スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お~~♪

2012-04-20 | スンホニ

 

裏表紙はこんな感じ

KIZUNA が我が家にも、思ったより早く届きました~

今回は、田舎部の方が早く届くのかしら

 

今回の表紙もすご~く 「いいね」。

中味は、まだよく読んでないけど…

写真はタキシード姿のスンホニがいます。

ちゃんと、タキシード着てる写真はもちろんですがジャケット脱いで、シャツをはだけた感じのも

シーズン4のKIZUNAは、クール路線が多いですよね~。

 

そして、スンホニのFbにアップされていた

これとか

 

これの、詳しい内容の記事もありました。

この、広告撮影のスンホニはスンホニが新たにモデルとなった健康食品の広告撮影だったようです。

そして、この撮影現場は・・・

ドラマ「シークレットガーデン」でヒョンビン君演じる、ジェウォン(だったかな?)の家での撮影だったとか。

やっぱり~そうだったか

 

今回も、読み応えありそうな1冊のKIZUNAでした。

購読してる皆さんのお手元にも、もう届いたかな~

 

それでは皆さん良い週末を~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんだね~^^ (milk♪)
2012-04-20 13:45:54
クミちゃん、こんにちは^^

KIZUNA、クミちゃんとこにも届いたんですね
うちも今日来てるかな?クミちゃんとことは、
いつもタイミング違うような気がするから、明日かな?

KIZUNA次号、数日前からそろそろ来るかな?
コレでもないと~なんて待ってましたよ~
って、前号のまだじっくり見てないような気がするなぁ

ホニFBは更新してますかね?
いつも、ここ経由で行くもんで
後程、見に行ってきま~す
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-20 14:24:14
そうそう、こっちとmilkちゃんち方面とは
届くのはちょっとタイムラグあるよね
関西が早いとこっちが1日くらい遅いし、こっちが早いと関西方面遅れるってね。
でも、家に帰ったら届いてたら嬉しいね

今回は、表紙もだけど中身のスンホニもいいよ
タキシードが嫌い?…ってのがコンセプトらしいわ

私も、KIZUNAは待ってる割には隅から隅までじっくり読んだことないかも
写真はじっくり眺めるけど。
そして、いつもプレゼント応募しようと思いつつ・・
結局しなかったりで

Fbは、今ここ来る前に覗いてきたけど・・・
今日はまだだったよ
PC切るまで、また覗いてこよ~っと
返信する
KIZUNAは・・・まだみたい (peko)
2012-04-20 16:51:22
クミちゃん milk♪ちゃん こんにちは

う~んうちもKIZUNAはまだみたいです~
でも昨日ファンミチケットは届きました
チケット裏の判はありませんでしたけど
アリーナですがどのへんなのか今1つよくわかりませんが
又ファンミ終わったらご報告しますね

のスレの撮影写真
世宗文化会館近く光化門広場ですね
撮影に・・・入ったんだ~
返信する
pekoちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-04-21 08:20:58
そっかぁ、pekoちゃんちもまだか~
今回はコチラ方面が早かったみたいだね。
でも、今日あたりは到着かもだね楽しみにまっててね

おっ、ファンミのチケットは届いたのね
裏に判がなかったのは残念だけど、でもpekoちゃん
ラッキーレディーだったじゃない
お楽しみはまた次回にとっておこう

は~い、ファンミレポ楽しみに待ってます
今回はゲストが2組らしいけど、どんな内容のファンミなんだろうね
なるべくスンホニの出番がたくさんあるといいね

ドラマの撮影に入ったっぽいようだよね
スンホニ、どんなお医者姿なのか~
ラブラインは控えめで
ヒューマンドラマチックな作品を希望します
返信する