スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

出ましたぁ~~^^

2006-11-13 | スンホニ
以前、「末っ子長男姉三人」という日本のドラマに「秋童」のシーンが・・・
って書いたけど、そのシーンがとうとう出ました
まず見てちょ

        
この前にウンソの顔のアップがあったんだけど・・・省略しました
携帯のカメラでTV画面を撮影したもんだから、画像が汚くてすみません
おまけにこのドラマを録画したVHSテープ(私は日本のドラマの録画はVHS
は何回も録画を繰り返しているので、テープの画質も悪いの・・・
ジュンソの顔の上半分が黒くなってお見苦しいでしょが、ご勘弁を

そしてもうひとつ・・・・
       
これもなんだかね~~

ちなみにこのシーンの綺麗な画像・・・

このシーンを観ながら、「一郎と春子」もに・・・

番組のオープンニングテロップの協力のところにしっかり
「秋の童話 K○S Media」とありました。

私このドラマは毎回欠かさず観ていたのに、全然このシーンが記憶にありません
ファンじゃない時ってそんなもんでしょうか?
しかしT○Sさん、この頃からスンホニに注目していたのかしら?
ちなみにこのドラマの放送は2003年でした。
二年前のあの頃もT○Sさんは、スンホニに優しかった(?)し・・・。
ところでT○Sさん、「ソン・スンホンそっくりさん大会」はどうした?



さてさてスンホニ除隊まであと2日ですね
早く15日が来ないかな~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かね・・ (sumomo)
2006-11-13 16:38:56
クミさん こんにちは^^
やっぱりそのドラマのその場面を見たような・・・気のせいか・・・
覚えがあるような気がする@@
何でこんなに記憶力が無いんでしょう・・・
レンタルして見てたんだよね?
ソンで、一郎が帰ってきて、春子がクッションか何か?抱えていて泣いていたような・・・
違ったかな・・
タオルか何かかんでいたか・・・?
それにしても、あと2日~~
どうなっちまうの~~私たち~~~


スンホニがとってもとっても愛しい~~
返信する
な、なんと!!! (rin-rin)
2006-11-13 16:52:56
クミちゃん、sumomoちゃん、アンニョン!!

な、なんと!!と・・言いながら
そのドラマがわかんね~
ほ~ら相変わらずのうらしま太郎!!

でもクミちゃんケータイでTV撮るとは
すばらし~
努力の人だわ!!
スンホニのお顔ちょっと笑える~

そういえばそうよ!どうなったの?そっくりさん大会
まぁ~見ても腹立てるだけだけどさ~

それよりクミちゃん大変なのよ~!!
FCのパスワードを変えたら・・・コミュニティに
行けなくなっちゃたのよ~
他の所は全部行けるのに~!!
あ~ごめんぶつぶつ言って~
返信する
全然知らないわ。 (junmama)
2006-11-13 18:57:07
クミちゃん、sumomoちゃん、rin-rinちゃん、こんばんは。
どっちにしても、ジュンソ命に変わりは無い。
このウンソとのキスシーン、良いよね。
きっと、少し鼻水も出てたから、しょぱかった?
二人だけで挙げた結婚式のジュンソの優しい微笑みが、今でもツボだわ。
明日よね。「メッセージ」。
聞いたときは「除隊の前日だわ」と思ったけど、その日が来た~。
毎日が早い、早い。
ファンミに参加できない私がこう思うんだから、参加される方々、ソワソワ、ワクワク、ドキドキ。
「いってらっしゃい」の方もいるよね。
明日から参加の方、「お気をつけて」
返信する
おおお!! (むがっち)
2006-11-13 20:51:30
 クミさん、みなさん、こんばんは♪
 おお。すごいわ~。
 ジュンソ、このドラマに出演してたのね~
 深津さんと岡田くんと共演ね(なに???)

 深津さん好きなんですよ、女優さんの中では♪
 見てないですけど・・・・・・・・・・。
返信する
見た事なかった~^^; (nako)
2006-11-13 21:04:36
クミちゃん みなさん アンニョン!
わ~い秋童だ~
宋なんですか~そんなにも前から注目して下さってたのですね
見た事なかったから~うれしいわ~

でも~案外気にしていなかったら~そんなもんですよね~
返信する
結構長い~ (のり~ん)
2006-11-13 21:35:03
クミさん、みなさん、こんばんは~
こんなに画面がアップになったんですね
ぜんぜん知らなかった
○BSさん、目の付け所は

そっくりさん大会・・・やっぱムリあった
返信する
観たはずなのに・・・ (へーこ)
2006-11-13 22:01:14
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
このドラマ 観てたのに 全然覚えてないよぅ
でも みんな そうみたいだから 安心した
私は2004年1月から 韓ドラにはまったから
まだまだ 知らない頃やわ
でも このシ~ン観てたら 絶対 興味示したはずなのに・・・
あと2時間で D-1よ
もう どうする? 15日の朝は どうやって過ごせば良いのか
返信する
オモ・・記憶がっ(T-T) (toaden)
2006-11-13 23:11:34
クミさん、皆さん、こんばんは♪
おかしぃ・・・私も見たはずなのに
出てたよぅな・・・出てないよぅな・・(←だから出てたんだってば!)
ファンになってないときの記憶ってこんなもんなのかな~
ホント、全然覚えてましぇ~んっ(;´▽`lll``
覚えてるのは、『イブのすべて』!チャン・ドンゴンssiの!
たぶん?5~6年前だったと思うんですけど、朝○TVで深夜12時だか?1時だか?
にやっていて途中から見たんですけど、おもしろくてハマって、
その時初めて、韓国ドラマもおもしろい!と気づきました♪
私、韓国ハマりの拠点(?)は、すべてドンゴンssiの作品からだったんです!
ファンにはならなかったんですけど
ドラマでは『イブのすべて』で、韓国映画を初めて見たのも、
ドンゴンssiの『チング』!ドンゴンssiにはお世話になったのに、
はまってるのはスンホニです
アレ?話がスゴイずれてる・・しかもまた長いし・・

そっくりさん大会・・いずこへどうなったの?結果は?(爆)お蔵入り??
返信する
あはは (りこ)
2006-11-13 23:19:24
ここはクミちゃんのお部屋よね(確認)

クミちゃん、みなさん こんばんは
いつもクミちゃんのこと思ってるもんでつい
間違ちゃいました、ごめんなさい

ほんとファンじゃない時って気が付かないわよね、「ひとまず・・」の時全然気が付かなかったもん
こんないい男、目に付かないなんて
返信する
summoさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-14 08:35:18
逆だよ~、泣いていたのは一郎の方だよ~
二人で仲良くビデオ見てたんだけど、春子は
退屈そうにあくびしながら「一郎君、この二人ってさ~・・・」と言いながら一郎の方を見たら
一郎が涙ぐんでたの
一郎と春子のセリフ中ずっと、「祈り」(だったかな?)
がバックに流れていたの。

明日ですよ明日の今頃はもう出て来てるのかしら?
あ~~、今晩は眠れるかしら?
早く明日にな~~れ
返信する