スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「2015 国税庁広報大使委嘱式」に出席。

2015-04-23 | スンホニ

 

ソン・スンホンと少女時代ユナ 国税庁広報大使に - 聯合ニュース

 

写真も少しですが、集めてみました

私の大好物、スンホニの横顔

 

委嘱式の動画

 

 

 

先週は映画祭でのスンホニ、そして今日は委嘱式でのスンホ。

最近は新しいスンホニを次々に見れて嬉しいです

 

 

そしてこちらは、中国の雑誌なんでしょうかね

映画「第三の愛」のプロモの一環かな、スンホニとイーフェイさんの雑誌メイキング映像。

 http://www.iqiyi.com/v_19rrntrt5w.html?msrc=10_107_192&from=timeline&isappinstalled=0

 

 とても綺麗なお二人さん

 

最後に・・・

皆さんもう既にご存知かと思いますが、スンホニの日本公式FCのAsto。

5月から運営会社が㈱Swave E&Tからデジタルアドベンチャーに変わるそうです。

http://www.songsh.jp/bbs/Content.asp?bbsId=news&bbsNum=7404&ansNum=0&ansGroup=7404&page=

変わるというか、元に戻るって感じですかね

今、私は日本公式FCには入ってませんが、新しいFCが活発に活動してくれたらまた入ろうかな?

と、思案中~

さて、どうなりますかね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔~ (あちゃこ)
2015-04-27 00:55:13
こんばんは
ご無沙汰しております。

あーやはり
スンホン君は、素敵ですねー
クミさん同様、
横顔がたまりませんねぇ

新学期でバタバタしていた疲れが、
フッ飛びましたぁぁぁ
ありがとうございました
返信する
あちゃこさん、こんにちは^^ (クミ)
2015-04-27 16:27:10
あちゃこさ~ん、ご無沙汰してます!
お元気でしたか

ですよね、スンホニは正面はもちろんですが
横顔もいいですよね
まつ毛の長さがまたいい感じで。

新学期が始まって1ヶ月近く経ってやっと落ち着いた頃でしょうかね。
そうそう、新学期は何かとバタバタして忙しいですものね。。。
うちの子は大学生でしかも離れて暮らしてるので
あまりバタバタ感は感じないのですが、小さい頃の
バタバタ感がちょっと懐かしかったりもします

スンホニ見て少しはお疲れ癒されたようでよかったです
返信する