スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

自然災害は怖い・・・。

2006-08-01 | スンホニ
今日、こんな記事がありました。

陸軍ソン・スンホン、水害義援金5000万ウォン  青字を

スンホニはは雨の被害が大きかった先週、4泊5日の休暇を家族と共に過ごし、
今月1日隊に戻ったって書いてあったけど、これは7月の話かな?
だって今日も一日だし。
ご家族とゆっくり過ごせたのかなぁ~

ちなみにヒョンはこれだけ寄付したそうな~

さすがイ・ビョンホン! 水害義援金1億ウォンを寄付青字を

まぁ~スンホニは兵役中で現役はお休み中だもんね。
そこいくとヒョンは現役だし、いっぱい稼いでるしね
ジソピ~は3000万ウォンだったかな??
みんな年相応(?)ってことで。

韓国の水害のニュースはTVで見たけど凄かったですもんね・・・。
日本だって、水害の被害があちらこちらで凄かったし・・・・。
クミ地方も一昨年、となりの街が水害で大変でした。
私の住んでいる所はこれといって被害もなかったけど、川の水量が
半端じゃなく凄い量でした・・・・。
自然災害っていうのは本当に怖いですよね。
これも地球温暖化の影響なのんでしょうかね。

自然災害のニュースがあると韓国の芸能人の人って結構寄付とかって
よくしますよね
日本で災害があっても日本の芸能人が寄付するってそんなに聞かないような?
私が知らないだけで、皆さんしてるのかしら?
余談ですが二年前、新潟県で大きな地震があった時あのヨン様が
3000万円(ウォンじゃなくて円)を寄付したらしいんだけど
なぜかあまりニュースにならなかったような~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も 同じ事を・・・ (へーこ)
2006-08-01 15:29:59
ク●ちゃん ・・・もう しつこいから やめよ~っと

こんにちはぁ~!

私もクミちゃんと同じ事を思ってたのよ

あちらの俳優さんたちは 施設に慰問に行ったり 義援金を

寄付したりって よくニュースで目にするけど

日本の俳優さんは あんまし聞かない

それに ファンミーティングなんて してるのも聞かないし

水害も怖いし これから夏休みにプールの事故も怖いね

みなさん お子ちゃまには くれぐれも気をつけてあげてね
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-01 15:54:48
ク●ちゃん・・・続けて

ほら私だって「4番5番」ってしつこくしてるし



へーこさんもやっぱりそう思っていました?

そうですよね、日本の芸能人が寄付ってあまり聞きませんよね~

稼いでる人は沢山いるはずなのに~



あのプールの事故は本当に可哀想でした・・・。

そうですね、子供には気をつけてあげないとですね



幸か不幸かウチの子、子供とは思えない程

インドアの子供なんですよ

今も本読みながら(雑誌だけど)KAT-TUNの

CD聞いてますわ
返信する
本当に~怖いね! (milky-peko)
2006-08-01 16:31:35
クミちゃん へーこさん アンニョン~

宋ですね~いくら気を付けてても防げないのが自然災害

丁度韓国の水害と時亀井さんがソウルに居たんですって~

街中は裸足で歩かないといけない状態だったみたい~

スンホニ始め~みなさん宋言った寄付されてるんですね~

日本の芸能人してるのかな報道されないだけ

宋言えば”す○さま”が寄付したって話聞いた事あるけど~
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-01 16:40:34
あっそか~、亀井さんちょうどあの頃韓国に

ご旅行中でしたっけね。

地下鉄も水浸しで大変だったみたいね



す○さまって、あの流し目の方よね?

あ~そういえば、そんな話聞いたような気がする。

それって、神戸の震災の時だっけ?

石○プロモーションも炊き出しのボランティア

したんだよね



ところで・・・の子って

前からいたっけ?
返信する
これもやっぱり (のり~ん)
2006-08-01 17:07:04
クミさん、みなさん、こんにちは~♪

ほんと、すごかったですよね

梅雨の度に、台風の旅に、冬が来るたびに、なんらかの

自然災害が~でもこれ人災か~



日本の芸能人も結構してるみたいですよ

仲間由○恵もどっかの災害に寄付してたらしいけど

芸能人とかまったく言わず、普通の人が寄付者の名前欄から

見つけたらしいですよ。

やっぱ善行は奥ゆかしく・・・っていう日本と

善行は華々しく!っていう韓国の違いなのかしらね~

返信する
いたよ~影うす~ (milky-peko)
2006-08-01 17:56:01
クミちゃん のり~んさん アンニョン~

この子いましたよ~

影うすぅ~いけど

どうぞ使ってやって下さい~
返信する
今日の事かも? (junmama)
2006-08-01 20:02:32
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

それ今日のことよね?

この前ソウル、すごい事になってた時、「家は、両親だけだから心配」とありました。優しい息子だね

サンウ君も福岡の地震被害に寄付してた。えらい。実家の母のチング、コンサートのチケット取るのに売り出す前日の昼から、デパーとのチケットピアに並び、10枚中、4枚目で手にできたそうだ。

でも車でさ~と挨拶して通り過ぎ、反対側でよく見えなかったそうだ。

私38○○でした。21日入金で。

HLJは期間決まっていたでしょう?それで、ぎりぎりで39○○でした。



クミちゃんとこも、プール気をつけてね。
返信する
大変ですよね! (yosidon。)
2006-08-01 22:01:47
クミちゃん 皆さん こんばんは!



水害って大変ですよね!

家の中が水浸しなんですもの!

ニュースを見ていて。。。

気の毒になりました



スンホニも、他の方々も偉い

スンホニのまわりの方々も



そういえば日本の方々は余りされませんよね

その代わりにチャリティーコンサートかしら・・・



返信する
みなさん、あんにょん♪ (じょり~)
2006-08-02 04:24:09
そうね~、水害が多い時期よね~!



今までは海の事故が多かったけど



雨が多いから、今年は海よりプールに行く人が多いのかしら~



親も監視する人も大変だね~



海が有名な県ですが、嫁に来て10数年!1度も行った事ございませんたまに使ってるわよ~彼を・・・)



くみっちのお子さんと同様『インドア』な息子なもんで・・・



ジャニーズはよく『バレンタインでーチョコ』を施設に寄付してるけどね~



チャリテイ~コンサートが多いかも・・・いろんなバンドとか泉谷さんとか集まったり・・・



ジャガイモの会もソレ系(ボランティア)の会じゃ~なかったっけ?



スンホニ~も、金持ってんだね~



兵役でも、『豆』売ったりして少しは収入あるのかしら~
返信する
ん~プールもこわい!! (rin-rin)
2006-08-02 07:45:06
クミちゃん、みなさん、おはようございます!



お!いるねぇ・・

私も存在が薄い相手だったわ



雨ねぇ~こわいわよねぇ~

6年くらい前にあったわよ~土砂災害!!

私の家は海のそばだから被害はなかったけど

川にいろんな物が流れて海がすごいことになってた

あれ見たら・・こわかったよ~





韓国の芸能人ってえらいよね~寄付の話よく聞くよね

日本の芸能人ってそういえばあんまり聞かないよね



↑スンホニどんな休暇をすごしたんだろうねぇ~

4泊5日だったのかぁ~





↑いっぱい使ってみた

返信する