スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お二人さん、かっこいいよ!!

2007-08-18 | スンホニ
このお写真、ちょいとお借りしてきました余りにかっこよくて

seungheon.comさんよりお借りしました


サンウ君もですが・・・
何と言ってもスンホニがかっこいい~~~
ただそれだけ言いたくて、出てきました

皆さん地方、暑さはどうですか?
相変わらずでしょうか?こちらは今までよりは過ごしやすくなったかな?
でもまだ残暑は当分続くんだろうな~~~

では、暑さに負けずによい週末を~

付けたし
こんなに沢山のスンホニがぁ(これまたseungheon.comより)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (のり~ん)
2007-08-18 21:25:26
クミさん、こんばんは~♪
スンホン君&サンウ君、決まってますねぇ~
でもね最近ポーズ決めてすましてる
ホニの写真を見ると、フィギュアに見えてしゃ~ないんです
かっこよすぎると、人間離れしちゃうのねぇ~
返信する
わたしゃ 好っきゃ~わ! (へーこ)
2007-08-18 22:29:20
クミちゃん のり~んちゃん みなしゃま こんばんは!
のり~んちゃん 先ほどは・・・
まぁ 確かにカッコつけてるけど ナルちゃん かかってるけど
好きやわ
映画 早く観たいわぁ
こんな かっちょ良い ホニが 巨大スクリーンで
観れたら 私は 鼻血ブ~~よ
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-18 23:27:58
それだけあのフィギュアがスンホニに似てるって
ことですかね?
あのフィギュア、色々着せ替えてブログに
アップされている方がいるじゃないですか?
すっごい器用ですよね
あれ見てると、何か楽しいです

ポーズ決めてない素ンホニのお写真も
追加したんでよければ見てね
居眠り?してるっぽいスンホニもあるよ~
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-18 23:35:04
サンちゃんはしっかりカメラ目線だけど
スンホニは外してるのね~~
それにしても二人、足が長いわね~~~

でも私の視線はスンホニに釘付け~
巨大スクリーンでこんなかっこいいスンホニ見る
のは楽しみだけど・・・濃厚といわれている
ラブシーンも巨大スクリーンで見るハメになるんですかね
まっ、その辺はグッと我慢してと
でも早く、大きなスクリーンでこの映画観たいで~す
返信する
かっこいい~ (りこ)
2007-08-20 10:08:22
クミちゃん、のり~んさん、へーこちゃん、おはよー
やっと普通の生活に戻りつつあるかな?でも又木曜から、カナダからのお客さん
休む暇がありません

クミちゃん地方は暑さどうかな?
こっちは今日はでちょっと涼しいけど毎日暑くてバテそう

かっこいいスンホニでも見て元気出そうっと
いつも素敵なスンホニありがとうね~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-08-20 14:35:46
しばらくお姿見えないと思っていたら、忙しかった
んですね~~
で、なになにカナダからお客様
りこさんのお家はインターナショナルだぁ
カナダ人の方かしら~~。

暑さは、一時期よりは落ちついたみたい
こっちも今朝は
だったけど、今はです、暑いです
でも私はクーラーのお部屋で涼しい~

ねっ、サンちゃんとのツーショットのカッコイイでしょ、スンホニの方が
返信する