スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お幸せに~・・・で、いいのかな?

2009-11-06 | 色んなこと
今日もこれといってスンホニのニュースないからこの話題

昨日、突然降って湧いたような恋の話題

チャン・ドンゴンとコ・ソヨン、ネット上で幸せ報告

チャン・ドンゴンさんといえば、韓国を代表する(スンホニもね~)男前俳優。
ネットとかのイケメン系投票では必ずといって良いほどランクインしてますよね。
来月行われる韓流フォーカードにも出演予定ですよね
そのドンゴンさんも、いよいよ年貢の収め時かぁ~

お相手の、コ・ソヨンさん・・・すみません私この人、よく知りません
名前だけは聞いたことあるような気がしますが・・・。
2人は、かつて共演したことあるんだとか~~
長らく友人として付き合ってきたけど、2年くらい前に恋に発展したそうな~
お互い37歳の大人のカップルですね
誰とは言いませんが、16歳下だの~、13歳下だの~って若い女性との
カップルが話題の中、こんな大人のカップルは何かホッとする
この先、結婚するのかどうか分かりませんが・・・お互いに年も年だしね

で、イノさんに載ってた余計なお節介のような記事

ネットユーザーが作ったチャン・ドンゴン&コ・ソヨン2世写真公開!

そのお写真がコレ



 はぁっ?何人ですかってくらい、どう見ても欧米系のお顔ですが
果たして、本当のお子はどんな顔かしら~


そして、もうひとつな恋の話題

チャン・ドンゴンに続きカン・ジファンも熱愛説!相手はイ・ダヘ?

こっちの方が私的にはなんだけど~~~
でも、こっちはどうも違うようです
偶然同じ時期にタイにいたんだとか・・・・。

いくらそういう関係じゃなくても、スター同士目立つ存在だから気を付け
なきゃだわね~~~

そうそう、ダヘさんは今度チャン・ヒョクさん、オ・ジホさんと一緒に
ドラマに出るらしいですね。
それにしても、ヒョクさんて除隊後何本目の作品かしら~
ナンデコウモチガウンダロ~~~~


・・・・人のことだから、こうも冷静な私
もしこれらの話題の主がスンホニだったら・・・こんな冷静ではいられないかも
でも、スンホニにもいつかはこんな話題が出るんでしょうね
それがいつくるのか~~~考えるの怖いので止めておこっと


と、今週はこの辺で
あっ、明日からの「エデンの東・字幕版」は2話連続ですからね~お間違えなく
ちなみにリピート放送は従来通りの1話ずつだそうです
それでは皆さん、良い週末を~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アナバコリア)
2009-11-06 16:31:39
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国の俳優さんたち、よくご存知で感心しました!
当サイトでは韓国の芸能ニュースも更新しておりますので、是非チェックしてみてください!
http://www.anabakorea.com/
返信する
アナバコリアさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-06 16:45:53
アナバコリアさん、はじめまして~
って、言いたいところですが・・・
以前にもコメント書いて頂いてますよ
そちらのサイトにも色んな芸能ニュースが
アップされてますね。
これからも、いち早い芸能ニュースを期待します
返信する
ソヨンねーーーさん! (じゅり)
2009-11-07 17:54:27
いえ
あたしの方が上だけどさ
あえて、ねーさんと呼んでるの^^
へ~~~~
ドンさんとねーさん熱愛だったんだぁ
ソヨンねーさんはウソンくんのデビュー作で共演してたなぁ

ジファンくんはダヘちゃん
ふ~~~~ん
まぁよしとしよう^^
返信する
じゅりちゃん、こんばんは。 (クミ)
2009-11-07 20:26:11
そっかあ~じゅりちゃんは韓ドラや映画を沢山観てるからソヨンさんはよく知ってるんだね
果たして、あの二人はゴールインとなるのでしょうか
しかし、韓国芸能界はこのところ恋ばながお盛んだこと
ジファンさんとダヘさんは本当のとこどうなんだろうね~
しかし、ジファンさんは本業で色々賞貰えていいな~
返信する