スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

同じ人なんだよなぁ~。

2006-08-18 | スンホニ
ソン・スンホンって人は写真や役によって印象が全然違って見える人ですよね
最近一番それを感じたのは、このスンホニとこのスンホニ。



  この、しぶ~~~~いスンホニと




  この可愛い系スンホニ


きっと撮影した時期はそんなに違わない(かな?)はずだけど
全然印象が違いますよね。
スンホニはきっと、下のような写真は撮りたくなかったのでは?って
私は勝手に想像しています。
特に理由はないけど、なんとな~く・・・・・。
スンホニだから、こんな可愛い系のも許すけど()他の人
だったら
多分こんな可愛いスンホニもこれで見納め
可愛い系好きなスンホニが好きな私としては少し寂しいような~
しかし・・・こんな可愛い顔して兵長さんなんだよな~

除隊の時のスンホニって、どんななんだろう~
ファンミの時のスンホニってどんなスンホニかな~

   そのファンミのニュース記事

この記事のスンホニの写真、好き








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い系 ◎ (nikepu)
2006-08-18 17:10:32
クミさん、お帰り~~今頃・・・

私も、今日から、普通モードに戻りました。



「可愛い系」がスキな方が多いようですが・・・

私は、結構「渋い系」スキですねン

自分が、オバンだからかしら???

俳優さんですからね・・・どんな姿もサマにならないとね



でも・・・私は今、ミヌ・モード。

ワタシ的には、ミヌは基本です

矛盾してる、ね~
返信する
使ってる使ってる・・・♪ (へーこ)
2006-08-18 17:24:44
クミちゃん nikepuさん こんにちはぁ~!

私んちで クミちゃん 書いてたから 飛んできたら

使ってるね

男っぽいのも 可愛いのも どっちも大好きよん

もんちっちヘアー以外なら なんでもOKなの

やっぱ 固定観念に捕らわれず いろんな役が出来るような

俳優さんにならなくちゃ・・・

もう 三十路だからね 可愛いだけではねぇ

ほんとに 除隊後の俳優スンホニが楽しみだわぁ~
返信する
わたしも… (milk♪)
2006-08-18 17:40:00
クミさん、nikepuさん、へーこさん、皆さん、こんにちは^^

私も、兵長さんには申し訳ないですが、可愛い系

宋、もうホニも三十路わかってるんですが…

ただ今、意識改善中です。

でも、メガネスンホニはまだまだ

記事の画像も

私は一体、いつ生ホニ観れるんでしょう
返信する
ミイ~トゥ~(´∀`*)ウフフ (じょり~)
2006-08-18 17:45:39
くみっち~みなさんあんにょん♪



かわいい系だ~いすき



でも、同じ時期なら、この前髪はつけ毛かしら・・・



『渋い系』も

ごめん、全部すきだわ~
返信する
男っぽい~のスキ♡です^^ (milky-peko)
2006-08-18 18:18:13
クミちゃん みなさん こんばんは~

宋か~かわいい系好みの方多いのね~

私の最近のお気に入りはJOFCのtop4枚目~

格好いいわ~どこから見ても完璧じゃないですか~

私は元々男子は短髪が好みなのでね~

あのスンホニはツボです~

でも除隊後のファンミや来日にはどんなスンホニで登場してくれるのか~

今からとっても楽しみですね~
返信する
宋だよね (junmama)
2006-08-18 18:33:24
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私もかわいい系が好きでしたが・・。

30歳にもなるモムチャン男子があまりかわいいと・・。

渋めが好きになり、この頃ではゴヌも好きになりました。

衛星劇場で、チャ・インピョさんのファンミの様子が放送されてます。

1200人のファンで、握手もしてもらえ、ホテルのロビーや空港でもファン接近してます。

いいな~。

インピョさんのファンミを見ても、スンホニに置き換えてしまい、涙がでました。
返信する
言い忘れた (junmama)
2006-08-18 18:36:28
クミちゃん、白い帽子のスンホニとHLJからきたポスターと、同じ目元よね。

これがスンホニが年上ヌナに甘えるときの、甘~いしぐさでしょうね。

私のハートにグサグサ刺さるわ~
返信する
ほほほほ・・・ (むがっち)
2006-08-18 18:48:37
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 クミさん、おかえりなさい♪(オソ・・・)

 いや~すばらしいお盆だったわ~(なにが??)

 

 かわいい系だ~。私だ!!!

 そうそう、下の方が好き。

 もともと童顔とかに弱いのよ~

 ごめん、ちょっとヨダレでてきました(壊れ気味・・・
返信する
↑のスンホニ・・ (うらん)
2006-08-18 21:44:46
クミさん、みなさんこんばんは



台風の通過に伴い今の時間になってまた風と雨が激しくなってきました



こんな情況の中、ダンナはどうしても行かなければと飲み会へ・・



口では一応小言を言いながらもすでに心はスンホニへと・・



そんな彼を車で送り届けた後、いそいそとへ向う私・・



台風の最中私達夫婦っていったい何をしているのやら・・



ファンミの記事のスンホニ・・好きです



うっすらおヒゲって顔立ちを引き立てるんですかね



それとのスンホニも好きっ



鋭い眼差しの下・・隠せない可愛い口元ムフフだわん



もっと好きなのがのスンホニ・・





風に乗って私の元へ飛んで来てくれないかしら



ところで、ダンナのお迎えは当然私の仕事よね・・
返信する
言葉にならな~~い!! (yosidon。)
2006-08-18 22:41:15
クミちゃん こんばんは!

皆さん こんばんは!



私、どちらかというと最近、渋くて男らしいスンホニが

ほんとに出る作品によって、ぜ~~んぶ違って見えるのよね~

結局、スンホニはぜ~~んぶ、好き



此れからが楽しみ



今、SSHJOFCに行って来たらどんどんされてるじゃごじゃいません!



やっぱり入って良かったわ~~!

ムービーメッセージで笑顔が

思わず横から撮った映像に目が行き・・・

ヒップアップに…

あれだけたくさんのシャッター音聞いていると、まだまだお写真、お宝が出てくるかな?



どんどん



「ファンミ」、行けなくて残~~~念
返信する