スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

因縁!?

2006-06-07 | スンホニ
ちょっと興味深い(?)こんな記事が・・・
             をポチっと

これって、どういう風にとればいいのかな~
「ソン・スンホンになんかに負けてたまるか~」って
思ったのか?
それとも、「ソン・スンホンみたいにかっこよくなりたい!」って
思ったのか?どっちかしら~
でも『今にみてろよ』と思ったんだから前者かな?
まっ、いいわ。インソン君にはインソン君の良さが
スンホニにはスンホニの良さが、それぞれあるんだから・・・。
誰が、インソン君にそんなことを言ったのか
知らないけど、ちょっと酷いよね~
でもその奮起のおかげ、今のインソン君があるのね
そいえば、インソン君ってスンホニがモデルをしてた
「TRUGEN」のモデルをスンホニの後にしてなかたっけ?
あと、映画の「ラブストリー」でスンホニが断った役も
インソン君が演じたんだよね
スンホニとインソン君って、なんか因縁があるのかしら~




TRUGENのスンホニも大~~~好き
















最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今に見ていろ・パワー (nikepu)
2006-06-07 14:53:47
クミさん、みなさん、こんにちは~

もうちゃんは、お帰りかな?

いるとうるさいけど、いなきゃ~ちょっと淋しい・・・

家族って・・・



おぉ~~きょうのTRUGENスンホ二、いいわ

「ラブストーリー」最初は、スンホ二だったの??

知らなかった

あれはあれで、インソン君、良かったと思うわ。

若い小娘達を見て、「今に見ていろ」と

奮起したら、若返るでしょうか・・・
返信する
内緒で・・・ (むがっち)
2006-06-07 15:40:28
 クミさん、こんにちは♪

 会社で内緒でブログ巡りです



 それにしても・・・スンホニよりかっこいい方がすごいよな・・・。そんなにいるか??だいたい・・・。



 でもいい意味で闘争心を持ったんだからいいことじゃない?そういうふうに思われるほうが、すごいってことだもん。スンホニはそんなこと気にしてないみたいだけど・・・そこがいいよね♪
返信する
nikepuさん、こんにちは (クミ)
2006-06-07 15:40:29
娘は、もうそろそろ帰ってきます。

あっ、今から降りた姿を

発見しました

どうやら無事だったようです



「ラブストリー」、そうみたいですよ。

スンホニが蹴った仕事って、みんなヒット

するみたいな・・・。



nikepuさん、私も小娘達を見て奮起してみます

お互い、若返りにがんばりましょうね

さて、いくつ位若返ろうかな~
返信する
むがっちさん、こんにちは (クミ)
2006-06-07 15:55:37
巡回、ご苦労様です

そうよね、スンホニよりかっこいい人なんてね~

目標(?)にされるくらいなんだから、凄い

んだよね



そうそう、スンホニってあんまりそんなことって

気にしなそうだよね

そういう、のほほ~んとした所は今も健在かな

返信する
そりゃ~誰もかなわんでしょ? (milky-peko)
2006-06-07 16:41:26
クミちゃん nikepuさん むがっちん こんにちは

うん~そりゃ~スンホニ出されたら誰も適わないでしょ

インソン君って私が今珍しく見てる『バリ出来~』の人でしょ

まぁ~比べてあげるのも酷な話よね~

ひとそれぞれ個性もあるし持って生まれた容姿も違うしね~

引き合いに出す方が可笑しいわ~可愛そうに余裕の発言
返信する
ふ~~ん・・・ (へーこ)
2006-06-07 18:45:14
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

この記事って どう解釈すれば良いのか よくわからんなぁ

まぁ そんなん スンホニがに決まってるじゃん

でも インソン君のファンの方は そう思わないんだから お互い様ってことで・・・チャンチャン

「ラブストーリー」スンホニだったら イェジンちゃんと共演してたわけ?

・・・ってことは2003年は あの二人のシーンが

多かったかもしれないんだねぇ ふ~~ん
返信する
スーツ姿好き。 (junmama)
2006-06-07 19:50:30
クミさん、みなさん、こんばんは。

曲名教えていただき、コマオウヨー。

インソン君もかっこいい。「ラブストーリー」スンホニが断った役だったの?

初めて知りました。イェジンちゃんと雨の中走るとこ好き。「バリ・・」は感情むきだしの役で少し引きましたが。

私は、40代後半だよ~。今夜は娘さんも帰宅されて安心ですね。

宋、宋、家のD様も私のかわいい子供の一人だと思うようにしてますだ。

最後のスーツ姿のスンホニすてき。

[yours ever]ノスーツの撮影のスンホニは大好きだ~。
返信する
そうそう... (Yumin☆)
2006-06-07 20:15:08
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...

インソン君かわいそう...

スンホニ出されたら...ねぇ...

スンホニよりカッコいい人なんていないもん

「ラブストーリー」スンホニが出ていたら

私の感じ方も違ったかなぁ...
返信する
そりゃそうだけど・・・ (のり~ん)
2006-06-07 20:25:10
クミさん、みなさん、こんばんは~

インソン君、スンホン君の写真さされて言われた日にゃあ、

そりゃそうだけど・・・としか

いいようなかったのでは・やっぱり余裕のセリフ

まぁ、そのおがげでインソン君も奮起した

わけだし、結果オーライね

スンホン君って、韓国での「男前」の代名詞なんでしょうね。

どんなとこにも出てきてるような・・・

仕方ないわね男前なんだから
返信する
内心?? (toaden)
2006-06-07 20:52:03
クミさん、皆さん、こんばんは♪

見たわ~昨日、私がいくお友達さんちでも、話題になってたの。

比べてど~する?ってね・・ホントだよ・・

スンホニ~より、かっこい~人はいない!!(

でも、イン○ン君とスンホニを比べたスタッフとか周りもヒドイよね?

個人、個人、い~味だしてるんだから~

でも、イン○ン君、そのおかげで今がある!て言ってるしね

悔しくてふんばって、有名になるまで上りつめたんだから

スゴイくやしかっただろうねでも、スンホニの方がかっこいいから♪

ゴメンネ、イン○ン君スンホニびいきだからさっ
返信する