スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ourhome. sonsoo FBより~^^

2012-03-08 | スンホニ

 매력이 철철 넘치는 우리의 손수 모델 3인방입니다. 송승헌씨와 윤상현씨와 유독 친해보이네요. 송중기씨는 부러운듯 바라보고... ㅎㅎㅎ

魅力がこんこんとあふれる私たちの手ずからモデル 3人方です. ソン・スンホンさんとユン・サンヒョンさんと特に親しく見えますね. ソン・ジュンギさんは羨ましいように眺めて ...

 

 요리하는 모습이 더욱 멋진 손수男남 3인방입니다! 훈남들 보시면서 나른한 오후 활기차게 보내세요~ ^_^/

料理する姿がもっと素敵な手ずから男男 3人方です! イケメン見ながらだるい午後活気に満ちるように送ってください~ ^_^/

 

 

今日もドラマの続報無しか・・・

ってことで、ourhomeのFBにこの2枚の写真がアップになっていたのでお借りしました~

 

ユン・サンヒョンさんは先週、ハ・ジウォンさんと一緒に来月からBSプレミアムで放送開始の

「シークレットガーデン」のプロモで来日してたんですよね。

現在のサンヒョンさんはの頃よりもだいぶ髪が伸びてました

BSプレミアムでの放送が始まる前に、CSの衛星劇場で「シークレットガーデン」の一挙再放送があります。

詳しい放送スケジュールはここからご確認ください。

私も、前回見損ねた2話分今度こそはちゃんと見なくては

 

そしてジュンギ君は、スンホニも以前務めたことある「一日税務署室長」をこの前したようです。

ニュース検索してた時に、引っかかってきた~。

やっぱりスンホニの時みたいに、「たすき」をかけてたわ

 

 

そしてスンホニは~

TSHさんに、非公式だけど信頼の高いニュースとして

どうやら5月に、北京でもファンミがあるらしい・・・とのことでした。

日本のように「自覺夢」関連でのファンミみたいです

あのDVD、日本と中国でリリース予定・・・なんて、最初の頃言われてましたものね

5月にファンミが中国でもあるとしたら、ドラマの撮影の方は?なんて思ったりもしますが

 

それにしても、TSHさんはベトナムでのマププロモや中国でのファンミ話といい・・・

いつも情報入るのが早いですね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマはどしたっ (nikepu)
2012-03-09 10:29:10
クミさん、アンニョン
今、BSでやってる「かぼちゃの花の~~(忘れた)」
ドラマの舞台が食品会社で、このsonsooのマークなだよ~ン。
スポンサーだったんでしょうね

5月は日本、中国一緒の時期、かもね。
中国でも、このプライスでしょうか・・・
いつも一万超えは、キビシイィ~~


返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-09 15:37:27
お~、相変わらず色んなドラマ見てますね
私は今、韓ドラより日ドラの方を堪能してます。
中でもキョンキョン&貴一さんのあれ、今期私にとって一番楽しいドラマです

中国ではきっと安いかも~
そして、会場は小さく写真に動画に撮り放題かも
一時期スンホニのファンミ、1万切ったことあったですよね
今回はDVDのお土産付きだから、また強気な価格になってますが・・・。
それにしても韓流価格は下がるってこと知らないみたいですね
返信する
最後から二番目 (nikepu)
2012-03-09 16:19:04
見てる見てる
ワタシ的にはめずらしく見ちょります~
やはり、ふぞろいから見てる貴一クンのドラマですから
先週の二人の騒ぎっぷりは、少々イタイなぁ~と思ってましたが、
昨夜の貴一クンは、なかなかな、イケてる50サイでした
キョン2も、大人な45サイ・・・
ワタシ、あんなに大人じゃないかも~
これって、何話迄かしら??
楽しみが終わってしまう

返信する
面白いよね^^ (クミ)
2012-03-09 17:08:25
お~、nikepuさんもあれ見てますか

あのドラマ見てるとなんか、いちいちセリフに共感できることあって~。
脚本は男の人ですよね、それにしては女心分かってらっしゃる

昨夜の貴一さんの酔っ払い演技は最高でしたわ
あんな面白い演技出来るんだって思っちゃいました、このドラマで発見
千明は真平より、昭和臭プンプンの和平(だっけ?)の方がお似合いですよね。
真平とだと無理してあわせてるような感じするし。
あと、内田ゆきちゃんのまりこも面白いし

まだ来週は最終回じゃなないみたいだし・・・
あと2回くらいですかね
ホント終わっちゃうと寂しいですね
返信する