スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

理想の人は?~~韓流フォーカードイベントDVD先行予約情報追記~~

2010-01-15 | スンホニ
1月16日追記

昨日、このブログをいつも見て頂いてる方から「韓流フォーカード」DVD発売
の情報を教えて頂きました~
DVDの発売、待っていたんです~ですから、頂いた情報すごく嬉しかったです
発売情報を、本当にありがとうございました

例によって、ビョンさん・ビン君の両FCでは昨日発売情報が
されてたようです。
さっき、アストも見にいったけど・・・まだなかった
たぶん、そのうち出ると思いますが・・・。

先行予約受付がコチラで始まっています

今後はもっと色んなお店でも売るのかな~
その辺、ちょっと分かりませんが・・・
興味のある方は先行予約サイトをご参考までに


それと、もうひとつ
私の気のせいか?それとも我が家のだけなのか?
昨日あたりから、ブログの文字がいつもより小さ目に表示されるような・・・・
もし、文字が小さくて見辛いという方は左側ツールバーに文字の大きさを
変えられるものを設置しましたので、よろしければご利用ください。



               

 



         (画像:DCSSH)

17日の夜に放送を控えてる、KBSのバラエティ番組「甘い夜」。
この番組のコーナーで、理想ワールドカップなるものがあり
ゲストが何人かの候補の中から自分の理想のひとを選ぶのだとか~

で、ご存知のように17日放送のゲストはスンホニですが~こんな記事が

‘韓流スター’ソン・スンホンの 本当 理想型は 誰?

記事によりますと、そうそうたる候補メンバーのなかスンホニが選んだのは
以前からスンホニがファンだった人だったとか~
誰だろ~~

思いつくのがキム・ヒソンさんくらいしかいなんですけど私
あと、「ローファーム」で共演した年上の女優さん?(名前忘れた
あとは・・・「エデンの東」のSP番組でヨン・ジョンフンさんに
「ハン・ガインさんのファンだったのに~」って言ってたっけ
う~~ん、スンホニは誰を選んだのか・・・楽しみですね


そして、この番組に電話ゲストとして3ちゃんが出たそうです

クォン・サンウ “ソン・スンホン, 女弟(妹)に 絶対 紹介 させなく” 衝撃発言 なぜ?

MCのドンヨプさんが、「妹がいたらスンホンに紹介するか?」って聞いたら
3ちゃんは、「絶対に紹介しないって」って言ったそうな~
なんで~~ 
親友だからこそ、スンホニの色んなこと知ってるから
それとも、昨年の「ヒザ打ち道士」の時のリベンジかぁ
まぁ~3ちゃんなりのジョークかもですね
だけど、3ちゃんは「(スンホニに)早くいい人見つけて、結婚してほしい」とも
語ったとか・・・。
3ちゃん、今幸せなのね~

そんな楽しそうな番組の放送が待たれます
日曜日・・・私も観れるかな~
いつもは、日曜の夜11時台はしてるんですけど私
その日がダメなら、再放送・・・それもダメならいつもの待つしかないな

あっ、そうそう「甘い夜の」MCのひとりのヘリョンさん。
日本でも活躍してますが~彼女の日本でのブログの13日付けの記事に・・
「共演しました  韓国のスーパースターです 誰でしょ?」ってクイズ形式で
書いてありました

たぶん・・・スンホニのことだと思うけど~違うかな
またクイズの答えをブログで書いてくれと思うけど~こちらも楽しみにしときますかね
でも違ってたらごめ~~~ん

「ヘリョン ブログ」で、検索するとすぐ分かると思います

さて、今週後半はスンホニの最新の姿が見れて嬉しい週でした
外は寒いけど~心はホカホカ

この週末は、こちらは雪の週末のようで嫌なんですが~
でも来週からは、気温も段々上がるよう
誰だ~暖冬小雪なんて予報出したのは~~~
極寒大雪じゃないかな~~~

てなとこで、皆さん暖かくして楽しい週末をお過ごしください~~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしも、よろぴくね・・・ (じょり~)
2010-01-15 23:58:12
くみっち、あんにょん♪

えっ・・・誰?ホニたん誰選んだのォーーー

すごい、気になるわ
返信する
こんばんは~^^ (milk♪)
2010-01-16 00:32:36
クミちゃん、じょり~しゃん、こんばんは^^

ホニ、そんなことにも答えてるの?
その日、昼間は久々にお友達(息子つながり)となんですが
夜は、忘れないように、ぜひ観たいな~
でも、多分その時は聞き取れず、後ほどで文字で見て
やっと理解できるんだろうな~

皆さん、良い週末を~

PS…私もジ●ージです。楽だけど、やっぱゴムの楽さ覚えるとアカンね~
返信する
じょり~ちゃん、こっちにもありがと~。 (クミ)
2010-01-16 09:18:24
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
じょり~ちゃん、今受験生の母でしょ
のびた君ともども、じょり~ちゃんんも体調万全で乗り切ってね
でも、もう学校決まったかな

で、スンホニ・・・誰選んだだろうね
たぶん、公共の電波で理想の人はこの人って
言っても差し支えない(?)人なのかもね
にしても誰だろうね~~明日が楽しみ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-16 09:39:32
うん、答えたらしいよ
誰か気になるね~
でも、きっと差しさわりない(?)人かもだね


お~~、昼間はお友達ランチかぁ
いいなぁ~いっぱいオイシイご馳走食べてきてね

観れたとしても同じく私も意味は分からず~
スンホニ観てこんな顔してるかも
言葉が通じないって辛いねぇ~

おっとmilkちゃんも、ジ○ージ仲間だね
んだんだ、ゴムだかね~いくら食べてもね~
それがイケナイんだよね
だけど、やっぱジ○ージは止めらんねぇ~
返信する
やだ、私もよ (のり~ん)
2010-01-17 14:11:14
クミちゃん、milk♪ちゃん、じょり~さん、こんにちは~

スンホン君の放送、今晩だね~でもきっと固まりまくってみられないんだろうなぁ~

もし見られて、奇跡的に聞けたら答えコメしとくね~(ってたぶんムリ、コメントはないかと

ところでジ○ージだけど、ここでもペアでしたか
私は現在ユ○クロのものをはいてます。
もうね、それ以外のものは履けませんよ、ハイ
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-17 16:05:47
今夜の番組、いつもと違い観る気満々なんだけどやっぱりつながらないですかね~
でも一応チャレンジしてみる
スンホニの理想の人・・・へリョンさんのブログに書いてあった~
ついでに、へリョンさんとスンホニの2ショットも~かなり密着
でも全然妬けなかった
スンホニの理想の人、やっぱりああいう感じの人が好きなのは一貫してるんだな~と妙に納得したりなんかして
今夜お互いに観れるといいね
で、のり~ちゃんも楽々族ね
だよね~、家ではリラックスしなくちゃ
ちなみに私はのり~ちゃん愛用ブランドよりおそらく安いイオンざます~
返信する