スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

(しょぼい)ミンス小祭り

2006-05-12 | 勝負師
ご近所さんで、ミンス祭りが開催されてたのでうちでも便乗してミンス祭りを開催しようと思います
しかし、困ったことが・・・私はミンスの画像をほとんど持っていなかった
ということで、しょぼいミンス小祭りというタイトルにしました

最初「勝負師」のスンホニを見たときは正直でした
だってヘアースタイルが・・・クルクルクセ毛全開だったんだもん
私あのヘアースタイルはちょっと・・・・

                 

これだと余りクセ毛度が分かりませんが、かなりのクルクル度でした・・・。
ちなみにこのシーンは本編にはありません(たぶん・・・)

しかしドラマが回を重ねていくごとに、ミンスがドンドンかっこ良く
なってくるのです
なぜか・・・それはヘアースタイルが変わったから
何話目から変わったのか定かではありませんが、おでこを出してオールバック
にした辺りからかっこよ良くなってきました

特に14話のミンスには萌え萌え(これってまだイケル?)状態でした

               
メガネをかけて、ちょっと知的(?)なミンス
画像はないですが、舌をペロッと出したおちゃめなミンスやソジュをお姫様抱っこしてクルクル回ってたミンス

私もお姫様だっこしてくれ~~~
えっ、重くて抱っこできない?それを言われると・・・
でも先日見た赤いニット帽のスンホニなら私を抱っこできるかも
なんせ、あの二の腕の太さといったらアナタ・・・

私はLaLaで見ているので残りあと10話ですが、これからどんな
ミンスに会えるか楽しみです

               
              早くこのミンスに会いたいのだけど、Mさんに
              よると、まだ先だとか・・・




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ観てないんだ~~ (じゅり)
2006-05-12 15:31:18
観てないものが多すぎて話しに入っていけない。。。

レンタルに走ってこよ~っと!

一番観たいのは「あいつは。。。」で

次は「ひとまず。。。」

「勝負師」はどんなお話なんだろ

楽しみだなぁ
返信する
Unknown (rin-rin)
2006-05-12 16:45:22
クミさんこんにちは! じゅりさんこんにちは!



ミンス小祭りですねぇ・・・いいぞ~

私もスカパー組でしたが・・「がまんできねぇー」っという事でレンタルに走っちゃいました!

のそうじおばさんスンホニもばっちり見ちゃいましたよ~

だんだんカッコよくなりますよねぇ~

またミンス小とはいわずミンス祭りやってくだされ~

返信する
ミンスだぁ~♪ (しもぶっく)
2006-05-12 17:36:24
クミさん、じゅりさん、rin-rinさんこんにちは~

しもぶっくもまだ「勝負師」観てましぇーーん

画像はあちこちお邪魔させてもらって、集めてますが・・・。

2枚目の写真スキしもぶっくも持ってますわ!でも本編には出てないみたいね!



いつになったら観れるかちら~そのうち観るわ
返信する
まだまだ・・・ (へーこ)
2006-05-12 18:14:58
クミさん みなしゃま こんばんわぁ~!

「勝負師」わたしもL●LaTVなので 最終回まで 録画完了してから

ゆっくり観ようと思ってるの

でも このお掃除おばさんは 早く観たいかも 

やっぱ目は スンホニだし マユゲばっちしだし 可愛い

髪型で 全然 印象が違うよネェ  やっぱ ゴヌ1 ミヌ2だわ…アレッ 違ったかな

ミヌ1 ゴヌ2…ウ~~ン どっちでも良いや
返信する
見てない派組みです~ (じょり~)
2006-05-12 19:26:32


クミさん、じゅりさん、rin-rinさん,

しもぶっくさん、へーこさん、こんにちわ~



私も『勝負師1話』をララさん無料デーでゲットして続きをみたくなるからって、見てないのよォ~



『わたあな』も長いし・・・・『勝負師』は買おうとおもうわ~



きゃ~金持ち~~~

返信する
ふふふ・・・ (むがっち)
2006-05-12 22:12:53
 クミさん、みなさん、おこんばんは♪

 ミンス祭りだ~、伝染♪

 お掃除おばさんだけ借りたら?(挑発)

 10巻にあるはずだから(誘惑)



 そうそう、回追うごとにいいのよ~!ミンス!!

 最終回、しびれたわん
返信する
私もまだ~5話止まり~ (milky-peko)
2006-05-12 23:01:31
クミちゃん こんばんは~

私も先週お話したように50インチで5話までです

でも~私は既に5話の段階でもですよ

それからのお掃除おばさん変装

私も早くみたいです~

むっちゃくちゃ~かわいい

十分女性としてもイケテマス~
返信する
本当にわからなかった~! (のり~ん)
2006-05-12 23:23:08
クミさん、みなさん、こんばんは~~~

この最後のお掃除おばさん、マジで女の人かと

思いました

後ろはヒジョンさんですよね(爆)

いや~~~~ん女装したスンホンくん、あきらかに

私よりおんならしい~~~



ソジュと新婚のフリしてるシーンでソファに寝転んでで笑う

スンホン君覚えてますか?あのパーカー着た・・

私のブログのプロフィールの写真、あの時のだったのか!と

前回の放送で初めて知りました

(いままでメッセージのスンホン君だとおもってました)
返信する
しょぼくないわよっ♪ (toaden)
2006-05-13 07:11:04
クミさん、皆さん、おはよ~ございます~

いいわ~ミンス祭りですのん?

toadenは、まだ・・・4話止まり・・

でも気になるとこだけは、すでに制覇しとりまふ

↑お掃除おばさんに化けたスンホニとかね

でも・・・いるよね・・・そこらへんに、こ~いうオバサン

似合ってるというべきか・・・どう言うべきか・・(爆)



ミンス~~~!!いつ見終わることができるやら~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

返信する
じゅりちゃん (クミ)
2006-05-13 14:26:18
こんにちは

じゅりちゃんはまだスンホニのファンになって

日が浅いんでしたっけね?

まだまだ、観てない作品があるかもしれませんが

帰ってくるまで、全部制覇できるかな



私も『あいつ・・』を早く観たいのですが

スンホニの除隊待ちになっちゃうのかな

『勝負師』は最初はちょっとややこしい

感じがするけど、段々面白くなってくるよ!

スンホニもかっこよくなってくるし。

レンタル、がんばってね~
返信する