スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

妄想バケーション

2007-07-28 | 参加企画


今回も、参加させてもらいました
お友達のrin-rinちゃんのフラッシュに
今回のお題は・・・
Summer vacation with you
私は~、スンホニと真っ青な海でクルージングがした~い
連れって行ってくれ~~~
ちゅうことで、こんなカードにしてみました。
三年前のTRUGEN のスンホニです。
今と雰囲気がだいぶ違いますが、このスンホニ大好きなんです
つべこべ言わずに早く見せろですよね
では、ど~~ぞ
バケーション気分を満喫してみるっとネ

モー娘のカーバー曲に乗って、「夏男スンホン」があなた
色んなバケーション体験してくれるよ~~
ほ~~ら、気分だけでもスンホニと真夏のバカンス出来たでしょ?

皆さん、とっても素敵なカードばかりです
そして、rinちゃんのフラッシュもサイコーです
曲がノリノリで思わず体が動いちゃう?

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました
また次回も機会があればよろしくお願いします

rinちゃん、PCが壊れるというハプニングがあったにも関わらず
素敵な楽しいフラッシュをでした
また、次もあるかな?
その時もまた参加させてね~~~





さて~、私は今日は町内夏祭りの日です。
午後から忙しくなりそうなんで、皆様のに行くのは
夜になりそ~~。
あとで、ゆっくりお邪魔させてくださいね~
降りそうなんだけど・・・・。
お祭り終わるまでもつかしら~~










最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかったよ~^^ (nako)
2007-07-28 13:05:18
クミちゃん アンニョン

素敵
クミちゃんのカード~すぐわかったよ~
なんとなく~クミちゃんのスンホン君好きなんだ~
って思ってたから~

爽やかだね~
クルージングして~無人島に~なんて
妄想してないよね~~
と~っても楽しくって~
元気いっぱいの素敵なFLASHでした~~
どうも~ありがとう~~
返信する
嬉しいね~ (junmama)
2007-07-28 13:06:07
クミちゃん、こんにちは。
今回はPCの修理で大変な思いをしたrin-rinちゃん、ありがとう。
軽快な曲に乗り、夏満喫のFLASHだわ
クミちゃん、妄想は青空の下でのクルージングだけでよござんすの?
私は、色々妄想するだけして作りました。
こんな妄想できただけでもrin-rinちゃんに感謝です。
そして、ご一緒していただいたチングの皆様、是非次回もね
返信する
お~、ゆっくりしてたら・・ (junmama)
2007-07-28 13:07:32
nakoちゃんもこんにちは。
そうか、このクルージングの後は二人で無人島やわ~
返信する
私も無人島へGO! (rin-rin)
2007-07-28 15:02:38
クミちゃん、nakoちゃん、junmamaさん、アンニョン!!

今回もお世話になったね~
ありがとよ~~
なんと・・・クルージング予定のカードだったのか~
←使ってみたかった^^
次回は秋らしくしっとり行こうよ~
って次回やるの??  
いや・・ちょっともうやる気
返信する
懐かしい・・・♪ (へーこ)
2007-07-28 16:41:04
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
今回もrinちゃん企画に 一緒できて うれしかったよぅ
・・・ってか もう 提出するのを あきらめようかと
思うほど 作れなくて いつものように ギリギリだったわ
人間 切羽詰ったら どうにかなるもんやね
クミちゃんの TRUGENホニ 懐かしいわぁ
たった3年前なのに この間に 色んな経験したから
すっかり 大人になったなぁ
今度は 秋? ジュンソ君は あまりに暗くて
どうもカードが 作れない
まぁ 次回は ギリギリおばばなんて 言われないように
頑張りマッスル
返信する
爽やかぁ~ (eito)
2007-07-28 17:47:30
クミちゃん みなさん アンニョン
みなさんとても素敵なカードですね
気分楽しませてもらいました。
無人島までクルージングなの
その後は・・・なの
私も連れってて

今頃は夏祭りのお手伝いで忙しくしてるのかなぁ
頑張ってね



返信する
初参加!! (yosidon。)
2007-07-28 21:54:00
クミちゃん 皆さん こんばんは!

今回、rin-rinちゃんのフラッシュに参加させていただき
が壊れてたのに~~
大変だったでしょうね?
フラッシュ見てると。。。
思わず元気になる~~
でも。。。
暑さには弱いから~~

クミちゃん、宋か~~!
スンホニと一緒に~~~
皆さんご一緒させていただいて有難うございました
いま~~テレビで③ウ君が。。。
す○きさんのお母さんをお姫様抱っこしてたわ~~
スンホニ、来なくて良かった!!

返信する
無人島へ・・・ (momo)
2007-07-28 22:03:21
クミちゃん みなさん こんばんは

今回もご一緒ありがとう
TRUGENのスンホニ短髪好きの私にはツボですわ
特にスーツ姿はたまらん

のカード夏らしくって爽やか
この後無人島へ行くのね・・・
2人っきりで・・・
あ~今日も眠れないわ~~
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-07-28 22:21:58
へへへ、分かっちゃった?
そうなの、ず~っと前からこのスンホニ好きだったの
WITHスンホニ、いくつかパターン
があるでしょ?
その中でもこれが一番好きなんです

無人島にかぁ・・・そんなこと考えもしてなかった
な~~、でもそれもいいかも~~
思わず、ブルック・シールズの「青い珊瑚礁」って
映画を思いだしたわ~~
プップププ

そいえば、韓国で何年か前に「無人島に一緒に行きたい有名人」でスンホニが1位に選ばれなかったっけ?
女性部門では、ユリが1位に選ばれていたような記憶が
でも記憶違いかも~~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-07-28 22:33:40
この私がクルージングだけで満足するとでも?
私のこの頭の中、邪悪な妄想が渦巻いております
今日は何年かぶりにアルコールを少し摂取したので
もっと、色んな妄想が~~
です、頭が少しボーってしてきました

うん、軽快な曲で元気出てくるよね
いつも色んな妄想させてくれるrinちゃんに感謝
次はきっと・・・・あれよ
しっとり落ち着いたジュンソには、邪悪な妄想
は封印かしらね?
・・・勝手にジュンソと決めてかかってる私でした
返信する