょっと髪の伸びたゴヌって感じですね。
映画の撮影、続きで思うように進んでいなって聞くけど・・・
日本は毎日で猛暑続きなのにね~~。
でもコチラ私地方は今日久しぶりにです
これで少しは涼しくなるかな~~~???
もう、そろそろ少しは涼しくなってもいいのよ~(誰に言ってる私・・・)





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニ・・ちょっと太った?かな?? (toaden)
2007-08-17 16:33:37
クミさん、こんにちは^^
我が家もよぅやく、いつもの日常に戻りました^^
ご実家でゆっくりできたんですね~♪
主婦にとって家事をしなくていいのって、ホント天国♪
クミさん、お兄さんいたんですね
そういえば~以前、そういうお話~チラッとここでお話したかも

まる子ちゃん~見ました^^シッカリ
意外と~20代の方の質問が多いかな~とも思いましたけど
パジャマとまるちゃんの絵には笑わせて頂きました
意外とタッチは悪くないかも?
なんて、絵心はないのでわかりませんけど
今撮影してる話題もでるかな~って少し期待してたけど、
出ませんでしたねやっぱり3たん中心の話題でした

↑のスンホニ、なんか少し太った感じに???
画像の関係でそういう感じに見えるのかな???
何はともあれ・・スンホニもお元気そうで良かった
返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-08-17 16:57:11
今週いっぱいはお盆休みかな?

そうなの~、ゆっくりしまくりでしたよ
ゴハン作らなくてもいい幸せ
ホント、それが一番嬉しかったのよ~
兄がいますわよ・・・いまだ独身、どこかに嫁が
いないかしら~~

まる子ちゃん、そうだよね
質問した人達20代が多かったよね
本当かしら~~???
私みたいに「サバ」よんで送ったとか?
絵は、下手ではないよね?まる子は似てなかった
けど
確か以前、美術の先生になりたいって言ってなかった
っけ??
私もね、映画の話出るかなって淡い期待したけど
スンホニの「ス」の字も出なかったね

あのスンホニ・・・そういわれればそうかな?
きっと画像の関係でそう見えたのかも
そういうことにしておこう
返信する
忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ (milk♪)
2007-08-17 18:41:29
クミちゃん、おかえり!!toadenちゃん、皆さん、こんばんは
まるちゃん、観てない
ホニネタなかった=私の質問も不採用だわ
でも、話題に上がらなかった=③ちゃんは主役ではない
雑誌には、③ちゃん来日記事でホニの名前だけはしっかと確認できたよ
「女性」が前か後に付く雑誌だったかな?
8/10のホニなんだね
スンホニに、逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい
ここで、ほざいてどうする私
返信する
おかえり (eito)
2007-08-17 18:47:31
クミちゃん toaさん アンニョン
やっぱり実家はいいよね
私も先週末帰ってたけどのんびりしたわ

のホニィ 太ったようにもみえるけど
ホニィって着る物によって違うよね
私的には細身のほうが好きなんですけど
最近ではウリのスーツ姿がお気に入りです(誰も聞いてないって

まるこちゃん見逃したなぁ~
映画の事言わなかったんだったら
まっいいかぁ 
返信する
すみません (eito)
2007-08-17 18:52:20
milk♪さん アンニョン
返信する
細身が好き^^ (momo)
2007-08-17 19:31:10
クミちゃん toadenちゃん milk♪ちゃん eitoさん こんばんは~
実家はわがまま言えるから楽チン
親はいつまでたっても子供には甘いよね

のスンホニゴヌサングラスかけてるしゴヌっぽいけど体は一回りたくましく太くなってない
どれだけ体鍛えてるんや~~
ちょっと細身が好きなんだけど・・・
ツアーに行く皆さんはどんなスンホニに会えるんだろうね
楽しみだね
返信する
車乗り替えるの~~^^ (nako)
2007-08-17 21:05:52
クミちゃん みなさん こんばんは
ご実家で少しはのんびり出来たみたいで~よかったね~
私はこの連休家事ばっかり~~
家の片付けも出来なかったよ~~

のスンホン君ゴヌだね~
べ○ツ売り場
今・・・B○じゃなかった~
買い替えるんだ~~~あるんだな~~いいな~~
返信する
日常に戻ったかい? (junmama)
2007-08-18 09:09:04
クミちゃん、みなさん、おはよう。
猛暑続きで。息子も大学の方へ今日帰り、「すると直ぐにTEL,携帯の充電器忘れたから直ぐ送ってくれ」だと。いいかげんにしろ。
でも娘も帰って来たので。今日はのんびりできるかな?
私いつも娘に言うのです。
「実家に帰れるような環境の人、つまりあと取り息子でないやつと結婚して、頻繁に帰ってきて」と。
だって、私は結婚以来思うように帰省できない。そう遠くもないのに
髪伸びたね、それにこの前のブログの映像心霊写真みたいで、怖い
娘の所へ泊りがけで遊び行きます。
あいつも同伴で・・・。

少しは離れたい
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-18 09:28:25
まるちゃん、観なくてもよかったよ~
スンホニのことは何一つ話題に出てこなかったから

まぁ、普通は出てこないわな・・・・。

のスンホニ、そうね~約一週間前の
お姿なのね。
分かるは~、そのスンホニに逢いたい気持ち
たまらなく逢いたくなる時ってあるよね
今度逢えるのはいつかな?
その時はまたmilk♪ちゃんにも逢えるかしらね?
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-18 09:38:24
eitoちゃんも実家にお帰りだったのね
そうだよね、実家はいいよね

そうそう、着るものによってふっくら見えたり
細く見えたりするよね?
実はこの日付の4日前のスンホニの写真偶然、
あるブログさんで見つけたんだけど(今はもう削除されちゃった)
痩せていたから、たぶん写真の写りかたなんだろうね。
私も細い方が断然好き、ウリのスンホニも好きぃ
返信する