スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もうすぐですね。

2012-04-20 | スンホニ

 

今週になってようやく、「Dr.jin」関連の色んなニュースが伝わってきて

やきもきして待ってた気持ちが少しは緩和されましたね

放送開始まで、あと役1ヶ月って所で、撮影の方が今度は気になってきましたが

dcsshに、こんな写真がアップされていました。(もとは中国のサイトにあった写真のようです)

この写真の撮影現場に、スンホニがいるらしいのですが・・・

ギャラリーの人のコメントに、写真真ん中頃で、腕を後ろ手に組んでるのがスンホニなのでは?

ってことだけど・・・どうでしょうか?

(赤い四角で囲った中にいる、女性の隣でちょっとうつむいてる?感じの人がスンホニ?)

大きく引き伸ばしても私は分からなかったけど、そういわれればそんな気もするけど

もう、JINの撮影は始まってるのかな

ドラマPDさんのツイは、何も呟いていませんが。。。

そのうち、何らかの情報があがってくるでしょうね

 

 

そして、もうひとつの「もうすぐ」は・・・

いよいよ、スンホニ2年振りの単独ファンミ迄1ヶ月を切りましたね~。

BEASTがSPゲストに参加ってのは、もう皆さんご存知でしょうが・・・

今度新しく、ストームに所属した俳優のチョ・ヒョンジェさんもファンミのゲストにいらっしゃるそうです

 

ソン・スンホン -ファンミーティング2012-

ここのサイトには書いてないけど、スンホニが広報大使を務めてる「ファンタスティック」の公演も

あるようなことを、韓国サイトだったかで読んだのですが・・・・。

かなり、盛り沢山の内容のような感じですね

で、肝心のスンホニは何をしてくれる

ドラマ撮影で、あんまり用意出来ないかしら~ 歌くらいは披露してくれるよね・・・たぶん。

まぁ、私は今回もお留守番組なのでアレコレ言うことじゃないけど

でも、ファンミのサイトを読むとイベントのDVDは出そうな雰囲気ですよね

ボチボチとチケットも届き始めてるようだし…行かれる皆さんは楽しんできてくださいね。

ファンミで、ドラマのお話もしてくれるといいですね

 

そして~もうひとつの「もうすぐですね」は・・・KIZUNAの最新号

今、ツイッターで今日届いたとい方がアップしてくれていた表紙写真を見た~

かっ、かこいい

前回もカッコ良かったけど、今回はまた前回に輪をかけたようなカッコいい横顔スンホニでした。

届くのが楽しみすぎる~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たかりん)
2012-04-20 12:26:00
わたしチケットサイトでヒョンジェさん参加を知り、びっくりいたしました。
ファンタは中国ファンミなのかも?

歌はぜひぜひ用意していただきたいです。
それなかったら;;;ですよね。。。

DVDはメイキングもあるようでそれはうれしいです

21日からと聞いてましたが、ドラマ撮影始まっているのですね。うれしいなあ~。
返信する
たかりんさん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-20 14:13:54
BEASTの他に、ヒョンジェさんも参加とはびっくりでしたよね

おっ、ファンタは中国でのファンミでしたか
ですよね、日本ではどれくらいの時間は分からないけど・・・
でも3時間位はあるんですかね?
でも2公演だしな・・・。
そんな中で、あれもこれもコーナーあったんじゃ
誰のファンミなんだか分かんなくなっちゃいますものね

そうそう、歌は必須科目ですよね
最近のスンホニのファンミでは、歌くらいしか
目玉はないようだし。。。
あっ、でも今回は短編作品のファンミだから
それが一番の目玉かな
たかりさんは、行かれるんですよね。
楽しんで来てくださいね、お部屋でのレポ楽しみに待ってます。

発売されるであろう、DVDにはメイキング入れて
リハーサルとかのシーンも見せてもらいたいです。
ゲストコーナーは、ダイジェストでいいかも・・・ナンテネ

ドラマの撮影であってほしいですね
今から、バンバン撮っておかないと後々大変そうですもね。
どんなドラマになるのか~楽しみですね
返信する