スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶり!その② 今度は動くスンホニ。

2013-01-23 | スンホニ

 

Astoから、来月のロッテファンミ一般発売のお知らせメールが届き

そこに、スンホニからのメッセ映像があるというので早速見てきました~

のような、最新スンホニの挨拶映像が見れます

会員限定じゃなくても見れるで、皆さんまだの方はど~ぞ・・・・Asto無料MOVIE

 

スンホニにお誘い(?)されても、私は行けませんが…参加予定の皆さんは楽しんできてくださいね

今回はちょっと太っ腹なAsto もしや、あのツアーあんまり・・・なんですかね

 

 

ところでスンホニ、ずいぶん髪が伸びましたね

前髪も相当長いようだし、あれでは前髪下したら目に入って邪魔そう

だから、ああやって横に流してるんですね。

最近は短髪スンホニに慣れていたから、久々にああいう髪型もちょっと新鮮でいいかも~

 

スンホニ、お元気そうでなによりです

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず、手を~^m^ (milk♪)
2013-01-23 13:49:05
クミちゃん、こんにちは^^

私もさっき、動くホニ、久々に見れて、嬉しかった~^^
髪も、ずいぶん伸びたんですね^^
今の髪型、氷雨の時くらい?

そうそう、最近、ホニの過去演じた役名、思い出せないのもあってヤバい^^;;

私も行けない。2月の韓国は日本よりもっと寒いんだろうね^^;;
参加される方、防寒しっかり 楽しんで来て下さい。ガンバッ!!
返信する
入れ違いかも(^o^; (ちゃこ)
2013-01-23 15:10:53
クミちゃん、再びです

milkちゃん、こんにちは

アストにスンホニのがアップされているんだ
ありがとう

午前中に開けたときはまだが来てなかったので入れ違いかも

スンホニ、かなり髪の毛が伸びてきたね

どこまで伸ばすつもりだろうね

例のイラストのヘアスタイルだと仮定したら付け毛を付けるんだろうと思ってます。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-01-23 16:21:07
あ~、氷雨の時くらいかな?
もうちょっと、サラサラっぽい感じだとONEの頃っぽい
いずれにせよ、ちょっとちょっと若返った感のある?スンホニだよね
後ろの方はハネちゃってるけど、ここまでの長さは久しぶりだね

私も、過去の作品では思い出せないのあるよ~今まさに
氷雨の役名が

韓国、今年は一段と寒くて電力事情が危ない?って記事も見たことあるし・・・
寒そうだよね
こっちも寒いけど、よほどの寒気団でも来なければ氷点下なんて気温にはならないし・・・
ほんと、参加される皆さんは防寒対策していってくださいだね
来月頃になれば…映画の情報もファンミできけるのかな~
やっぱり、それが一番今のところの気がかりですわ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-01-23 16:27:37
いつもはスンホニ映像は、会員限定だけどファンミの一般発売ってことで、今回はちゃんと見れるね
モバイルでも、会員限定映像はアップしてくれるけど・・・
画面がやっぱ小さいものね

うん、スンホニだいぶ髪が伸びたよね
今は、どうしていいか分かんない?感じだからお出掛けの時は、ニット帽でカバーなのかな
映画の役作りで伸ばしてるのか?気分転換で伸ばしてるのか?ホントどこまで伸ばすのだろうか~

あ~、あのイラストね!
そうだねあれだと後ろの方は付け毛がいるよね。
早く、ムジンの姿のスンホニが見たいね
返信する
髪伸びるの・・・早っ! (peko)
2013-01-23 19:07:41
クミちゃん みなさん こんばんは

Astoのmovieサイト開いてみたら
10月のメッセージから3カ月であんなに髪伸びるのね
ツアーのサイトにある”スンホンさんからメッセージが届きました”
ってとこクリックしたらmediaplayerが開いて
小さいけど保存出来ちゃうよ~
昔は何から何まで保存してたけど最近出来ないサイト多いからね
私もファンミイベントもfacebookのcoverイベントも参加しませ~ん
本当~不精になりました
返信する
pekoちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-24 08:56:34
スンホニ、髪伸びるの早いのかな
髪が伸びるの早い人は、何とか…って聞くけど
そういう私も、髪が伸びるの早いらしく担当の美容師さんに言われた~

この前紹介した、コルピンCMの撮影の時は髪短かったような気がしたけど…あれは最近みたいだし
でも、思いがけず動くスンホニ見れて嬉しかったです

おっ、そうなんだあの映像保存出来るんですね
教えてくれてありがとう

Fbカバーのイベント、センス良い人の腕の見せ所だね
私はもちろん、参加しません
ファンミも、日本で開催のでも何年も参加出来てないのに
ましてや韓国で開催のなんて~
でも、もう1回くらい生スンホニ見てみたいな
返信する