スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

果たしてどんな結末なんでしょ?

2009-03-04 | エデンの東
もうそろそろ話の結末見えてもいい頃合だと思うんですが・・・
そうは問屋が卸さないとばかりに、色んなことが起きてます~

53話

ジヒョン、囚人になっちゃいました・・・。


ミョンフンが面会に来て、ガラス(アクリル?)超しに手を合わせる2人・・・
ようやく本当の夫婦になれた気がした(私はね)シーンでした


牢屋から出られたジヒョンが向かった先は、ドンチョルオンマのお店。
ミョンフン、ドンウクそしてジヒョンもこうやって模様の隙間から覗きます~


ヨンランを守るのはもうドンチョルしかいないのね~


スンホニ、本当に余分なお肉がないね~顔にも・・・私のホッペの肉、あげよか


似た感じのコート姿のドンドン兄弟
あっ、でもドンウクのコートには肩章(っていうですかね?)付いてないか。


オンマに何か諭された(?)ドンドン兄弟・・・。
ドンチョル、泣いたあと「プハァ~」としておりました。


車の中で「結婚します、る~ん♪」って感じでオンマに報告してるシーンだそうです。


その和やかなシーンも束の間・・・。
車のブレーキが利かないことに気づき、表情が強ばるドンチョル
しかし・・・それまでブレーキ踏まなかったのか?気づくの遅いのでは?
なんて言ってたらドラマは観れませんね


あっちこっちぶつかりながら、最後には崖のようなところに突っ込み「あわや」・・・
オンマはかなりのダメージのようでした・・・
顔にこそケガしたドンチョルでしたが~あとはたいしたことないみたい
あんな事故でも平気なドンチョルは・・・やっぱりスーパーマンかも


54話

ドンとオンマのスキンシップコ~ナ~
最近・・・ドンチョルとオンマのスキンシップがどこかしらに入ってる気がする~。
ミスクさん・・・羨ましいぞぉ


いつもお世話になってるnさんちの視聴日記にも書いてあったように・・・
憑き物が取れたようなジヒョンの表情・・・いいですね~
ドンチョルもミョンフンとジヒョンがまた仲良くなったことに嬉しそうでした


スンホニとヨニちゃんのこの服装・・・ミンギさんがアップしてくれた写真と
同じ服だぁ~~~。
この撮影の時に撮った写真なのかなぁ。ドンチョルの顔の傷はケンカじゃなくて
事故の時の傷ななのか~~~なるほど。。。。


まんまと罠に嵌ったドンチョル


一旦は捕まったドンチョルだったけど仲間によって助けられたのですが・・・。
「イ・ドンチョル、イ・ドンチョル」ってドンウク
あんたの兄さんじゃないか~~~、ドンウクが気になりながらも仲間の車で
逃走しちゃうドンチョルでした

55話予告


ドンチョル・・・やっぱり捕まっちゃうのですね。
で・・・へっ  ベッドシーンですか~~~


   (画像:mbcエデンの東サイトより)

ウソでしょ~ウソだと言ってよ~ジョ~(分かる人は、分かる
よ~くご覧ください・・・ドンチョルが誰か腕枕しとりますがなぁ
まぁ・・・もういいわ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~凹みます (junmama)
2009-03-04 17:29:29
クミちゃん、こんにちは。
今日53話みました
あわや大惨事・・どうにか・・事なきを・・でもオンマーは怪我した。
あのおっさんの仕業だよね

で・・で・・明日54話見る予定。
あれは・・どなた?

もちろん・・ヨンランだよね。
現実のホニタンのベット姿と錯そうする私・・・
いいな~撮影でも・・あんなの
してみたい・・・妄想だけで・・
返信する
見えてなかったわ@@ (milk♪)
2009-03-04 17:50:18
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、こんばんは

私も、最近何気にミスクさんを羨ましく見とります~。
演技大賞授与式時の彼女思い浮かべながら…綺麗な女性だよね
ドンウク、オンマの前と宋でない時と全然違う感じですよね
キズは、いつも右頬は外せないのかな~
予告のベッドシーン、ホニ一人だと思てたら
チャッカリ、誰かさん寝てるやん
まぁ、シャツ着てるから大したことはないよね
役者だから、しゃぁないか~
返信する
ホンマ~や~っ~! (nako)
2009-03-04 19:02:27
クミちゃん junmamaさん milk♪ちゃん こんばんは

ミスクさんも終盤ずっとスンホン君とのスキンシップが多くて
喜んでらっしゃるのでは

の中での結婚しようかな
のあのお顔~
実際あんな顔で報告なんてされたら~
私・・生きていけないわ~~ガオォ~~

予告のベッドシーン
確かにタンクトップ着てるし
濃厚ではなさそう・・だけど~ヨニさん嵩低いわ~
まぁ~これ位でいちいち反応してたら・・身が持ちませんね~
返信する
いやや~~ (momo)
2009-03-04 21:28:24
クミちゃん みなさん こんばんは

