スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホンフィギュア?^^

2012-03-07 | スンホニ

 

スンホニの話題が何もないので、あちこち散歩してたら~

新しいロッテマガジンにこんなスンホニがアップされてました

「FIGURE ME UP!」ってコーナーで、ロッテモデルの皆さんがフィギュアになってました

 

スンホニは、キム・サランさんと一緒のページ(32-33ページ)に登場です。

ロッテDFSのサイト、WEBマガジンで見てくださいね~ コチラからど~ぞ

 

 

スンホニ、サイン会以降また消息不明でしたが・・・

dcsshによれば、ジソとチェジュに行ってたらしい~?とのことでした。

向こうででもしてたのかな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る