スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

好きだから~~<再放送情報追加>~~

2011-11-07 | 色んな映画・ドラマ

 

11月8日追記

レスにて、「赤と黒」再放送情報頂きました

私が絶賛ハマリ中の韓国ドラマ「赤と黒(韓国題 悪い男)」の再放送が早くもあるようです。

14日(月)の深夜0時から2話連続での放送みたいです。

翌15日も同じ時間で放送あるようなので、もしかして集中放送なのかな

「赤と黒」に興味出た方、私みたいに途中からの視聴で最初の方を見逃した方、何度も赤黒ワールドに

浸りたい方…この機会にぜひ

放送時間などは、一応当日の新聞・テレビの番組表などで念のためお確かめください。

 

再放送情報、本当にありがとうございました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最近はスンホニの話題が、広告関係だけなのをいいことに

今ハマり中のドラマ「赤と黒(悪い男)」のキャラクターの「シム・ゴヌク」にどっぷりになりそう

毎週金曜夜10時からNHKのBSプレミアで放送見る度に、ズンズン・・・と。

お風呂でたとえるなら(なんでお風呂?)、腰のあたりまでキテてる感じ

ドラマ終わるころには、頭のてっぺんまでズボっなのかしら~

スンホニ、助けて~~

 

BSプレミアで放送してる「赤と黒」の主題歌は日本版オリジナル、ラムジという2人組ユニットの

「好きだから」を使用しています。

フルバージョンじゃないけど、そのPVがavexのYouTubeページにアップされていたので拝借。

曲のバックにはドラマの映像も流れてたりなんかして、いい感じ。

この曲、なんか好きだな  

そういえば、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ってこのラムジが作った曲だそうです。

それをセルフカバーしたPVもありました。

東方バージョンとは違うしっとりとした感じで、ラムジバージョンもなかなか良かったです。

12月に「好きだから」のCD発売なんだそうですが、その頃にはこの曲のフルバージョンPV見れるかしら~

 

さてこのドラマ、私は2話の途中から見たのだけど…1話?にこの子役ちゃんが出てきたとか

 

おや~この子は…マプでソルの幼少期を演じてたあの子?

スンホニともこんな羨ましい写真を撮ってたっけ~

 

名前はチョン・ミンソちゃん。 2003年5月20日生まれ。

日本の人気子役で「小さな大女優の芦田愛菜ちゃん」より、1つお姉さんなんですね

愛菜ちゃんの方がお姉さんっぽい感じするけどネ

他にも色んな作品に出演する人気子役ちゃんのようです。

 

で、小さい子はお得ね~~

ドラマ撮影時のオフショットのようですが、ゴヌク役のナムギルさんにチュッ

ひざ上抱っこや、ほっぺにチュッは子役ならではの特権ですね

 

昨日本屋で、赤黒の公式ガイド本があって立ち読みちょっとしたんだけど・・・

買おうか迷ったけど、昨日はそのまま置いてきました…買っちゃうのも時間の問題か

 

 

私このドラマ、2話の途中からの視聴なんだけど…何で1話から見なかったのかと後悔中・・・。

もっと言えば、9月にあった字幕放送を見なかったことを後悔

最初は吹き替えでもいいや~って思ってたけど…今となってはやっぱ字幕版がいい。

音声切り替えでハングルにすると、お話分かんなくなるし

 

来年NHKの地上波で放送・・・なんて話もあるようですが、そのときはぜひ1話から見たいと思います。

色んなサイトめぐりしてると、ほかのドラマに比べてカットシーンが少ない方だと書いてあって・・・

何でかな~?って思ったら、NHKだから途中にCM入らないのでその分長く放送出来るのかも

と、自分で勝手に結論出した私でした

でもやっぱりできるなら…ノーカット完全版が見たいな~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (みき)
2011-11-07 18:26:23
スンホンssi以外の話題に素早く食いついてよいものかどうか・・・ってのもありますが
好ぅきぃだぁかぁらぁ~♪好ぅきぃだぁかぁらぁ~♪
思わず、思いっきり食いついてしまいました(笑)。
それにしても・・・スンホン、ゴヌク両氏の手の位置、見て!見て!
なんて羨ましいの~  子供相手に思わず嫉妬(笑)。

きっとまた、NHKさんで字幕版をやってくれるでしょう。
その時は、友達にも思いっきり勧めたいと思ってます!
返信する
再放送ありますよ (Unknown)
2011-11-07 19:05:24
突然出て来まして、すみませんm(__)m 初めましてです。スンホニのファンですが、クミさんと同じように「赤と黒」にハマっているものです… 11月14日(月)AM0:00~ 日曜日の深夜です。多分、吹替版だと思いますが番組表確認して見てください。いつも情報有難うございます。
返信する
好きだから'' (ちゃこ)
2011-11-07 20:50:34
クミちゃん、こんばんは

あたしも『赤と黒』にはまったわ

好きだからも楽曲が良くて好感持てます

普段、韓ドラを観ないいとこもこの『赤と黒』にははまったと言ってました
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-08 09:20:20
いいのよ、食いついて~
スンホニ以外の話題だからコメントつかなくても
しょうがないな~って、思ってたから
食いついてもらって良かった

ねぇ、手の位置ね
スンホニがあの写真をme2dayにあげたときも
手の位置には注目だったわ
スンホニは子供好きだからね~ホントお子ちゃまには目がない
昨年のゴースト舞台挨拶の時も、愛菜ちゃんのエスコートぷりも良かった

で、ナムギルさんの写真の手の位置もね~。
表情もいいわね。
ナムギルさんも子供好きなのかな

いや~ホント、子供はいいね役得だわ

レスで教えて頂いたけど、また1話から放送あるようです。
吹き替え版だけど、14日の深夜0時から2話連続での放送みたい。
ぜひ、お友達にも教えてあげてね。

BSドラマの割に、視聴率もいいのだとか~。
地上波放送されれば、もっと私らみたいな人が増えるかもだよね
返信する
Unknownさん、おはようございます。 (クミ)
2011-11-08 09:27:47
わぁ~再放送あるのですね
ってことで、番組表で確かめてみたらほんとだ
嬉しいです
ありがとうございます、情報頂いてホントうれしいです
これで見逃した1羽と2話の途中分まで見ること出来ます。
そうですね、吹き替えみたいだけどでもいいです。

教えてもらわなかったら、また見損なうとこでした。
本当にありがとうです

Unknownさんも、スンホニファンなのですね。
でも、ハマっちゃいましたか
お仲間がいて嬉しいです、面白いですよねあのドラマ。
スンホニの話題の方も、これからも私が出来る範囲でまた書いていきますので、時間のある時は読んでやってくださいね
そして、またいつでも気軽に遊びにきてください。
お待ちしています
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-08 09:37:30
そうだよね、ちゃこちゃんも「赤黒」にハマったんだよね
今まで復讐ものは、エデン以外ではあまり見たことなかったけど・・・
これはハマった
エデンは、ドンチョルが優しすぎて復讐もちょっと
曖昧になっちゃったけど、こっちはバリバリ復讐するもんね

オリジナル版の方の曲も良いけど、日本版の
この曲も好きです、ドラマの内容に合ってるしね。
どこかで読んだけど…ラムジは、このドラマを数回見て曲を作ったとか
フルで聞きたいな~
配信はされてるようだけどね。

そうそう、普段韓ドラ見ない人でもこれは結構好評?みたいだよね。
地上波で放送されれば、もっともっとハマる人続出かもね~。

作品は違えど、この夏のマプ地上波放送でハマった人達の気持ちが、「ハマるってこういうことか~」ってわかったような気がした

返信する