スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

テファ・・・いや、ミンギさん本当は良い人よ♪・・・追加だよ~「エデンの東」日本公式サイトオープン

2009-03-02 | エデンの東
やっぱりこのニュースはトップに移動

「エデンの東」日本公式サイトオ~プン

フォトギャラリーや諸々あるもよう
私もこれからゆっくり見てきます
日本での放送予定はまだ未定とか言ってるけど~今週中には発表あるんじゃ~?
是非ともみんなが観れるとこで放送されますように~








ついこの前新年迎えたと思ってたら、もう3月早いですね~
そして、スンホニドラマ復帰作の「エデンの東」もあと今週と来週の放送でいよいよお終いです。
そんなエデンの撮影現場を、韓国のエデンファンの方たちで1日に訪問したようです~~
(今までにも何度か撮影現場には訪問してるようです。)
たくさんの手土産を持って行かれたみたいですね~「エデンの東」ギャラリー~
そんなファン達の訪問に対して、ギャラリーにチョコチョコ遊びにきてくれてた
チョ・ミンギさんがお礼に(?)トップに借りてきたきた写真もって挨拶をしにきてくれたようです
それをHLの情報さんが引っ張ってくれたのでココでもちょっとご紹介

銅鉄をツウック苦しめて来た新兌換です

ミンギさん、役柄ではあんなですが~本当はとっても良い方のようですね。
スンホニのことも、「褒め殺しだろ~」って言いたいほど
凄く褒めてくれてるし
あっ、そうそう・・・エデンの撮影が終了したらミンギさんとパク・ヘジン君は
ボランティアでアフリカに井戸を堀に行くような記事を先日読みました。
以前そのことについて書かれた記事では、ジヘちゃんダヘちゃんも行くようなこと
書いてあったけど・・・今回はヘジン君のお名前しかなかったみたい。
色々スケジュールの都合で女性陣は行けなくなったのかもですね

そしてのこのスンホニとの2ショット、いいなぁ~~~


この写真も、1日の撮影所訪問の時に撮られたようです。
やはりHL情報さんがギャラリーから引っ張ってきてくれましたこんな後記~~
3月1日エデンセット撮影場で 〓スングホンオパ〓 姿と後期談

何だか、物凄い興奮ぶりが伝わってくるような後記談ですね
それだけ間近で見るスンホニは最強なんでしょうね~

色んな俳優さんたちの、サインや写真がギャラリーにあったのですが~
超可愛いテホ坊のもあったので、ご紹介



前歯がまだ抜けたままのテホ坊。
この写真、心なしかちょっと大人ぽっく見える・・・かな
字も可愛い字ですね~~
このまま大きくなれば将来は結構ハンサム君になるかも~~


ミンギさんの文章にあったように、テファンとドンチョルのシーンの撮影は
終ったようですね・・・。
トップのスンホニには顔に傷メイクがあるけど~~またドンパチやりましたかね
最後は・・・予想出来るような~出来ないような~
どんな結末が待ってるのか分かりませんが・・・。
スンホニのドラマ復帰作の「エデンの東」、最後まで応援しましょうね~


次は気が向いた時にだけ紹介してるロッテ免税店の壁紙カレンダー



韓国版(すみません、ここでは紹介してません)比べて、季節感ない
感じですが~~スンホニの表情はいいかも~

最後は動画2連発

NG集


EOEMV:OPENIG SSH



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ日本でも・・・ (momo)
2009-03-02 21:54:53
クミちゃん こんばんは

のスンホニやさしい笑顔でいいね
ドラマも終わりに近づいてホッとしてるかな
でもどうしたら2ショットでサジンとれるのでしょうか
本国の人がうらやましいど~~~
ヨニちゃんも最近めっきり綺麗になって
ミンギさんて気さくで優しい人みたいね
こまめに書き込みもしてくれるし・・・スンホニも見習ってこまめに書き込みしてほしいね

いよいよ日本でもエデンが始動するのでしょうね
ボッタクリで発表があるのかな
そろそろエデンが始まるわ
返信する
コネ?ってやつ?どっかにない? (nako)
2009-03-03 00:01:03
クミちゃん momoさん こんばんは

私の次なる目標はこれだ
一緒にお写真よ~~
いいね~~裏山氏これ懐かしい感じ
でもあの時も・・関係者に連れられ人達が
サイン貰ったり、一緒に写真撮ってました
やっぱコネクションってヤツですかね
どこかに小さくてもいいので
落ちてないでしょうか

スンホン君髪切った
タ○リさん風に読んでね~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-03 09:29:45
今週中くらいにはオールアップしますかね
本当にね~、2ショットでの写真撮影羨ましいですね
きっと「運」ですよね~アァァァ

ヨニちゃんね~、昨年の恋歌のMVでの印象は
「可愛いけど~華のない子ね」とお友達と語ったもんです
あれから一年・・・綺麗になったわね

ミンギさん、以前ゲルに書き込んだ内容で向こうのスンホニファンと少しあったようですが・・・
ちょっとした誤解だったようですね
スンホニには・・・ああいうこまめさはないよね
スンホニはあれでいいのかも
しかしミンギさん・・・私とそんなに年の差ないんだけど~
落ち着き過ぎだわ

今週のぼったでの発表・・・
あれかしら~?これかしら~?
予想してるんだけど・・・まぁ、その時を待ちましょう
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-03 09:40:15
ホントにね~、どっかに「コネ」転がってないかね
nakoちゃんの次なる目標は
で、最終目標は何?ハグかしら~~~?

今朝、ネットお散歩してら~どっかのブログさんに書いてあったけど~
スンホニが精一杯体伸ばして握手してくれようとしたのに、あのメガネマネの体で遮られた~って・・・。
でも何とか握手できたみたいだけど。
あのメガネ君、やっぱりそういう役目なのね~

そういえば髪、切ったかしらね
○○○だから(コラッ)、髪伸びるの早いかと思ってたけど~
返信する
今日はまにあった? (eito)
2009-03-03 10:06:02
クミちゃん みなさん あんにょ~ん

いやぁ~かなりアウトかも?

ぼったで発表?
また落ち着かんね~
行けても・・・行けなくても・・・

ミンギさん?
年上かと思ってたけど
案外お若いのかしらん
ヨニちゃん?
よくもまぁ~私達○○○○したよね~

ホニにマメさはないよね~
こういうとこだけは、こまめにしてほしいよね~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-03-03 15:13:22
OK、OK、大丈夫間にあったよ~

ぼったでの発表、さてなんざんしょう
韓国記事では6月来日説も出てるよ~。
当分は海外(主に日本よね)での活動が主になるとか?ならいなとか~?
まぁ、あちらのニュースなんで話半分で

ミンギさんのお年・・・それが意外に若いの
てっきりアラフィフ(50前後)世代かと思いきや~
1966年生まれ説と1965年生まれ説があるんだけど・・・
いずれにしても私ら世代ってことで
驚いたでしょ?

ヨニちゃん・・・ねぇ~、私達の餌食だったよね
フフフフ

スンホニ、きっとみんなの反応とか気になって
たんだろうけど~~
忙しさにかまけて(?)、なかなか「マメ男」にはならないよね
だけど、へんにマメすぎてもねぇ~
今のままで良しとしますか
返信する