スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

PARK LAND~秋コレクション~

2009-08-27 | スンホニ
皆さん、お待たせしました
PARKLAND秋コレクションのはじまり~はじまり~~

まずはJ.HASS







お次はPARK LAND

















最後はPARKLAND SPORTS











以上、全て画像の出所はコチラPARKLANDこちらに飛ぶと、すぐにカタログページに行きますが上の方がちょっと見切れてしまうかもなので・・・
コチラのJ.HASSから入ってポップアップを一時的に解除してからご覧になった方がいいかな~


いつもの如く、スンホニ自体はいいのだけど・・・
服がなぁ・・・微妙なのが多いかな~
その中でも、トップに持ってきたのが私は一番好きかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (あちゃこ)
2009-08-27 22:43:04
クミさん、こんばんは

すっかり、秋らしくなりましたね

モデルホニ=素敵ですね
確かに、洋服は・・・ですね
かっこいい人じゃなきゃ、スポーツは着こなせない・・・と、思ってしまいました
私は、マイブリのほうが、好きです~

しかし、足が長い
今日も、うっとり~してしまいました
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-28 09:13:05
うん、秋らしくなりましたね
が、しかし・・・昨日あたりからまた暑さが
ぶり返してきたクミ地方です

スンホニ自体はいいと思うのよね
だけど、PL特有の(?)テカリスーツとか
イマイチおっさん臭いブルゾンとか・・・
その辺が私はちょっと苦手かな
とは言ってもいいのも中には僅かだけど
ありますが

スポーツのスンホニはイイ
服以外は
足ね~~長いよね
W・マイブリ・PLとモデルなスンホニはもう
充分堪能したので~
今度は、次回作発表で私たちを喜ばせてほしいな~
返信する