スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日はスンホニ三昧!?

2007-10-15 | スンホニの商品
前スレで「あなわたフューチャリングスンホン」が着たって書きましたね。
昨日は、そのうちの『禁じられた愛』編を観ました~
ミンギュとシヨンの切ない恋物語

愛してはいけない人を好きになり、必死でその想いを振り払おうと
する健気なミンギュが可愛くて~~~~~
シヨンとのキスシーンは1回かと思ってたら2回でしたね
1回目のキスで不意をつかれて唇を奪われたミンギュの
あの「何するの?」的な表情が可愛くて~~~~
もうホント、ミンギュは可愛くて可愛くて
伏目がちにした時に出来る長い睫毛の影
もうね、ホントにメロメロ状態ですわ
『母と子の絆』編もいいけど、私は『禁じられた愛』編の方が良かったな
当初は「え~~、シヨンとの~恋物語?」と思っていたけど、ああやって
改めて観てみるのもいいものだと思いました


そして・・・実はもうひとつ私はDVDセット買ったんですよ
『秋の童話PLUS』を・・・
「クミさんたら、どんだけ~ムダ使いしてるのかしら~?」って
思ってるでしょ
いいのよ、自分でもそう思ってるから
でもね、この2つを予約をした頃は『芸能活動10周年記念プロジェクト』
を企んでるなんてことは全然思ってもみなかったから
予約したわけで・・・それに「秋童」は私とスンホニの出逢いの作品
でもあるし、いつかは「秋童PLUS」が出るのを願ったし・・・。
だから迷いなくポチッとしたんだけど・・・。
こっちは、ちょっと期待ハズレだっかな~私にとっては
DVD3枚組で、2枚はドラマのダイジェスト版。
で、1枚が特典映像版なんですが~実はこの特典版を楽しみしてたけど
期待してたような内容ではなかった~
PCでよく見かけたインタビュー映像などが字幕付きで観れたのは
良かったのだけど、もっとメイキングとかNG集とか観たかったな~。
NG集もモチロン入ってるんだけど、物足りない
でもね、スンホニ、ヘギョちゃん、ウォビン君、3人一緒に出た
テレビ番組でのインタビューの様子は面白かったですよ
あと初めて観るようなものも入ってたけど・・・やっぱでも
ちょっと期待ハズレだったかも・・・その人によって感じ方は
違うでしょうけどね~~


さて~、ここから話は変わり~
HLにロッテの撮影裏話がアップされてたのでご紹介

HL ピンさん

あんな風にスンホニこと褒めてくれて嬉しいですね
何だかとっても誇らしい気分になってしまいますね


写真もHLから借りてきました~~

あちらこちらで言われているけど・・・漢字部分のサインの「承」の字、横棒が
1本足りないですね~、間違って覚えてるのか


そして「宿命」関連の新しい写真も

HL ピンさん

そっかぁ~、お誕生日のあのはファンに向けての
ものだったのね~
いい笑顔でした~~~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にどんだけ~ (junmama)
2007-10-15 18:46:26
クミちゃん、こんばんは。
どんだけ~金をつぎ込むのでしょうか?クミちゃんは。
もしD様に発覚したら恐ろしや~
ヨンギュ兄さんがちょこっといない間にあのシヨンに強引に口びる奪われる
少し半開きの口びるが可愛い。
それと夢にシヨンが出てくる。
吸血鬼のような紅い口紅で
「あなわた」はこれからの季節に合うよね。また見ようかな?ミンギュをギュッとしたくなるけど。
もう31歳、大人の男になっちまった。

「秋童PLUS」まで買ったんだ
↑にはまたがいた。お顔が隠されていたように感じたのはわたしだけ?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-16 09:48:06
ダンナ?もうバレバレよ~
別に怒んないし~、呆れ果ててるみたいだけど

改めてみると、シヨンはそんなに嫌じゃないわ~
化粧は濃いけど

ねぇ~、いたよ~
もうさ~、スンホニ専属でどこでも付いて
くるよね~、来年もモレナク付いてくるんだろうね。

ウミンのあの服も彼女のセレクトかな?
ウミンてさぁ~、もしかしてず~~~っと
あの服だけ
なんてことないよね~~
返信する