スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっとだわ♪

2007-10-16 | スンホニ
例のチョコのCM、ようやく解禁になったみたい

HL huilin1さん

スーパーのテレビに流れていたものを、撮ってきたようですね
そうそう、日本でもよくこういうことしてるよね
その商品のCMがエンドレスで流れてるの・・・・。
「いい加減、うるさい」って、思ったりするけどスンホニのCM
なら絶対そんなこと思わないわ~~
完成品は、女の子達がピューっと瞬間移動するんですね
そして、スンホニは何か言ってるようだけど
昨日紹介した、このCMスタッフが書いてた中国のセリフを
とはそのことなのかな?
何言ってるか知りたいわ~~
あ~~あ、日本のお茶の間でも観たいわ~~~


そして、そして・・・スンホニのニュースじゃないけど・・・
こんなニュースを今日発見

innolife

たまげたわ
セ○ヌー○って、どの程度よ?(なんで伏字?)
日ハムのダル選手くらい?
ありゃ、オールだったわ
ちなみに私、立ち読みしました・・・ダル選手のは
周りに誰もいないのを確認してから

スンホニは写真集でサーフィンするらしいから当然上半身はHDK
でしょうけど・・・
ジソピーみたいに、あらためてそんな写真撮らなくてもいいからね~

ジソピーのちょっとそうな写真も見つけたけど、ここには貼りません
見たい人は探してみてね~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMも解禁なのね (junmama)
2007-10-16 19:26:39
クミちゃん、こんばんは。
チョコのCMも解禁ですか。
少し頬がこけた様に見えるのですがフックラ目が好きでございます。
私の男の趣味は関係ないか
でも頬はこけても一枚脱げばモムチャン
ダルは表紙でみたけど、確か息子と同じ年くらい・・・。
それでもうできちゃった婚
それだけは勘弁してくれ~スンホン君も息子も。
順序正しくして欲しい
ジソピーのやばそうな写真??
興味ないけどeitoちゃんは見たいだろうな
もしかして??ギャランのドゥーが・・。
返信する
うん!見た~い (eito)
2007-10-16 20:29:58
クミちゃん junmamaさん こんばんは
junmamaさん鋭い
そうです!お目にかかりたいっす
クミちゃん教えてここでも
ほんと最近ジソがなんです
でも「やばそ~な」ってどこまで

ホニのは上半身でです
誰にも見せちゃや~よ(何言ってるんでしょう)
ジソで壊れてしもたぁ~


返信する
妄想 (momo)
2007-10-16 21:14:46
クミちゃん junmamaちゃん eitoちゃん アンニョン

ロッテのスンホニちょっとセクシーだけど
ジソピーのきわどいサジン・・・見たよ~~

想像をかきたてられたわ~~

junmamaちゃんギャランのドューなんてあまいわよ

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-17 09:27:22
私、こけ気味の方が好きなんで気にならなかった~
ダル君のは「うまい具合」に足で隠して(どこを?)た
あの雑誌では色んな男性芸能人が脱いでるよね

ジソピーのは・・・ギャランドゥは無かったはず
アップで見てないからわからない
オム様にはあったけどね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-17 09:32:56
のはeitoちゃんの方だわ~~
ちょっと、ちょっとeitoちゃんまで心変わりしちゃ
だめよ~~
スンホニファン、最近減ってるんだから~

なんでかね~ジソは男前じゃないけど()人気あるよね
カレの手、注目してみたことある?
指が長くて細くてキレイな手だよね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-17 09:39:15
momoさん、見たな~~
そうそう、なんかキワドイですよね
だからココには貼らなかった~~
スンホニならともかく・・他の男のは

ホント、あの一枚で色んな妄想をかきたてられた
スンホニには、健康的なセクシーを希望するわ
どんなセクシーさだぁ
返信する