スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

1日遅れでゲット~&カレンダー情報もチョットね。

2011-09-14 | スンホニ

 

皆さんから遅れること1日…今日「女性自身」を買ってきました~

 

昨日の段階で、写真も記事も見ちゃってたので正直立ち読みでもいいかな~って思ったけど・・・

でも表紙だし、カラーグラビアだし・・・ってことで、お買い上げ

 

「クミさんにとっては二度おいしい」と、のスレでコメントいただいていたのですが~これですね

 

コ・ユンフくん

やっと、載せてくれたのね~~もう載らないと思ってましたよ

これはモノクロだけど、カラーだとこんな感じ

 

誌面上のとは、ちょっと違うけどね

この写真がBSジャパンの番組で紹介されたのは、8月のはじめか7月の終わり頃だったような・・・。

 

話は戻り~女性自身のスンホニの「見出し」紹介が「愛に生きます」ってあったけど

どうせドラマ絡みの見出しなんだろうと思ったら、やっぱそうだった

インタビュー部分も、撮影カットも、もっとあっただろうに・・・

女性自身のWEBサイトの方でボツカット、見せてくれないかな~・・・って、ここで言っても無理ね

 

さて、話題は変わり 10月から日曜9時からのドラマにテヒちゃん西島秀俊さんのW主演の

ドラマがスタートするのは、もうご存じですよね

「僕とスターの99日」っていうタイトルで、ラブコメなんだそうです。

で、その撮影の新潟ロケがあるんだとか~

撮影場所は新潟空港らしいです、エキストラ募集してますよ

近くだったら応募しようと思ったけど(ウソです)、ウチから新潟空港は結構離れているから

やめたわ~

もしスンホニが出るなら…無理しててでも行くんだけどな

そのシーンは、ドラマ放送時を楽しみにしておきます

いやはや、でも西島さんにテヒちゃんか・・・ちょっと見てみたい気もするけどネ。

 

しかし、このドラマの裏は強敵そうだぞ~~~どうなりますやら

 

そして、最後は・・・2012年のスンホニのカレンダーについて。

スンホニのカレンダーが発売されると、ここでもお知らせしましたが。

その商品が、公式のものかどうかちょっと分からなかったので販売元の

ハゴロモさんに問い合わせてみました。

多分、公式商品だとは思っていましたが~やはり公式商品でした。

以下、ハゴロモさんからの回答です。

『この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

以下、お問い合わせいただきました件、ご返答させていただきます。

> 韓国俳優のソン・スンホンさんのカレンダーについて
ご指摘いただきましたとおり、本年も公式商品として取り扱っております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

> カレンダー画像について
制作、発売(10月下旬予定)に伴い、
現状はイメージ画像を掲載しておりますが、
通常版、卓上版ともに、表紙画像、中身(1ページ)の画像の公開を予定しております。

今しばらくお待ちください。』

 

ということだそうです。

画像については、新しいカレンダーの画像を少しくらいは見せていただけるのか?

と、問い合わせたところ上記のようなお返事でした。

見せていただける画像が、ハワイ写真集の画像でないことを

願いつつ・・・10月下旬を待ちたいと思います

 

ハゴロモさん、ありがとうございました~~

公式商品のようなので、そのうちFCでも発売のお知らせ出るでしょうね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~^^ (milk♪)
2011-09-14 17:49:07
クミちゃん、こんにちは^^

今日、お仕事休んでた私も、ふと『女性自身』を思い出し
昼までで授業が終わると言ってたの言葉を
思い出し「帰り、買って来て」とメールしました
「表紙は?」と問われ「スンホン」て返したら「はいは~い」と。

日頃の私だと、立ち読みで終わりそうな内容だったけど
せっかくのホニ表紙、1票投票する気分でなぁんて

2度おいしいは、この彼だったんですね
広げて、ジンモssiいないけど~と思てました。
やっぱ、この髪型だとドクサ~って来ないんだな

カレンダー写真、目新しいものだといいね
返信する
文字通り、二度おいしい (ちゃこ)
2011-09-14 17:51:42
クミちゃん、こんばんは

スンホニ表紙の女性自身はコ・ユンフ君も載ってて文字通り二度おいしい

そして、テヒちゃん出演ドラマの裏が、キムタクの南極大陸でしょう?