ベットシーン穴のあくほど見たわ
やっぱり腕枕してあげてるわね
見た感じは大したことないけど(シャツも着てるし)
でもその前夜の事考えると・・・いやや~~~
ドラマとは言え現実とごっちゃ混ぜになるから
どうしようもないね

この前のオフ会の時も話したんだけど
実際恋人でも発覚したら自分はどんな態度をとるのか・・・
とても大きな心で受け止められそうもないわ

たかがこれ位のラブシーンでこれだけ盛り上がれるのもすごい
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-05 09:42:36
オンマは大怪我?ドンチョルだって同じくらい
ダメージ受けてもいいはずなんだけど~
ドンチョルが入院してちゃお話進みませんよね

ベッドシーンもどきは来週放送予定です。
多分となりはヨンランでしょ
ヨンランじゃなかったら、ドンチョル見直すけど私
まぁ、何十年もヨンラン一筋だからヨンランでしょ
腕枕シーンはクロサー以来ですかね?
ジュンソは同じベッドに入っててもそういう感じのシーンじゃなかったから~。

あのアングルからだと・・・窓の外から覗き見してる気分ですよね私達
カーテンくらい閉めろ
返信する
milk♪vちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-05 09:52:44
ミスクさん、以前テレビのトーク番組で
スンホニの髪を触りたいとか言ってたようで
監督にそんなシーンを増やしてくれとお願いしようかしら~ってって言ってたみたいね
最近の触れ合いぶり見ると~・・・本当にお願いしてたりして
ミスクさん、綺麗だよね~~。
スンホニとは16歳差なのに、お母さん役とはちと気の毒~
あの綺麗さなら、「いけない恋」のお相手役でもいいかも~

私も最初は1人でかと・・・。
だけど、左手が誰か抱いてる~って
たぶん、ああやって寝てるだけでしょ?
そう、シャツ着てるしね
アレが裸なら生々しいけど~
きっと視聴者サービすよ~、お仕事お仕事
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-05 10:06:56
ホントね~、ミスクさん大喜びかも
ポスター撮影の様子とか見てたときは、
ミスクさんって、あまりスンホニにいい印象持ってないのかな~って感じたんだけど・・・
一緒にお仕事していくうちに、好印象持ってくらたのかもですね~

ベッドシーンは・・・あんなもんでしょ~。
テレビだし、相手が相手だし、ただ一緒にああやってるだけよね~(願望込めて)。
相手が降板したダヘちゃんなら~だったんだけど~。

「宿命」の時、濃厚なシーンがあるらしいって
ウワサ聞いたけど~結局はキス止まりだったし
ね・・・。
確かに、これくらいのでしてたら
この先身が持たないかも~~
だけどさ、ビョンさんみたいにベッドシーンの達人じゃないからスンホニは~。
やっぱりその度にしちゃうかも私
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-05 10:20:38
そうよ、シャツ着てるし~
ミョンフンなんて、どっちも裸だったじゃないですか~
きっとドンチョルも堪えに堪えて何十年も
過ごしてきたかと・・・で、やっと
しかしこのシーン、色合いが~結婚式の時と
同じく妄想色っぽい?
またもや妄想だったりして~
そんなHな妄想するドンチョルの方がいやや~

>実際恋人でも発覚したら自分はどんな態度をとるのか・・

そうですね~、その時になってみないと分からないな~
あと相手にもよりますよね
私のおめがねに敵うような女なら大目に見よう(上から目線な私)

ハハハ、そうですね~この程度のベッドシーンでこんだけ盛り上がる私達って可愛いかも~
返信する
免疫ないもんね (のり~ん)
2009-03-06 16:31:31
クミさん、みなさん、こんにちは
我々ホニファンは、ホニともどもラブシーンには免疫ないから
ちょっとしたことでもドキドキしちゃいますよね~~~
「うそだと言ってよジョ~」見てる見てる
なんせ隠れDAIGOファンなんで
ラブシャもなかなか面白いですよね
ホニもどうせ恋愛モノするなら、あんなん選んでくれたらいいのにな~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2009-03-07 11:22:28
そうなの~、ラブシーンの達人だったら
こっちも慣れっこなんだけど~
スンホニってホントにラブシーン少ないでしょ
だからこっちも心の準備がぁ~
って程のシーンじゃないけどね

あっ、やっぱ「ラブシャ」見てます?
あのドラマは、脚本が野島さんだから暗いのかしら?って思ったけど・・・
変な小ギャクが入ってたりして面白いよね
私はDAIGO君より、玉木君目当てで見てます
菊りんと旺ちゃん、どうなる~~~
そうそう、ああいう感じのコメディっぽいのに出て欲しいですよねスンホニ
返信する