スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

しばし解放されてきます

2007-08-14 | 色んなこと
毎日30度越えの日々、皆さんいかがお過ごしですか?
夏だから暑いのは当たり前ですが・・・でもホント暑い
もうしばらくこの暑さは続きそうですね

さて、私は明日から二泊三日で実家に帰ってきます
同じ市内なのに二泊してくる私って・・・悪い嫁かしら?
嫁業から解放されてきますね~~


ところで~、昨日は二十年振りの同窓会でした
変わった人、変わらない人、様々でしたわ
ひとつ言えるのは、「みんな大人になったな~」ってコトでしょうか。
また、このことについてはお盆明けに書きますね
楽しいひと時を過ごすことが出来て、出席してホント良かったです

しばらくスンホニの話題がないですが・・・こんなのを見つけました
宿命撮影現場(seungheon.comより)
一番上はメイクしてもらってるスンホニですね
で、一番下は・・・なんか怖いんですけど、この時期にあの写真
口から血らしきものが出ているのは・・・スンホニですかね?
暴力シーンが多いって聞いてるるけど・・・
撮影は今はお休みって話もあるし、どうなんですかね?
まっ、順調に進んでいるんでしょうね。


明日はJOさん、火曜日恒例のムービ更新ですかが・・・私が行くまで
見れるかな~~
出来れば午前中にアップしてね・・・なんてネ
そんなコトをしつつ・・・
では皆さん、よいお盆休みをね~~
(お返事書けないのでコメント、ストップにしています


最新の画像もっと見る