スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

北京国際映画祭でのスンホニ

2015-04-17 | スンホニ

 

昨日、レッドカーペットでのスンホニ。

てっきり前髪は上げての登場かと思いきや・・・意外にも下げての登場

前髪、伸びすぎて上げるの大変だからやめたかな

 

そして、女優さん?俳優さん?達との2ショット

 

女優陣の腰にさりげなく手を添えるスンホニ、そういうの小慣れてきたでしょうかね

黒いドレスの方とはプレゼンター?の役目もあったようです。

画像はSHPさんFBからお借りしました

この他にもまだまだ沢山の写真がありました~よろしければご覧になってきてください。

https://www.facebook.com/seungheonplanet/photos_stream?tab=photos_stream

 

そして動画も

こちらはTSHさんFBでご覧ください。

https://www.facebook.com/trulyseungheon/videos/vb.403360683100628/573742032729158/?type=2&theater

 

今回は、いつもの目立ってる通訳さんはいなかったのかな

 

 

 

 ちょっと話題変わって・・・

「素敵な悪夢」のタイトルが「ミスワイフ」に変わったようだと、スンホンギャラリーにあったので

見に行ったら・・・ホントだ!「ミスワイフ」になってる

http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?ieid=ko&oeid=ja&both=F&setting=for%3D0&url=http%3A%2F%2Fmovie.naver.com%2Fmovie%2Fbi%2Fmi%2Fbasic.nhn%3Fcode%3D129406

 

 先月行われたこの映画のブラインド試写会に行かれた方のブログに、とても面白かったと

あったので私も早く観たいです

映画の公開は7月らしいですが・・・。

予告編だけでも早く観てみたいものです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪前髪 (nikepu)
2015-04-18 09:29:55
クミさん、アンニョン~~^^
久久しぶりのホニ~~会わない間に・・・髪伸ばしてた???
前髪下ろす派のワタシですが・・・
これは、ちょっと、違う~ビミョーに。
でも、やはりカッコイイけどね
ホニだけでなく、全体的に中国向きなのが残念です。

そうそう、冬ソナパート2作るらしいよ~
返信する
nikepuさん、こんにちは^^ (クミ)
2015-04-18 16:59:03
ちょっと前髪が長すぎですかね
もうちょっと短くてゴヌ風だと合格ってとこですかね
と、上からもの言う私

そうですね、あちらの芸能界は目が中国に向いてますよね
昔みたいに日本に向けろとは言わないけど
スンホニには韓国の作品にたくさん出てほしいです

そうそう、冬ソナパート2
今更需要あるんですかね
秋と夏はパート2は作らないでほしいものですよね
返信する