スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日、おめでとう。

2007-07-29 | 誕生日
今日、7月29日はスン友さんの「nakoちゃん」のお誕生日です

nakoちゃん、お誕生日おめでとうございます
素晴らしい一年にしてくださいね

残念ながらまだnakoちゃんにはお会いしたことがありません
せっかく会えるチャンスだった3月のファンミの時、私は日帰りだったので
あまり時間なくて、会えず終いでした
またいつか、そんなチャンスがくるよね?
その時は、たくさんお話してくださいね

いつも思うのはnakoちゃんは、花に例えるとみたいって。
明るくて、元気なイメージがあります
きっと皆さんもそう思うでしょ?
いつまでもそんなイメージのままの可愛いnakoちゃんでいてください

nakoちゃんは私と同じで、ミヌは4、5、6番くらい
ホニ物意外興味なし(私は、最近コレを脱却しつつありますが
そして、ジュンソ族
でもって、ゴヌ好き
共通点がいっぱいだね

今日は、ご家族の皆さんと飲めや歌えの楽しいパーティ?
いつもどおり拙いですが、お祝いのカードを置いておきます
nakoちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてくださいね










最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~~<(_ _*)> アリガトォ (nako)
2007-07-29 01:47:06
クミちゃん こんばんは

わ~!うれしい~
ありがと~ね~~お忙しいのに~カードまで~
本当~さっきから感激しっぱなし~~

実は~2時間ほど前に~愛犬そらに手を噛まれたのよ~
突然凶暴になってね~~
なんて~誕生日のなったんだ~と思っていたから~
本当~うれしいですありがとう
私も・・いつかクミちゃんにお会いしたいです~
宋だね~いくつも共通点あるね~~
お会い出来た暁には~大いに語りましょ~ね~~
クミちゃん~お祝い&カードありがとうね~早速頂いて帰ります~<(_ _*)> アリガトォ
返信する
おめでとう~~ヽ(*⌒∇^)ノ (milk♪)
2007-07-29 02:48:03
クミちゃん、皆さん、こんばんは
おっ、nakoちゃん、センイルチュッカヘヨ~

クミちゃん、クレアホニもステキ~
nakoちゃん、よかったですね~
ステキな出来事が起こりますように・・・

返信する
おめでと~~ (rin-rin)
2007-07-29 06:50:44
クミちゃん、おばん♪、アンニョン!!

nakoちゃんお誕生日おめでと~
今年も幸せなことがい~~~っぱいありますように

そうよね~nakoちゃんといえば・・ジュンソssiと
ゴヌだわよね~
あ!クミちゃんもか
ミヌもええよ~~~~
いつも間に増えたの?
こんなの・・すげ~~~~~
返信する
おめでとう~♪ (suuko)
2007-07-29 07:32:39
クミさん みなさん おはようございます
nakoさん、お誕生日おめでとう
ソウルファンミ会場でお逢いして
クミさん、nakoさんのようなピッタリよ~
サイン会の日 nakoさんから電話いただき再開 凄く嬉しかったの
壊れた私は、あのお茶の時間が4ヶ月経った今も忘れられないんです
スンホニと握手した「手」の感触は薄れてきたけど
nakoさん、良い年になりますように
スンホニに逢えますようにお祈りします
そらちゃんに噛まれたお手て 大丈夫そらちゃん何か感じてるのかしら
返信する
おめでとう (junmama)
2007-07-29 10:16:15
クミちゃん、皆さん、おはよう。
昨夜の夏祭り、いかかでした?
そして、「nakoちゃん、お誕生日おめでとう」
今日はおいしい物たくさん食べる楽しいお誕生日でしょうか?
とても素直で明るいnakoちゃん、これからもがんばって、彼ひと筋で応援していきましょうね

このカードみたいに「向日葵娘」のような子です
返信する
おめでとう~!! (nikepu)
2007-07-29 11:15:18
クミさん、みなさん、アン二ョン~~
nakoさん
お誕生日おめでとうございます
自分へのプレゼントは、何?
・・・・・?
やっぱり、ホ二に会うこと、かな?
この一年で、叶えましょうね、お互いに
女の一念(一年)岩をも通す

クミさんもnakoさんも、ミヌは4、5、6番くらい・・・
なのね~


返信する
おめでとう⑥^^ (momo)
2007-07-29 13:07:08
クミちゃん みなさん アンニョン

nakoちゃんセンイルチュッカハムニダ
ひまわりのようにいつまでも元気で輝いていてね
幸せな1年になりますように


のスンホニ短髪好きの私にはたまりません
返信する
おめでとうございます~☆ (luvsong)
2007-07-29 14:22:43
クミさん、みなさん、こんにちは^^

 ☆~nakoさん お誕生日おめでとうございます~☆
大阪で初めてお逢いしていろいろと優しくしてくだっさた
nakoさん、素敵なお誕生日をお過ごしですか~~
カードの作れない私、幸多き年であります様
心からお祈りさせて頂きます~♪

そらちゃん、若いから元気ハツラツですね~!
我が家のおばあちゃん犬は涼しいところで
ウツラウツラしていますの・・・
返信する
おめでと~♪ (Yumin)
2007-07-29 14:38:15
クミちゃん☆みなさん☆あんにょん♪
nakoちゃん☆お誕生日おめでと~
楽しい1日をお過ごしくださ~い
今年もたくさんステキなことがありますように...

クミちゃん...nakoちゃんは明るくて本当にのような方でした~
これからもたくさんホニのお話で盛り上がりましょうネ
返信する
おめでとう~♪9 (へーこ)
2007-07-29 14:49:00
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
そして nakoちゃん こちらでもお誕生日おめでとう!
そうそう! nakoちゃんは とっても気の付く 面倒見の良い
しっかり者の ウソのつけない・・・って どこまで続くねん
でも ほんとに ホニを一途に愛して 誰にも目もくれることなく
ミヌは 4、5番で ちょっとだけど
素敵な女性だよ 
クミちゃんは 最近 ホニ物以外も 結構 観てるんよね
なのに・・・nakoちゃんは いまだに ホニ物以外は ま~ったく興味が無いとおっしゃる
nakoちゃんとクミちゃんが 会うときは ぜひぜひ
私も お仲間に!
返信する