スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遅くなりましたが・・・おめでとう。

2007-07-30 | 誕生日


もう過ぎてしまいましたが
実は7月27日は、お友達のjeminaちゃんのお誕生日でした。
 jeminaちゃん、お誕生日おめでとう
3日も遅れちゃって、ごめんね
お誕生日はどうでしたか?ご家族皆さんでお祝いだっかな?
昨年はちゃんと君から、洒落たフォトスタンドを
してもらったんじゃなかったっけ?
今年は、どうだったのかな?

jeminaちゃんとは、結構長いお付き合いだよね?
最初はスンホニィだったjeminaちゃん。
でも入隊中に寂しくなり、ついフラッとインソン君に
しばらくは、スンホニ<インソン君だったんだけど・・・
最近はインソン君熱も、少しおさまったのかな?
今は、「この人!」っていう人はいないのかもしれないけど・・・。
でも、スンホニは忘れていないよね?
色々、忙しくてあまりPCも出来ないかもしれないけど・・・
でもたまには、時間のある時は自分のしたいことして
ストレスためないでね

カード、遅れちゃいましたが作ってみました
凝ったカードは作れないので、こんなのでゴメンネね~
今は忙しくて、なかなかブログの方にまで手が回らないかもしれないけど
またいつか、再開してね

この一年がjeminaちゃんにとって、素敵な一年でありますように




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~^^ (nako)
2007-07-31 00:11:35
クミちゃん こんばんは

jeminaさん お誕生日おめでとうございます
そうだ~~バリでの出来事のjeminaですかって~
伺った事ありましたよね~
関西のUHFで今「バリでの出来事」放送しています~
結構毎週楽しみに見てるのよ~
けど~ミアネ・・・スンホン君へのは変わりませんから~
この1年も素敵な出来事たくさんあると~いいですね~

クミちゃん 一昨日はどうもありがと~
お互いの事又、1つわかっちゃったね~
返信する
おめでとうございます^^ (milk♪)
2007-07-31 02:00:03
クミちゃん、nakoちゃん、皆さん、こんばんは
jeminaさん、お誕生日おめでとうございます。
以前お見かけしたようなないような…記憶力
jeminaさん、はじめまして~
もっか、浮気中ですか?んん…誰にですか
しょせん、多かれ少なかれ芸能人はナルちゃんだよね~

おお~ウミンカード
おお~このバラはあのバラ?
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-31 09:38:20
そうそう、そのjeminaちゃんよ
お~~、nakoちゃんがホニ物以外を?
これは奇跡だぁ~
でも、やっぱスンホニ一筋ね
私も、他の人にッと目がいっても
やっぱりスンホニだけ

昨日、一昨日と忙しかったね。
落ち着いたら、「あれ」も楽しみにしてるね
返信する
そうそう (クミ)
2007-07-31 09:42:18
お互いのこと、分かっちゃったね
ヒヒ~~ン
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-31 09:48:29
以前、時々遊びにきてくれていたからすれ違って
いるかもね~
今はね、誰が好きなんだろ?
もしかして「この人」って言うのはいなのかも今は。

jeminaちゃんは、基本はミヌなんだけど
渋いスンホニも大好きなの


バラはね、あのバラとは違うよ~


返信する
でかく見て~(>。<) (rin-rin)
2007-08-01 08:42:45
クミちゃん、nakoちゃん、junmamaさん、アンニョン

夏休みよ~あぢ~~~

この撮影風景見て~~TVで!!
私好みのかわいい系!!
見て~~~~~~!!

お!ドラマ終了?お疲れ様~
次は何見るの~??
私最近止まってるわ~
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-01 08:54:23
あぢぃ~ね
私なんか今日学校のプール監視当番よ
行きたくねぇ~~~~
なんで、雨降らないの?

でもって、rinちゃん・・・コメント書くとこいっこ
ズレてる?
いいのよ、気にしないで

うん、ドラマ見終わった
えがったわ~~
次は未定

あっちに、お返事書いてきたからね~。
遅くなってごめんね~
返信する
ほへ~~@@ (rin-rin)
2007-08-01 09:51:07
ずれた~~~(>。<)

すんません~~~@@

おお~@@jeminaさんお誕生日で~
おめでとうございます~~m(__)m

返信する
フフフ (クミ)
2007-08-01 16:37:43
いいのよ~~ん。
気にしないで~~
返信する