スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

旅行記番外編

2006-11-11 | 自分のこと
11月5日、この日初めて生スンホンファンの方々とお会いしました。
会う時間が迫ってくるに連れて私の心はドキドキ・・・
私は人見知りする方なので初対面の方々とうまく話せるか心配でした。

東京駅に着いて・・・さてどうしよう
メールにしようか、それとも電話にしようか
メールだと打つのに時間がかかるし(私の場合
よし、「思い切ってかけちゃえ~」っと思って今回出会いの場を
セッティングしてくれたnikepuさんに電話しました。
電話したら、当日来てくれたスン友さん達はもうお揃いとのこと。
nikepuさんに改札口まで迎えに来てもらい、いざ皆さんのもとへ。
私は歩いている最中もドキドキ・・・・。
そして皆さんのもとに到着

ごたいめ~~ん
来てくれていたのは、suukoさん、nikepuさん、nikepuさんのお友達のhuuchanさん
チョコケーキのお姉さん、Yumin☆ちゃんの5人の方々でした。
皆さんとお会いしてビックリしたのは・・・皆さんとっても
綺麗な方々ばかりだということ
それに皆さん、若々しい
え~~、大体の皆さんの年齢は知っていますが本当に若々しいんです。
恋する乙女達はやっぱりキラキラして眩しかったです

私は自分から話す方ではないので、皆さんのお話を聞いていたんですが
スンホニのことを話している時の皆さんはホント幸せそうなお顔でした。
「あ~~、目の前にいる皆さんはスンホンファンなんだぁ~」って
一人心の中で感動(?)していました
だって、私の周りにスンホンファンはいないし
スンホニのことを語れるのはPC上だけだし・・・。
ああやって皆さんにお会い出来たことがとっても嬉しかったのです。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・
そろそろ皆さんとお別れの時間になってしましました
スンホニのことを語っていると徹夜しても足りないくらいなんだろうな~
改札口で皆さんとお別れをして、私達家族は新幹線に乗り帰路につきました。

当日お会いした皆様、短い時間ではありましたがとっても楽しいひと時を
過ごさせていただきました、ありがとうございました
またいつか、皆さんにお会い出来るのを楽しみに待っています
そしてまだお会いしてないスンホンファンの皆さんともいつの日か
お会い出来るのを楽しみに待っています

               


ここでちょいとお詫びタイム
昨日、「シネマの扉」内で「メッセージ」の紹介があるって書いたけど・・・
スンホニはチョコッとだけでしたね・・・・。
ビョンホンさんはかなりのクローズアップだったけど。
期待して観ちゃった人(私もだけど)ごめんなさい



    
   ウチでは久しぶりのミヌ。(私の中のでは一番ではないのよ
   画質が悪いけど・・・この笑顔で許してちょ



お~~、またまた
こんな本が出ます。




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休みです (junmama)
2006-11-11 10:44:33
クミちゃん、おはよう。
楽しかったでしょうね。
その間、D様と娘さんは?
スンホニチングとおしゃべりしてたら、時間忘れます。
でも皆さん、若くて綺麗な女性なんだ。
会えないよ。わたし、田舎のおばさん丸出しですから。
東京の方は洗練されてますよね。
昨日、BS-2で、「春のワルツ」の特集もやってました。
「監督、スンホン君が除隊するまで、待ってて欲しかったな~」
その本、800円、それなら買いでしょう?

いつか、私達もどこかで会えますよね。

返信する
会えて良かったね (りこ)
2006-11-11 11:12:05
クミちゃん、junmamaちゃん おはよ~
クミちゃん、皆と会えて良かったね~初めて会うときドキドキするわよねっ
junmamaちゃんと会う時私もドキドキしたわ

話尽きなかったでしょうね~分かる分かる
私達、何回会っても尽きないもんねjunmamaちゃんまあ私がで知らなさ過ぎなんだけど

綺麗な方ばかりって、クミちゃんだって若くて綺麗なんじゃない?顔が見えなかったけど・・多分
junmamaちゃんだって、自分でおばさんなんて言ってるけど とんでもない若くてピチピチしてて可愛いジャン

