スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

良かったよ~~^^・・・追加・・・

2009-08-26 | スンホニ
観れる人と観れない人がいるので、こんなこと書くのちょっと
申し訳ないのですが・・・・
でも書かせてね

今日、TBSチャンネルで12:30から放送されたスンホニの
「来日密着&独占インタビュー」特番・・・凄く良かったです
私は番組開始後、少し経ってから観たのです(もちろん録画しましたが)

インタビューの場面はもちろんですが、イベントの様子とか
エデンのアフレコ現場への訪問場面、取材受けてる場面、そして所々に
垣間見られる素の部分とか、ホント観ていて楽しかったです

来日時の空港での様子から、帰国当日ホテルを出て車に乗り込み
去って行くとこまで(車は黒でしたが)
本当に密着って感じでしたかね

以前放送された、韓国でのイベント時の特番がちょっと期待ハズレだった
から今回もあまり期待しちゃいけないかな~・・・って思ってたんですよ
でも、今回の特番はいい意味で裏切ってくれました
欲を言えば・・・もっと時間が長かったらなぁ~って
今日見逃した人も、あと何回かリピート放送ありますからね


「来日密着&独占インタビュー」今後の放送予定

8月 【再】 8/30(日)午後10:00~午後10:30

9月 【初回】 9/5(土)午後9:30~午後10:00
 【再】 9/23(水)午後9:00~午後9:30

残念ながら、密着番組観れない方も以前の特番の時みたいに
アソコで観れちゃう・・・かもですかね
その時は、コッソリと(?)紹介しますね

コッソリ動画を追加

PART1

PART2

今のところPART2までみたいです。。。


そして・・・エデンの公式サイトや公式ブログでこんな

8月30日付 読売新聞『Y&Yテレビ』にてソン・スンホン
来日時の個別インタビュー模様を紹介!


読売新聞を、取ってない人は・・・
ご近所さん・実家・親戚・友人・・等々に声を掛けて是非ゲットしたいですね
大きな写真も載るそうだし
我が家は地方紙なので、実家に貰いに行かなければ

ただ・・・公式ブログの方に書いてあった注意書きの

「※一部配達されない地域もございます。ご了承ください。」

の「一部地域」でないことを祈ります
お盆に実家に行った時、日曜版の「Y&Yテレビ」っていうのが
入ってたような気がしたので・・・大丈夫かな~


あっ、今思い出した!!

昨年の今日、8月26日に「エデンの東」がスタートでしたね
ホント、1年って早いですね・・・・。
あの日から、オンタイム視聴組の皆さんは月・火の夜はPCを
MBCに接続という熾烈な日々が数ヶ月続いたのですね・・・。

スンホニにとって、エデンはドラマ復帰作。
最初はどうなるかなぁって・・・心配しましたが。
大成功のうちに終って、良かったです(途中色々ありましたが)。

日本での放送も、早21話(CSではね)。
これから色々と・・・まどろこしっくなってきますね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2009-08-26 17:25:21
クミちゃん、こんにちは^^

例のごとく、私は観れないけど、待ちますわ

讀賣新聞で実家でキープしてもらおう~っと
ほんと一部の地方でなければいいけど。。。

「エデン」放送開始から早1年ですか
繋がらないとか、ぼやいてた頃が懐かしくも思えたりして
今になり、会話の内容まで解り、なるほど~っと思ったりしてますよ

まずは、30日の讀賣…GETに努めます~クミちゃんありがと
返信する
こちらは頑張る! (のり~ん)
2009-08-27 07:44:56
クミさん、milk♪さん、おはようごじゃいます
おお~またまた情報ありがとうごじゃいます
読売新聞、うちも実家頼みです~。一部地域じゃないことを祈って

エデン、そうなのか~もう1年
本当に早いですね。私は確実にあの頃以上に韓国語力は落ちてると思います。
あのときでもイケてなかったから、もう今は・・・
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-27 08:59:49
うん、あの番組良かったから是非milkちゃんも
観れるように~~

お互い、新聞は実家頼りだね
のり~んさんも実家にするようだし
私ら○○3人娘(?)は、実家が頼みの綱よ~ん
そうそう、一部地域でないことを切に願います

エデンの頃は、みんな早くからmbcに繋いでたりで大変な思いしながら観てたんだよね
私は、翌日あそこで観てたのだけど
あの頃は細かいところまで分からなかった
ドラマの内容が、字幕や吹き替えで内容も
把握出来るもんね。
カットが多いけど・・・でも観れるだけでも幸せだよね
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-27 09:26:24
フフフ、私ら3人実家が読売で良かったね
うん、地方は関東版と違うこともあるから
一部地域じゃないことを祈るのみ~~

も~~、エデン視聴記では、どれほどのり~んさにお世話になったかぁ
月・火の夜は、布団の中に入っててもドラマの
内容が気になり、なかなか寝つけず~
おそらく日本一早いであろう、のり~んさんの
視聴記をから読ませてもらい
やっと出来る私でした~

何を仰る今でも韓国語は達者じゃないですか
でも、やっぱ普段から浸ってないと外国語は
忘れちゃうから、スンホニに早く次のドラマを
撮ってもらわねば
あっ、でも映画が先か・・・。
またドラマのときは・・・宜しくお願いします

ここで書くのもなんだけど~私の住んでるとこは長岡からで小1時間のトコです。
長岡の花火と、私地域の花火では雲泥の差でございます~
でも、こっちの花火もこじんまりしてて
それはそれで、いいのよ~(と、フォローしときます
返信する