スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「誰?このチ○○ラは?」

2006-07-31 | 色んなこと
このタイトルの○○には「ン」と「ピ」が入ります。
『誰、このチンピラは?』と言ったのはウチの娘です
一体何を見てそう言ったかというと・・・
先日発売された「イッツコリアル」という雑誌の中のスンホニを見て
そう言ったのです
「ソン・スンホン新聞」というページについていた
スンホニを見て
チンピラ呼ばわりされたスンホニは4月のヨンギュマネージャーの
結婚式の時のスンホニです
まぁ・・・・そう言われてもショウガナイヨウナ~
子供から見てもあの時スンホニはそう見えるのかと
妙に納得したひと時でした・・・スンホニ、ごめんよ~


あのねぇ・・・・私、当選したんです
えっ、何に当選したかって
コレにです


うちではこの森永の「おいしい牛乳」が大好評で最近いつも
この牛乳を飲んでいるんです
ちょっと前まで、この牛乳のキャンペーンでサンウ君の
CMメイキングDVD付きのフォトブックかデパートお買い物券か
どちらかが当たるキャンペーンをやっていたんです。
私は皆さんご存知の通りスンホンファンなんで、サンウ君は・・・と
思ったんですが、一応応募ハガキを2枚出したんです
牛乳を買う度に応募シールが付いてくるので捨てるのも
勿体ないような気がして、つい・・・
1枚はお買い物券、もう1枚はのサンウ君の商品。
それも締め切り1日前に
そしたら、当たったんですよ
サンウ君の方が
もぉ~びっくりですよ
このクジ運の無い私がですよ・・・・・。

しかし・・・神様はイジワルです
私がホントに当たりたいモノには当たらないんだから・・・
「当たりたい、当たりたい」と思って欲を出すといけないんでしょうか
今回のように軽い気持ちの方が当たるんでしょうか
「約束」のメイキングDVD,「メモリアルスタンプBOX」のプレゼント
思えばどちらも欲しくて欲しくてたまらないものでした
結果どちらにも当選しませんでしたが
でも「約束」メイキングはしてもらったし
「メモリアル・・・」の方も見るチャンスがあって見せてもらったんで
ヨシとしておきましょうか

さてさてこのフォトブック(といってもとっても薄いんです)と
メイキングDVD、どうしようかな~
一応私が見て、それからサンウ君ファンにちょっと心当たりがあるんで
聞いてみようかと思っています。

あ~あ、これがスンホニの物だったらなぁ~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運が・・・ (nikepu)
2006-07-31 14:51:02
クミさん、こんにちは~

すごいじゃない!!

なんでも当たるのは嬉しい

これ・・・私の周りのサンウ君ファンが聞いたら・・・生唾

でもでも、だめよ今、運を使っちゃ・・・



それにしても・・・ちゃん、

チ○○ラなんて、古くさい言い方、よく知ってたこと
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-31 15:34:19
いや~、ど~もど~もです

ホント、サンウ君ファンには申し訳ないです



>でもでも、だめよ今、運を使っちゃ・・・

・・・ですよねぇ

いまここで運を使っちゃ、一番大事な時に

私もそのことが気になります

ど~か、神様これからもラッキーな人生が

送れますように



ウチの娘、結構年寄りくさい言葉使うんですよ

やっぱり、儀父母と同居だから
返信する
ご当選~チュッカヘヨ~^^ (milky-peko)
2006-07-31 15:36:58
クミちゃん nikepuさん アンニョン~

すご~いよかったね~

運がどんどん~クミちゃんに向かってやって来てるんだよ~

幸運がよ~



チン●ラって~

妙に~否定出来ないところが・・辛いわ~
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-31 15:58:47
コレって良かったと喜んでいいんでしょうかね

スンホニのモノならだけど・・・・。

私みたいなのが当選したばかりに、サンウ君ファン

の方で当たらなかった人がいるわけだから~

素直に喜んでおいた方がいいっかぁ~。

では

今、ヤ○オク見てきたら既に出品されてた

しかも結構なお値段でした

私は出さないわよ~~



>妙に~否定出来ないところが・・辛いわ~

そうでしょ~

「違う」ってキッパリ言えないのよ~
返信する
ご当選おめでとう^^ (milk♪)
2006-07-31 17:19:24
クミさん、みなさん、こんにちは^^

何にせよ(サンウ君ファンの方ミヤネヨ^^;)

当たると嬉しいですよね!?



運使った運上昇中コレからが楽しみです。



しかし、チンピラを知ってるとは、さすがクミさんのお子

ホントに…私も何ともフォローできないのが・・・
返信する
おやまぁ・・おめでと~ (rin-rin)
2006-07-31 17:59:54
クミちゃん、nikepuさん、pekoちゃん、milk♪さん、

皆さん、こんにちは!



ウチの娘も言うわ・・「チ○○ラ」

ウチは同居してないぞ~



おめでと~~

何でも当たるっちゅ~事はいいことよ~

↑そうそうこれからも~っと運がなんだよ

やはは~(暑さで私、ちょっとおかしいかも・・)



そういえば・・うちも「おいしい牛乳」だわ~

「チ○○ラ」といい「牛乳」といい今日は気が合うわ~



返信する
欲しい~♪ (へーこ)
2006-07-31 18:43:10
ク●ちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

良いやんかぁ~ レアもんよ

私 結構サンウ君好きだから うらやましい

一体 何名様に 当たったんやろね

私が 当たったって記憶にあるのは チキンラーメンの

阪神タイガースひよこちゃんの大きな時計

あんなん 邪魔になるだけよ

そのうち クミちゃんも サンウ君ふぁんに なるかもよ

何でも 当たるって事は うれしい事よ
返信する
本命はね・・・ (むがっち)
2006-07-31 19:03:37
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 そうなのよ!!なかなかね、本命は当たらないものよね。私もそう!!

 ちょっと出してみよっか~?なんて思ったものが当たる!!ま、でも当たるっていいものですよね~



 サン●くんファンに心当たりが??

 じゃ、売るって手もあるわね~(あげようよ~快く・・・
返信する
チングのサンウ君 (junmama)
2006-07-31 20:00:18
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

やはり気合が入りすぎると・・。

だめもとぐらいで、でも私「氷雨」のDVD当たりました。あの頃、いろんな物買いまくりでしたので、レンタルで我慢してたら

でも娘さんの目は本当かも?

家の22歳の娘にも帰省したら見せます。

「鼻ふき広げてない?」「鼻息荒らそう」など言われそう

私は黒のスーツ姿好きでした。自身満々なお顔でした。

あの強面の下に隠れたかわいい瞳、そのギャップがた・ま・ら・ん。
返信する
スゴイ~!!! (toaden)
2006-07-31 21:17:00
クミさん、皆さん、こんばんは♪

うわぁ~スゴイね~おめでと~~

そうだよね・・・本当に欲しいものは中々~当たらないんだよね

でもスゴイよ~サンウssiのが当たっちゃうなんて~

で?実際の~中身?内容はどうだったの~?良かった???

結構なお宝だよ~
返信する