スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LOTTE MAGAZINE VOL.36 ~~追記で+α~~

2011-11-05 | スンホニ

 

 

え~~、昨日で今週の更新は終わろうと思っていたけど・・・

dcsshさんにロッテマガジンがアップされていたので、今日もノコノコと出てきました

 

ロッテマガジンVol.36にもスンホニが出てましたよ~

 

そして、先月行われたロッテファンミの様子も少しありました

 

    LOTTE MAGAZINE Vol.36はこちらからWEB版でご覧になれます

 

でね、私これを最近ゲットしたのです

毎日眺めてはニヤニヤしてます

 

さて、変わってこちらはBlack'Smithのメイキング映像60秒バージョンのPART2

 

TSHさんのYouTubeからお借りました~

 

 

新しい写真も~dcsshさんから

 

最後はYouTube PIA Channelにアップされたマプコンに来てね~っとスンホニとテヒちゃんから

 

マプコンの余韻に浸りつつ・・・そうこうしるちにマプメイキングDVDもコンサートの数日後には出ますね

商品の詳細内容・特典内容などが「TCエンタテイメント」から出てました。

マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD

 

 

マイ・プリンセス 恋のダイアリー② オフィシャルメイキングDVD

 

 

結局今日も、あとから色んなこと付け足しスレになりました

 

 さて、今度こそは・・・皆さん良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2011-11-05 16:25:44
クミちゃん、こんにちは^^

今日は、ご主人様も休日出勤?^^
こちらは、先日のお休みは降ってなかったけど、今日はずっとです。

LOTTEマガジン、JYJジェジュン髪短くしてんだ~とか
以前NEWSで、取り上げられてたBBのお一人今居ないんだ~とか
見てしまいました
カタログ?頭の上にって面白いね

マプも、いろいろ出るんですね~
嬉しいかったりが気になったり…複雑

楽しい休日を~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-06 09:25:35
そうなの、昨日はダンナは仕事でした
だから、思う存分ぞんぶん出来たってってわけ

こちらは昨日は曇りだったけど、暖かったわ。
今日はこっちも

ロッテマガジン、スンホニにしか注目してなかったったから、ほかの人にまで注意してなかった
そういわれれば、一人足りなかったり髪型変わってたりだね

結局今年はマプに始まりマプに終わる…って感じよね
マプは今年でケリつけて、来年にもう持ち越さないようにしたいわホント。。。

それにしても、グッズも沢山出たよね
文句言いつつも、まんまとその策略に乗っかってしまう私だけど
でも、メイキング物は大好物なので
マプコンにはいかない自分へのクリスマスプレゼントにってことで
しかし…自分へのご褒美をいくつ買ったことか

milkちゃんも良い休日をね
返信する
こんにちは^^ (のり~ん)
2011-11-06 12:28:29
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは

わぁ~ホニかっこええ~
てか、芸能人の皆さんはやっぱ違うね

クミちゃんがgetした雑誌(?)のホニも我々の大好物の表情だし、
やっぱホニは存在そのものが栄養素だわ~~

はやいもので次はマプのイベントかぁ。
今年の後半はイベント頑張って、ドラマ(映画)は
来年から本格始動なのかな?
もう来年は能力的にドラマの視聴も出来そうにないけど
ホニの姿を見て、またやいやい言いたいですわ~
クミちゃんも今日はパソお休みかな?
天気はイマイチだけど、良い休日をお過ごしください~
返信する
こんにちは (ちゃこ)
2011-11-06 14:42:44
クミちゃん、皆さんアンニョン

ロッテマガジンのスンホニ相変わらず気品漂ってカッコいいです

それはそうと、ドラマの話しがここのところ伝わって来ないね(^.^)b


返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-06 15:36:27
フフフ、すきをついてパソコンしてるよ
今本屋に行ったから、そのすきにね

ホントだね、やっぱ芸能人は違うよね~。
ロッテメンバーの中でもスンホニが一番
って、それぞれのファンはそう思っているよね

あのロッテマガジン、ひょんなことで入手できて
嬉しかったです、はい

うん、今年はマプイヤーでプロモにイベントに
色々だったね。
春くらいには、「夏に映画・秋にドラマ…」って言ってたけど…願望だったのかな
次回作は来年だろうけど、でも決定のニュースだけでも今年中にききたいね

のり~んちゃんお仕事始めたし、今までみたいに
ドラマ解説お願い出来ないね。。。
でも、またペチャクチャしようね

はいはい、残りの休日出来るとこまでパソやって過ごしますだ
のり~ンちゃんも、残りの休日を楽しく過ごしてね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-06 15:40:02
そうだね、スンホニは品があるからね
ロッテモデルの中でも上から2番目だけど
まだまだ若いもんには負けてないぞ~~

そうだね、ドラマの方は全然だけど・・・
水面下で着々と進んでいるんだろうか
せかしてばっかでなんだけど…早く良いニュースがききたいね~
返信する