スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

さよなら~、ミンギュや~~!!

2006-08-19 | あなた、そして私
あ~~、とうとう終わっちゃいました・・・・
「あなた、そして私」が
土曜のお楽しみがなくなりました・・・
58話というと長いようだけど、観始めると「あっ」という間でした。
昨年、レンタルが開始されると私は借りまくりました
スンホニの作品はレンタル開始と同時にいつもすぐなくなるので私は
いつも見えない敵と壮絶な(?)バトルをしたものでした~
ある時は一度に4巻借りました、それを2泊3日で観なければならなかった
けど、全然苦にはならなかったな~
私の住むこんなチッポケな街にもスンホンファンはいるらしく
スンホン関係の雑誌などはいつもすぐ売り切れ状態です
お~~い、どこにいるの?スンホンファンの皆様~

それにしても・・・ミンギュはホント可愛かったぁ
何度もしつこいようですけど、私の中での一番好きなキャラは
ゴヌ、ウンソンなんです
ミンギュはそのキャラランキングの中には入れないの
なぜなら・・・ミンギュは殿堂入りしてるから~
それほどミンギュは別格なのです、私的には
でもその割に「あなわた」関係のスレを上げてませんが~
いつかこの「あなわた」も地上波で放送・・・は無理か~
それにしても最終回のミンギュ、赤ちゃんの抱っこの仕方がうまかったな~。
あの子が羨ましいぃ~~



お散歩してたらミンギュっぽいスンホニがいたから連れて来てみた




ところで、今まで散々ミンギュが可愛い~って叫んでいてこんな話も
なんなんですが~
JOFC会員の方は(会員じゃない方、ごめんなさい)昨日
新にされたムービーをご覧になったでしょうか?
あのメガネスンホニの撮影風景ですが、あの中ではスンホニの笑顔が
見れて良かった~って思った私です
今までのムービーは機嫌悪そうな感じばかりで少し気になってたので。
それに今回はカメラが横から撮っていたので、私はある所に視線が
釘付け状態に・・・・
スンホニが着てるシャツって胸元がガバッて開いてるでしょ?
そうすると目に入ってくるんです、あそこが・・・チ○ビが
最初はそこを意識して見てた訳じゃないんだけど・・・
何気な~く見てたら「うん?今チ○ビ見えた」って
そばでを見ていたダンナに確認させようと思ったけど、
それは・・・と思い止めました
それから何回()も繰り返して見てしまった私です
ああいうのって、これ見よがしに「どうだっ」って見せられるより
チラッと見えるチラリズムがいいんですよね
あっ、もちろん「どうだっ」ってのを見るのも嫌いじゃないです
・・・・・こんなことばかり思ってる私、暑さのせいばかりでは
ないですよね

それでは皆さん、毎日暑くて嫌になりますが楽しい週末を~








最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junmama)
2006-08-19 16:27:08
クミちゃん、みなさん、こんにちは。

私、初めて「あなわた」見た時、引いたわ。

白い靴下黒く、黒い靴下白い、なんかいまいち、それに食卓風景とか、なべに直接スプーンですくって食べる?

「なんだかな~」

でも半ばから、得意の妄想が。私がオンマーなら一杯、一杯愛してあげる。

いつもお世話してあげる。寂しい思いさせはしない。

でもソウルに来て、少し垢抜けたね。



JOFCのスンホニ、やっと笑ってた。

それだけで、うれしくて、涙で宋だよ。



ビー○ク、見えた?

分からんやった。今からみにいくわ。

でも胸元開けてる姿

胸毛ないのでかっちょいいわ~。

またあの笑顔を見せて欲しい。
返信する
言い忘れ。 (junmama)
2006-08-19 16:30:48
クミちゃん、ミンギュぽいスンホニ。

かわいい。いただきました。大学生みたいだね。

でも私の息子も大学生だから、あまり若いスンホニを見ると、なぜか恥ずかしい。

息子の年の男子に熱上げてる事が・・。

今のスンホニでも、年の差が酷いのに。

返信する
確認に・・・^^ (nikepu)
2006-08-19 16:32:49
クミさん、こんにちは~

ちょうど去年のいまごろ、私も・・・

「見えない敵と壮絶なバトル」してました!

一本抜かし~して借りたことも

オンマの「ミンギュや~」と教授の「ヨボセヨ~」に、妙に嵌りましたよ



また昼間っから~チ○ビ見えたなんて・・・

確認しに行っちゃいましたよ

・・・でも・・・よく??見えませ~ん。

それより、いつもお側にいるオンニ

触りすぎだからっ
返信する
あ^^ (nikepu)
2006-08-19 16:35:20
あ~すっかり妄想はいちゃってますね

junmamaさん、こんにちは~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-19 16:42:20
え~、引いちゃったんですか?

まぁ~言われてみれば確かにね・・・

でも、ほらミンギュのコンセプトは『貧乏』だから。

裾がダラダラのセーターや靴下が黒かったり白かったりもアリなのです

最終回のミンギュなんて、すっごく垢抜けてたでしょ



junmamaさんから、ビー○クって言葉が出てくるとは

思わなかった~

最初伏字でチ○○にしようと思ったけど・・・

これはちょっとヤバイと思いチ○ビにしました

えっ、そんな説明はいい?



確かに見えました

シャツの隙間から一部分だけ他の肌と色が違って

いたもの~

胸毛ね~でもになると

何本かチラホラ生えてませんでした

ミヌの時だったかな?

そんなモジャモジャじゃないから

私も胸毛は嫌だわ~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-19 16:49:16
え~、見えなかったですか?

確かにちょっと見にくいかも

でも私には見えたんだけど・・妄想

ホント、あのヌナ~

なんだかベルトの辺り、直してたのか触ってたよね

私達だって触りたいわさ~



私も一本抜かしで借りました

二本抜かしだとさすがに内容が分からなくなるといけないので、その時はガマンしました

返信する
Unknown (クミ)
2006-08-19 16:52:28
ど~ぞ、よかったら持っていってね。

そっか~、息子さんとこの頃のスンホニは

あまり変わらないか~

でも好きになってしまったものは、しょうがない
返信する
録画完了! (へーこ)
2006-08-19 17:10:21
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

私も 今日で録画終了

途中までは友人に頼んでたので どうも抜けてる所があるらしいの

まぁ頼んでるから文句も言えず・・・

最終回まで録ったので さぁ そろそろ観るわ・・・でも

まだ観るもんが たまってるし 「あなわた」長いし

スンホニ観たいし・・・って どっちやねん

クミちゃん ミンギュは別格なの?????

さぁ 観て また論争繰り広げなきゃ

でも ゴヌ一番って 一緒やんかぁ

やぁ~クミちゃんと 一緒や 一緒や・・・ルンルンルン

そういえば どこかのおうちで私に謝ってたぁ~?
返信する
やはり見えんぞ (junmama)
2006-08-19 17:12:46
クミちゃん、もう一度、JOFCに行き見ました。胸元中心に・・。

でも見えん、胸毛も確認できん。

でもいい~。

あの笑顔が見れただけで、私までうれしい。

私、スンホニのお顔中心にしか、見ないから。

クミちゃん、目の付け所が違う。

返信する
勘違い・・・汗 (へーこ)
2006-08-19 17:21:00
クミちゃん なんどもゴメン

で どこかのおうちで 謝ってたぁ~?

なんて書いて 確認したら 何処にも・・・

まぁ クミちゃんと私の間だから(って どんな関係やねん)

許してチョ
返信する