スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「甘い夜」見れました^^

2010-01-18 | スンホニ



見れる、どうか半信半疑だった昨日の「甘い夜」・・・無事(?)見れました
私はKBSに登録していないので、登録なしでも見れるサイトで視聴

始まる1時間くらいに前に繋いだら、余裕で繋がったので「大丈夫かな?」
と、一安心
繋げた時、次の番組が始まるまで韓国のCMを見てて~
知ってる芸能人の方々出てるCMをしばし堪能
そうそう、キム・ヨナちゃんのエアコンCMも出てきた~でもフィセンは私が
見てる時は出なかった

「甘い」夜の前の番組、ドキュメンタリー番組がナカナカ終わらず・・・。
遅れて始まったのか?23時15分になっても始まらなくて~
韓国の番組開始時間がルーズなのは承知の上とはいえ、
日本じゃ有りあえないよな~と痛感したのでした


そして、少し遅れていよいよ「甘い夜」が始まり始まり・・・。
普段、目的を持って韓国の番組をリアル視聴に臨まない私にとって
昨日は新鮮な体験だったかも

番組はもちろんハングルオンリー、言ってる内容も殆ど理解できず
だけど、画面上の雰囲気で何となく分かるとこともあったりなんかして~
言葉は分からずとも「プっ」とか言ってふき出すとこも数箇所。

昨日の出演陣の中には「男女6人」で共演したウィジョンちゃんがいました。
スンホニと久々の再会だったのかな?
2人でハグハグしてて、微笑ましかったです

まぁ、いくつかコーナーはあったけど・・・
一番の目玉は、韓国記事にも沢山出てた「スンホニの理想の人」ですかね?

お仕事で共演した、しないに関わらず32人の女性の中からスンホニの一番理想の
人を絞っていくコーナー。
結果から先に言うと・・・
ヨン・ジョンフンさんの奥様で、女優のハン・ガインさんでした

沢山あがった記事の中から2つほど・・・。

   
    ハン・ガインさん可愛いですね~、いつくらいの写真だろう?


ソン・スンホン, ヨンゾングフンに '妬み' 爆発?


     
   32人中、最後まで残ったのがガインさんと少女時代のユナちゃんでした。
   やっぱり、ユナちゃんはスンホニの好きなタイプだったかぁ

ソン・スンホン, "ハン・ガイン 内 理想型..ヨンゾングフン 嫌やがった" 雪道!

スンホニが、ガインさんのファンだって話はあの時(エデンの東SP番組)
のときのヨン・ジョンフンさんへのリップサービスかと思っていたけど・・・
そうじゃなかった

でも最後は、ジョンフンさん・ガインさん夫妻に「お幸せに」と締めくくってました


実は、この番組を見る前にスンホニの理想はハン・ガインさんだと知ってた私
というのも、「甘い夜」でも大活躍だったヘリョンさんのブログに書いてあったの
ヘリョンさんの昨日更新のブログに、スンホニとの2ショット写真もありました
13日のブログ記事で、スンホニとの共演したことを匂わせることかいてあったので
あれから頻繁にヘリョンさんブログを覗きに行ってたのでした
スンホニとの2ショットいいなぁ・・・だけど、あの写真見ても妬けなかった
そういえば、ヘリョンさんはジンモさんともバラエティ番組で共演してたな~


と、ここで話を番組に戻して~
こんな話も出たんですね・・・。

    

ソン・スンホン, "キム・テヒと キャンディーキスして たい" カムチァックバルオン!

スンホニ、「アイリス」であった飴ちゃんキスシーンをテヒさんとしてみたいんだって
私、あのシーンは引いたんですが~

テヒさんも、いいとこまで残ったんだけどなぁ~。
テヒさんとイェスルさんとでは、テヒさんを選んだスンホニ
今後フィセンのCM撮影時のときは大丈夫かぁ

イノさんにも、昨日の番組の記事出てました
記事中にあった、スンホニにモーションかけてきた人って・・・誰だぁ


そして、最後は・・・視聴率

'甘ったるい夜',ソン・スンホン效果?同時間 1位

TNSメディアコリア・・・13%  AGBニルスン・・・12.5%
いずれも先週より

これはやはり・・・スンホニ効果ってことにしておこう

言葉理解出来ないままの視聴でしたが~でも、とても楽しめました
でもできれば、やはり字幕視聴したいわ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観れたぁ♪ (ちぃ)
2010-01-18 22:34:29
クミさん、こんばんは~

私も昨日は観れました
昨年のナレーションは失敗だったので~
昨日は2時間前からスタンバイ
でも時間がきても始まらず・・・
ほんとに日本じゃありえないわ~
私も、で韓国の番組を観ることはほとんどないので~偶然にスンホニのCMやらないかなぁ~なんて思い、少し観てましたよ
ヨナちゃんのエアコン、やってましたね。
でもスンホニは・・・私も観れませんでした

1時間まるごとスンホニでしたね
私も言葉がちんぷんかんぷんだけど、楽しめました
気づけば「男女6人~」のメンバーが揃ってたんですね。
あのハグしてた人もだったとは・・・解らなかったわ
マイケルダンス&アブラカタブラダンスもちょこっと観れて満足~

私もこの番組を観る前に、ヘリョンさんのブログに行っちゃいました
我慢できなかったです
私もあんな2ショットが撮りたい~
番組でも隣に座ってて、羨ましいわ

>記事中にあった、スンホニにモーションかけてきた人って・・・誰だぁ
私も今日1日、気になっちゃって・・・
誰でしょうね
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-19 10:01:29
ちぃさんも、一昨日はバッチリ見れましたね

>でも時間がきても始まらず・・
ねぇ~、ホント日本じゃありえないよねスポーツ中継が延長しない限り

ビルの建設現場?のドキュメント、音楽鳴り出して終わるのか
と思いきや・・・まだ~
そんなこと数回くりかえし~
でも、あのドキュメントちょっと見てて思った
韓国にもラジオ体操あるんだって

んで、やっと始まって~スンホニ出てきて
言葉は分からないので、ずっと顔見てこんな状態でした

ハグしてた人~ウィジョンちゃん
確かスンホニより、ひとつ上だったかな
でも、あの頃のイメージでつい「ちゃん」づけになってしまう
彼女とのハグハグは、何だかとってもよかった~
あの頃のスンホン・ウィジョンが蘇る~
彼女、大病したんだけど・・・
すっかり元気になって、なによりでした。

あっ、ちぃさんも先に理想の人見ちゃったのね
ガインさんはともかく~、最後まで残ったユナちゃん・・・
きっとスンホニの好きなタイプだよな~って
思っていたけど~やっぱそうだった
ヘリョンさんとスンホニの2ショット、あんなに
密着で~本当に羨ましい

おっ、モーションかけてきた人は気になるね
誰かな~?いつくらいの話かな~?
あとで後悔した(?)くらいだから、きっと
それなりの人だったんだろうね
まぁ、昔のことだから忘れちゃお~

今度は出来たら字幕つきで、見てみたいもんですね
返信する