スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、あれこれ~。

2009-11-05 | スンホニ
朝、この記事のタイトル見た時やっと決まったのかと思った

 

”出演論議盛り・・・年内カムバック作決定”~記事が出てくるまで時間かかるかも

まだ選んでる途中なんですね・・・。
「大作映画のリメイクを?」って、話も以前記事で読んだけど・・・
それはなくなったのかな

で、私が勝手に注目する記事中のこの部分~

「関係者は “最近 見えて 来た 男性美に 付け加えて 過去 トレード マーク
 だった 柔らかい 姿 やっぱり 再現 可能な キャラクターを 高麗 中”と 言った.」

うん? 過去のあのソフト路線に軌道修正
でも、まだ「THE男」への拘りも捨てきれないのかな?
まぁ、何にしろ早く決めてください

来月のドームでのあのイベントで、今後の仕事の予定聞かれて
まだ選んでる途中ってのもね・・・
まだ撮影に入ってなくても、次はこの作品ですって堂々と
言えた方がよくないかなぁ~と思って・・・あくまでも私の考えですけどね。
スンホニどんな作品を選ぶんでしょうかぁ~


さて、その韓流フォーカードのFC枠チケットの受付方について
FCで詳しいお知らせ出てました。
FC枠でチケット取りたい人はもう既にチェック済みかもしれませんが
まだの人は読みに行ってみてください。

そして、オフィシャルグッズの写真集やダイアリーのより詳しい内容も
いつの間にかアップされていたので、興味ある人はログインして
ご確認ください
写真集が、なんであんなに高いのかっていうナゾが解けます
あんなに豪華じゃなくてもいいのに~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (milk♪)
2009-11-05 18:44:54
クミちゃん、こんばんは^^

ここんとこ、日がくれるのも早くなりましたよね~
先日の寒さで、こたつ出したら、する前にでヤバいです。
って、どうでもいい話、長々とごめんね

写真集の詳細、やっと出ましたね
某所での、クミちゃんのカキコ読んで
フムフム、そんな値段だったのねでした。

待ってれば、よそでも発売すると信じてるんだけど~甘いか?
過去振り返って、私はJOFCでは、タオルしか買ったことないような…
結構、よそ様で買ってます。
今回だって、部数売れたほうがいいに決まってるから
初回限定にこだわらなければ……
とか、書いてると、FCで購入の方におまけ増えたりして
買いたいとは思うけど、いつものことながらできずに居ます

ホニ~、あまりに空きすぎて、演技の仕方忘れてないかなぁ
余計な心配か~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-06 09:06:02
そうだよね、5時過ぎるともう辺りは暗いものね。
夜が明けるのも遅くなったしね。

おっ、milkちゃんちはコタツだしたんだ
週の始めはホントに寒かったからね~。
うちはファンヒーター出しました
コタツに入って寝転がっていると、ついウトウトだよね

写真集ね~、最初何にも詳しいこと出てなかったから本1冊であの値段?
って、思ったけど色々オマケ付いてるのね
アレ全部で重さどれくらいなんだろ?
あれを手渡しする方もされる方も、結構ずっしり?
お客さんは1回だからいいけど、スンホニは
何百回?
まぁ~でも、あんだけ逞しい二の腕だから大丈夫か

私はね~、前FCではカレンダーしか買わなかったな~。
そうそう、よほどじゃなきゃFC内で買い物しないよね
よそで買ったほうが送料とかかかんないしね
でも、カレンダーも写真集も今回は販売元が
FCだからよそには出ないかもだよね
さて、どうしましょう

2年以上演技してなくてもちゃんとできたからきっと大丈夫だよ~
でもさぁ、エデンで共演した皆さんが次から次へと作品に出まくってて焦ったりしないのかしら~
・・・しないんだろうね~~
返信する