スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニFbイベント+KOLPINGも~。

2013-01-24 | スンホニ

 

スンホニFbのカバー写真が替わりました

そして、FbイベントとしてスンホニのFbカバー写真を大募集してます

私はセンスないので、皆さんの作品を脇から楽しませてもらいます

既にいくつかの作品を見せてもらいましたが…皆さん、さすがです

さて、どんな作品が選ばれるのかな~

希望としては、あんまりワイルド系じゃなく、前髪有りスンホニがいいな~

と、自分はイベントに参加しないのにワガママ言ってみる

 

そして、KOLPINGの新しいカタログ写真の撮影現場写真があがってました~

SHPFbから何枚か借りてきました

 

カッコイイですね~

この撮影は1月18日に行われたそうです。

その他の写真はこちらでご覧ください・・・

http://cafe.daum.net/kolpingcom/gVX4/177?docid=4079061781&q=%BC%DB%BD%C2%C7%E5&re=1

 

写真でもこんだけカッコイイから~動いてるのはもっとでしょうね

 

 

ここんとこ、スンホニの情報何にもなかったので昨日のメッセ映像、そしてKOLPINGCM撮影と

だいぶ潤ってきたでしょうか

まぁ、一時的かもだけど

映画の撮影に入れば、色々話題も出てくるかもだけど・・・。

 

そして、もう1つ映画の他に待ってるのは・・・マダムタッソーのスンホン蝋人形はどうなった

TSHさんに書いてありました・・・

韓国のファンの方が、スンホニの蝋人形のことについてマダムタッソーのスタッフに聞いたら

「ソン・スンホンは、遅くとも2月の末までに展示されます。」と、言われたそうです。

来月か…確か1月って話じゃ

まぁ、でも来月の末頃には見れるようです。

どんな風な出来上がりなんでしょうね~他の人の蝋人形見ると結構イイ感じなんで、スンホニのも期待中

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し潤ってきた (ちゃこ)
2013-01-24 19:16:40
クミちゃん、こんばんは

一時期情報も音沙汰無かったが

少し潤ってきたね

facebookのイベントには参加しないけど

モバイルのほうでサイン入りカレンダープレゼントイベントには参加して応募しました。

スンホニのイメージを漢字で表現してみると何でしょう?

そこで私は『輝』にしました

私もスンホニの蝋人形どうなったんだろうと思っていたわ

たぶん精巧に出来ているであろうスンホニの蝋人形でも良いので見てみたい
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-25 09:03:25
多分また、スンホニ情報なくなっちゃうんだろうけど
でも、今週はちょっとでも情報出てきて良かったよね

モバイルの方では、そんなイベントやってるんだ
ってことで、ダメ元で私もそっちには応募してみるわ
「輝」、確かに~スンホニにはその感じも合うよね
さて、私は何にしようかな~このボンクラ頭でちょっと考えてみます。
ちゃこちゃん、教えてくれてありがとうでした

一番最初は12月頃っていってなかった
それが1月になり~
でも、来月末までにはお目見えするようだから楽しみだね
私も実際には、見に行けないからでのスンホニ蝋人形見てみた~い
返信する
あの手のEvent好きかも (ちゃこ)
2013-01-25 12:45:26
クミちゃん、こんにちは

今、スンホニのイメージする漢字は?のEventがmobileでしてますが、あの手のEvent好きかも

相棒Eleven公式mobileで『相棒に挑戦』の三択クイズがあって正確するとkeywordとなる漢字一字をもらえて、集めたkeywordで登場人物を推理します。

PART1は10問全て正解してkeyword10個もらいました。

今鮮明に覚えているkeywordは、内、無、稽、瓶、察、尊、錠。

内=大河内
無=無表情
稽=剣道の稽古
瓶=茶色の小瓶
察=監察官
尊=神戸尊
錠=錠剤に見立てたラムネ

これらを推理した登場人物は神保悟志さんが演じる大河内春樹

何かことあるごとに瓶から錠剤に見立てたラムネ菓子をぼりぼり噛んでいるから別名ピルイーターと呼んます
返信する
楽しいよね^^ (クミ)
2013-01-25 15:34:53
ちゃこちゃん、あの手の企画ってなんか楽しいよね

ほ~~、相棒の方ではそういう企画もあったんだ
相棒マニアならではのクイズだね

ラムネ菓子って…なんか懐かしいわ~
今は殆ど口にすることないけど、子供頃よく食べたわ
口の中で、ジャワ~って溶ける感覚が好きだったよ

ちゃこちゃん、この週末寒いけど風邪・インフルに気を付けて良い週末過ごしてくださいね~
返信する