なんでもT〇Sの開局60周年記念ドラマだとか

本当に強敵だよね

そうそう、アマさんで取り扱っていたスンホニのカレンダーは公式だったのね。
返信する
今日も盛りだくさんだね^^ (のり~ん)
2011-09-14 18:08:23
クミちゃん、みなさん、こんばんは
女性自身、私もいつもなら立ち読みで終りそうな
ボリュームだったけど突然の乗車があったから
旅のお供に買いました
でも正解~表紙だと、カバンからチラと覗いてもホニと目があうからいいわ~

テヒちゃん、ほんと危機だね
キムタクだけじゃなくて出演者が半端なく豪華
主題かも中島みゆきオネエサマだし、ピンチですよ

私も南極~見てしまうかもしれないけどたぶん南極は旦那が録画すると思うので
オンタイムでは見られるかも
で、コメディーだから意外と気軽に見られてハマりそうだしね

ホニのカレンダー確認してくれてありがとう~
そうか、公式か!
じゃあ今年はひさびさに買っちゃおうかな
ホニと目があうと、毎回新鮮にドキッとするから意外と乙女
返信する
ドクサはドクサ (nikepu)
2011-09-14 19:21:41
クミさん、みなさん、アンニョン

二度、楽しんでもらえましたか??
ワタシの中では、やっぱりドクサ~よ
善徳女王の時も、最後まで役名わからんかった
ドクサ~~~笑わない方が・・・より男前
でも、超好意的な扱いです

エキストラ・・・時間的にも、なかなか行っちゃえば~?




返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-15 08:50:27
ちょっと、期待し過ぎたせいか?
中身のスンホニには、あれれれ?って感じだったけど
2ページにまたがってワンショットでなくて、2ポーズくらい載せてもらいたかった・・・
と、ワガママ言ってみる

そうね、1票投票する気分でね

二度おいしいのは、そうドクサよ~
普段は全く忘れているんだけど、時々こうやってみるとちょっとドキドキ
彼はエデン以降も脇役ながら、色んな作品に出てるようです。

そうね、カレンダー写真は見たようなものじゃなく
新しい写真だといいな
そしたら、また興奮するからヨロシクネ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-15 08:58:56
ユンフくん、モノクロページながら載っていて
嬉しかったわ~
あのCMは、こっちでは流れていなんだけどアレみて
ユンフくんにちょっとでも興味持った人いるかもだよね~。

テヒちゃん、ドラマ…大変だろうね~
だいたいあの日9ドラマ枠て、マルモ以外は苦戦してる枠だから~。
今回は、ホント相手が悪いかったかも
あちらも、60周年記念ドラマってことで相当力入れてるだろうしね

カレンダーは、やっぱりそうでした
ああいうとこで取り扱うんだから、公式だとは思っていたけど・・・
ハッキリわかって安心したよ
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-15 09:14:32
女性自身・・・私も、のり~んちゃんは立ち読みで
済ますと思ってた
でも、アクシデント?で旅のお供になって良かったわ
そうそう、表紙だしチラっとでも見ると目と目がね

ねぇ~~、まさかのバッティングよね
キムタクドラマは豪華だものね
日9の方は苦戦かしらね…もともとそういう枠だし
そうそう、ラブコメなら気軽に見れるしね。
南極の方は、きっと重厚な感じだと思うからそういう意味ではいいかもだね
ベタ展開になりそうだけど、なんか楽しそうだから
私も見てみよっと。
西島さん、コメディっぽいのもイケるし

おっ、今回は買っちゃう?カレンダー。
バイト代で是非かってちょうだい

そうね、カレンダーのスンホニと目が合うたびにドキッてね
私、むか~~~しもっと乙女だったころ
好きな俳優さんのポスター貼ってあると自分で貼ったにもかかわらず、その前で着替えるのも恥ずかしかったわ~(遠い目・・)
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-15 09:22:49
はい、楽しみましたよ
フフフ、そうだよねコ・ユンフくんってより
やっぱドクサの方がしっくりきますよね

善徳女王・・・ドクサが出る前に私は挫折
やっぱり史劇は苦手~
もし、スンホニの次回作が史劇だったらどうしよう
それはそれで、もちろん見るけど

エキストラね・・・
場所が私の行動範囲の圏外だしきっと倍率高いかもだし~パス
近くだったら、撮影の見学には行きたかったんですけどね~。
ドラマの方で楽しませてもらいますわ
返信する