スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセス、10月からBS JAPANでも~♪

2011-09-15 | マイプリンセス

 

 

現在、フジテレビの地上波放送で絶賛放送中のマイプリンセスが来月からBS JAPANでも

放送されるよ~って、昨日お友達から教えてもらいました~ありがとう

 

今、その時間は「検事プリンセス」を放送してるようですがその終了後がマプのようです。

BSなら、全国共通だし観られる環境の方も多いと思います~楽しみですね

この放送は、きっと今放送中のフジのものと同じなんでしょうね

 

実は、私はこの前まで衛星劇場で放送していたマプがHDDに溜まってるんですが・・・

それはそれ、これはこれってことでね BSでの放送も楽しみです

 

あっ、余談ですが…衛星劇場で来月からシークレットガーデンが始まります。

あれ、観てみたいドラマだったのでちょっと楽しみ

 

 

…しかし、ホント話題ないね

昨年の今頃は、話題満載だったのにな~。

お~い、スンホニ今なにしてる  と、昨年の今頃のスンホニに問いかけてみた

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイプリンセス楽しみ (ちゃこ)
2011-09-15 17:47:25
クミちゃん、こんにちは

去年の今ごろはファンミがあったり、ゴーストもあったり、話題が尽きなかったけど、次回作の話題もなくちょっと寂しい。

でも来月からBSJAPANでマプの放送が始まるので楽しみ

多分韓流αで放送されていたものと同じだろうね
返信する
おお~~ (のり~ん)
2011-09-15 18:40:50
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは
マイプリンセス、とうとう始まりますか!
検事プリンセスの後て
BSどんだけプリンセス好きやねんってカンジねぷぷぷ

ホニの次のドラマ話は前に浮上してたドラマ以外はナイよね?
次はなにするのかな~~~

楽しみにしとくわっ←のんきに
返信する
マイプリ (みき)
2011-09-15 20:21:41
クミさん、みなさん、こんばんわ!
BS、楽しみです!・・・って、観るのいったい何度目?
って感じですけど。。。きっとみなさんも(笑)。何度観ても幸せですよね

現在無職の私は毎日オンタイムで放送を観て、
スタンプラリーに参加するのを楽しみにしてたんだけど、
本日ついに脱落
仕事の面接だったから仕方ないんですけど。
でもそれが聞いてた内容と違っていて、これじゃあ来た意味なかったじゃぁ~んって感じで。

これなら面接など来ずにマイプリ観てれば良かったと、
担当者の顔をマジマジと見つめながら心の中で悪態をついておりました

とは言うものの、今日も書店でKWを見つけ
買おうかどうか凄く悩んだし。(で、結局買わず
やっぱり仕事も見つけないとねぇ~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-16 09:09:26
ホントだね、昨年の今頃は話題尽きることなかったものね
水面下?では色々してるのかもだけど(本業以外は
時々情報入るしね)肝心なのが

フジの地上波だから、BSも当然フジかと思いきや・・・意外だったね
吹き替えの声、どんなかちょっと興味あるわ~。
まぁ、スンホニの地声の方がいいに決まってるんだけどね
来月、楽しみだね~ちゃこちゃん、お知らせありがとね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-16 09:17:22
フフフ、プリンセス繋がりでの放送かしらね
どちらのプリンセスもちと、トウがたってるけどね(これこれ、私に言われたくわね

そうだね、あのドラマで名前が出てきたけど
結局違う人がキャスティングになったしね・・・
韓国のファンサイトでは、妄想話のようなの
目にするけど、それも無いような~
本人は、秋にドラマ次は映画とか言ってるけど
どうなるんだろうね

いずれにしても、そろそろ決めてほしいもんですな
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-16 09:27:14
みきさんは、今地上波を堪能してるでしょ
そうだね、何度観てもヘヨンはいいよね

スタンプラリー・・・なんかそんなのあるみたいね
何かもらえるのかしら~(すぐ、そっちに興味がわく

おっ、昨日は面接だったのですね。
そっかぁ、思ったのと違ったんですね
顔は平静を装い、心の中ではネ
良いお仕事、みつかるといいね

私は専業主婦になって15年・・・
ここまでくると、もうお仕事する気になれない~

KWは、特に目新しい写真でもなく記事も今までのと
同じようだと、教えてもらったので私も買いません。
って、その前にその雑誌見かけないんだけどね
別なののために、お金はためておこっと
返信する
その時間って? (milk♪)
2011-09-16 13:39:31
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

BSだと、うちでも観れるかも~
でも、うちでは何を見てる時間だろうか?

私もあっても、ぜひでも観たい

実は一昨日、久々にマプ夜中に観てて一応途中でやめたんだけど
昨日朝、皆を送り出した後、寝てもてて気づいたら、就業開始時間過ぎてて
お休みも取り消されたくらい忙しいはずなのに…
して化粧もそこそこに出勤しましたが
こんな事は初めて反省
ほんと、
もう若くないわ~と思ったのでした。
ではでは
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-16 16:44:47
BSだから、見れるよ~WOWOWじゃないし
そうそう、DVDあるし何もわざわざ吹き替えカット版見る必要もないようだけど
でも、やるんなら見たいよね

その時間帯は…日テレはドラマ、フジはワンツースリー、あとは~なんだ?
私は、いつもは日テレのドラマ観てるのよね~。
う~~ん、W録画しようかな

あらっ、昨日そんなことが
焦っただろうね
そうよ、私らもう若くないんだから
夜はしっかり寝ないと
お肌のためにもネ
明日はお休みかな?お休みの時は妖怪時間でもいいよね
返信する