皆と会えたら楽しいだろうな~そういう日が来ますように
返信する
良かったねぇ~♪ (へーこ)
2006-11-11 16:41:15
クミちゃん junmamaちゃん りこちゃん こんにちは!
スンホニファンの方たちと楽しい時間が持てて
良かったね
でも ブログでやりとりしていると とっても
初めてとは思えない感覚でしょ
私も とっても人見知りなんだけど それを克服させてくれる
何かをみんなは 持ってるのよ
まぁスンホニ話してると あれもこれも言いたい事ばかりだけど
ミヌぅ~ 別に 一番ではないのよ・・・なんて
言い訳しなくても
う~~ん やっぱミヌは素敵ッ
返信する
ドキドキが伝わりました(^_-) (のり~ん)
2006-11-11 18:07:09
クミさん、こんばんは~
このお茶ターイムは、新幹線の待ち時間ですか?
D様、ちゃんと待ってて下さったのねうふ
いいぞぉ~~~
ちょっとでも会えて、良かったですね
普通にスンホン君のことを語れる人が目の前に現れると、
ちょっと不思議な感覚になるけど、なれたらすんごくうれしいですもんね~

私もクミさんと会いたいな~それはいつ
12月なのか?3月なのか?ふふふ
返信する
楽しいひと時だったんですね^^ (nako)
2006-11-11 18:46:06
クミちゃん みなさん こんばんは^^
楽しいTDRの帰りにまた~楽しみが待っていたんですね~
クミちゃんの~緊張わかりますよ~
でも~みんさん素敵な方ばかりでしょ~
今さっき~お会いした!なんて全く感じないですよね
私も~いつかクミちゃんともお会いしたいです~
その時は・・・スンホニにも会える時でしょうね~
返信する
嬉しかったよ~~ (nikepu)
2006-11-11 19:00:24
クミさん、みなさん、こんばんは~
登場させていただいて・・・
今、思うと、あんな人混みでよく会えました!!
3日間の疲れもあるでしょうに・・・
大きな荷物をかかえて、旦那様とちゃんは、
待っていてくれたのですお向かいのお店で
まわりは混雑してたけど、全く気にならないほど、あっという間のひとときでした
やっぱり~クミさん、若いっ
また、会いましょうね絶対
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-11 21:31:28
あっという間に時間が過ぎて楽しいひと時でした
あっ、ダンナと娘は私達がお茶したお店の向かい
側のお店で待っていました。
娘が恥ずかしがって、一緒にいれなかったから。

都会の方はホント洗練されて皆さん綺麗でしたよ

「春のワルツ」、観てる?
私はね~、一話で脱落しちゃって・・・
今までの四季シリーズとはちょっと違うのかしら?
出演者の皆さんが若いよね
返信する
りこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-11 21:39:12
も~~、ドキドキでしたぁ
私はね、皆さんのお話を聞いていてあまりお話は
出来なかったけど楽しかったよ
私も含めて皆さんスンホンな人達
ばかりだからね

私は全然綺麗なんかじゃないよ
そっか~、junmamaさんも可愛い方なんだぁ~
りこさんもそうなんじゃないかな?
お話させてもらっているとそんな感じがします。
りこさん、junmamaさん、絶対いつか会いましょうね
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-11 21:44:57
宋なんですよね、こうやってブログでお話しているから初対面という気はあんまりしないんだけど
でもやっぱり最初はドキドキでしたぁ

>私も とっても人見知りなんだけど
え~~、宋なんですか 
へーこさんはとっても社交的な感じがするけど。

ミヌ・・・言い訳じゃないよ~
だって本当に一番じゃないもの
へーこさんのお部屋にジュンソがいっぱいいたよね
後で行くぞ~~~
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2006-11-11 21:51:35
そうです、新幹線の待ち時間です。
時間にしたら一時間あったかないか位の僅かな
時間だったけど、皆さんとお会い出来て
とっても嬉しかったの~~

私ものり~んさんに会いたいです
思えば私がブログに一番最初にコメント書かせて
もらったのが、のり~んさんの旧お部屋でした。
三重投稿という衝撃デビューでしたけどね

返信する